2006年01月14日

HNバトン

HNバトン

カミュさんからバトンが回ってきましたよ〜。
答えやすい内容なのですが
実は実名がかなり関わる為に靄で隠しつつ・・・
あまり答えられませんが一応さらっと


HNの由来は?
 英語のあるスペルを引き抜き「Jus」「ジャス」と呼んでます
 これ以上は深くは語れないw

他のHNを使ったことは?
 ネット始めた初期はSAMURAIというネームでしたねぇ
 DCでPSO始めてからJusはずっと使ってます
 PSOBBになって、Jusに色をつけてJus_Blueなど
 Jus〜またはジャス〜と名前はつけてます
 他、Jusから後に続くスペルをネームとして使った事もあります

他の人にどのように呼ばれていますか?
 ジャス。ジャスさん。ジャスちゃん。青い旦那(PSOBB)。ブラック(PSOBB)。ジャス米(RFO)。ジャス爪(RFO)、ジャスタン(RFO)
本人希望としては、気軽に「おお!ジャス!」とか呼び捨てがいいなぁ・・・

全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?
 あまりみないですなぁ。検索してみるとジャスの名は使ってる人いるようですけど。名の出所が一緒かどうかわかりません。


ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 実名かかわるので、変えないかな

誰に回しますか?
 最近かかわりがある人にでも回してみますか
 こういう時はTBで強引に回すのもアリですよね!
 
RFOのメンバー中心です

kreuz的徒然日記のアクのギルメンkreuzさん
のんべんだらりん。のベラアイドルこらるさん
戦え!先輩の青天井の心の匠ヴァザーリ(ヴァルチャー)さん
薔薇色小屋倶楽部の妹は学校?虎小屋さん
じゃじゃ馬日記の冬はこたつはいいが、夏は?のFillyさん(NEW!!)
 
虎小屋さんに関してはまぁ一度Blogで由来を見たのですが
再度俺からのバトンとしてお渡しします!
お気づきになってもしよろしかったら
TB返しとともにお返事くださーい^^
 
*注意
もし実名に気づいた方
もしくはそれに近いニュアンスをコメントにされた場合は
削除させていただく恐れがあります


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jus_t/50369268
この記事へのトラックバック
ジャスさんからHNバトンが回ってきました さくっと回答((((=・o・)ノ ゴーゴー HNの由来は? 最近はずーっとこらるを使ってます。 最初はcoralだったんですけどね。 それまで????@
HNばとんとうれしいこと。【のんべんだらりん。】at 2006年01月14日 18:22
またしても久しぶり! になった日記です。 ギルド紹介イベントですが、 こちらのページを参照です。 なんかHNバトンというものがジャスオンライン冒険記さんから回ってきましたので答えてみます。 RF関係でのHNはキャラ名そのままで「Filly」ですが、普段使ってい...
HNバトン【じゃじゃ馬日記】at 2006年01月15日 13:29
この記事へのコメント
初めてとらば送ってみました!
緊張┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
バトンしっかり頂きましたよん。
まわしてくれて人´Д`*)ありがとぉ
Posted by こらる at 2006年01月14日 18:29
せ、先生!

トラックバックきてるんですが答えていいのかしらん?(・д・;
Posted by Filly at 2006年01月14日 19:00
え〜い
みんなこれを見た人答えてシマエ!!
TBを記事にしとくと
いろいろつながりできておもしろいよ〜

俺も後で皆様の記事にTBしときまーす
Posted by ジャス at 2006年01月15日 12:17
4
Three or four knots way on her track.
Posted by effects of terrorism on society at 2006年12月19日 04:15
3
Suppressing the angry sensation, piqued the pride of the pines on the bushes are beginning to move forward, as they may yet mean what lies exactly uppermost.
Posted by ralph hake at 2007年01月02日 15:37
5
It's only a few of the platform.
Posted by pre owned bay boat texas at 2007年02月02日 21:04
1
Some are burying the body.
Posted by prostate massage video at 2007年02月02日 21:05