2005年11月29日

RFOでの週末

1

こんにちはジャスです
この前バトルダンジョンいってきました
ほんと鬼に敵でますね・・・
適正レベルは25〜31ってとこでしょうか
31以上は熟練が入らないようです
土日は実家にいった為
日曜夜のお話です

7


聖戦にいく前の話だけど
バトルダンジョンの仲間集めてPTくんでいってきてみました
場所をなんかさがすうちになぜかアカデナ入口まで来ちゃった^^
そしたらベラさんもなんかバトルダンジョンやってました

1
聖戦後ギルドで撮影するのでハラムに移動中
117にてホーエンハイム氏発見
他R指定などのギルドが来てましたね
大漁にいてびっくりしましたな

8


ギルドでハラムGT突破しようとするも
さすがに警戒されすぎて刺激したか
かなり迎撃されました^^;
なるべく非戦闘でいきたかったですが
まぁしかたないかぁ・・・

9


海に飛び込む兄弟達
塩分には気をつけたほうがいいらしい!?

10


その後は集まって撮影です
ちゃんと取れたかどうかは不明

11


その後これ肉っていうんか?
狩りをもしゃもしゃやって
低レベルの人犠牲者でたんで終わろうという話になりました
そこで・・・

12


アサシンビルダー!!!
・・・・
一撃ですか・・・
レベル上がってきてから一撃死ってのは久しぶりでしたな・・・
ここでギルドでの集まりは解散です

15


再びハラムにいくとWalkersの人発見!!
さらにはロボcoralさんが!
なんでもあちこち観光してたとか
エモりまくって最後はGT死で閉めです
その後ベラキャラで挨拶しにいきました

13


ねこのしっぽの人発見
やはりPSOの人なんでしょうかねぇ

 

6


ご挨拶〜
なんかWalkersの人ブログやってる人多くない?w
後でリンk貼っておこうっと・・
きつさんにマユさんリンクいただきです
その後は例のベラートHQの隠れ場所にご案内
みなさん楽しんで貰ってなによりです
一緒に遊んでた時にSSねええぇw
みんな遊び終わった後ジャスはふらふらHQをしてました

2


なにやら聖戦の反省中?
アクメインの俺はあまり聞きたくないので遠くで眺めて去りました

3


こんな端っこでなにやってるんだろう・・・

 

4


Fillyさんが機甲に上ったので俺も上ってみました
肘までがめいっぱいでしょうか
この後シグマさんも見えて
話によると機甲でここ上れるらしいです^^
見てみたいですねぇ

5


お気にいりの場所でたたずんでます
やはり自分だけの場所で
みんながこれないってのはちょっといい気分です

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jus_t/50272802
この記事へのコメント
こんばんはー!
先日は遊んでくれてどうもアリガトウございました〜エヘヘ
アク中立観光は初めてだったのですごく楽しかった!
でも緑や水とは無縁な地が続いていてそれはちょっと残念でした。
もっとこう滝とか森とかイッパイあればいいのにねぇ…帝国には似合わない?

HQでは知らないこと教えてもらい嬉しかったです。
楽しかったですよ〜
聖戦で会った際はヨロシクお願いします!
あ…こちらからもリンクさせてもらってよいですか?
Posted by Mayu at 2005年11月29日 21:39
リンクおっけいですよ〜
いつPSOの記事になるかわかりませんけどね(;´д`)
Posted by ジャス@携帯 at 2005年11月29日 22:01
うわ〜・ss後ろのほうに写ってるし・・
いつ撮られたんだろう・・・^^;
Posted by ブレイド at 2005年11月30日 01:00
あはは。お邪魔してもうしわけないっす( ̄Д ̄;;
PB狩り後のオークションやってました…
内容ヘボかったんで、文字化け万歳です(´ー`)
Posted by ホーエンハイム at 2005年11月30日 05:03
初BDお疲れ様でした。
ものすごい数の敵が出ると話には聞いていたのですが、あれほどとは・・・w
また暇があったら是非行きましょうw

そういえば、Blogのタイトルを変更しました。
お手数ですが、リンクのBlogタイトルの変更をお願いします。

(話はずれますが、近いうちにPSOに復帰するかもです。そのときはまたよろしくお願いしますm(_)m)
Posted by アンリミ at 2005年12月01日 00:30
楽しんでますなぁ。(´∀`) と熟練度上げに耐えかねて逃げ出した奴が言ってみるw

ねこのしっぽはチョコさんのギルドで、ラピさんは元我がteamMMT、今ふんわりととろのLapis=Lazuliさんですねぇ。ご参考までにw
Posted by 百鬼 at 2005年12月10日 15:15