2006年03月18日

RFO offline計画(オフ会)5

記事があちこちばらけそうなのでオフ会の予定案に関しては
この記事を更新していきます
更新があった時は記事を上げていきます

オフ会に関してはできるだけこの記事にコメント下さい
記事をトラバやリンク貼る時もこの記事を貼ってください

重要

あと未成年が数名いるかも?と踏んでるのですが

いないようですね!?

申し訳ありませんが自体して頂く可能性があります・・

店取りました

予算3700円になりました
場所はこんなところ

番屋

予算を3700円にしたので
サイトの写真の掘りコタツ式でなく
テーブル寄せ集め席になるそうです

予算一応4200円まで上げれば
料理増加
掘りコタツになるんですけどね
明日ぐらいなら変更きくかなぁ?
数名のオフメンバーと話して200円ぐらいのオーバーいいんじゃ?って話しもあり
えと、夜に変更できるかどうか聞いてきてみます

聞いてみたんですけど
掘りコタツへの変更無理っぽいんで3700円コースでいきます
焼酎や日本酒は飲み放題定番の安いもののようなので
安く上がった分同志で焼酎ボトルでもいれましょう
白鶴以外は有料なんでどうしても飲みたい!
という人は現金をジャスに預けてから注文してください
飲み物メニューはこちら

tenma氏の指定焼酎 中々 の店は5000円以上でしたよ・・

30人の宴会個室確保なんで
30人まで直前で増えてOKになりました
現在26(+1)名・・多いですねぇ
残り2名まで前日追加可能です


RFO offline計画準備開始

事の発端は一つの書き込みから
↑の記事を参照に下さい

現在の案を報告致します
また案がある人はメールで教えて下さいな^^

日時
3/18(土)18:30集合 19:00開始は厳守
18:40分より移動開始したいので厳守と致します
不安な方は18:00に新宿に来てもらうといいでしょう

場所

新宿歌東口
集合場所は東口(中央東口、東南口ではない)改札を出て
出口 とかかれた場所の角にでも集まりましょう
改札東口を出て右斜めに進むとあります
駅内の方が寒くないですしね
番屋の場所がわかる方は5分前に到着できれば
自由行動で構いません
ただしその際には俺に連絡を下さい
会計は来た人からお支払いいただきます
一応お釣りの準備もしていきますが
ぴったりの方が助かります

内容
飲み放題の内容もお酒重視にしたかったですが
個室とれるそこそこのところにしました
楽しく話しながら飲みましょう!
2次会の予定は決めてませんけど
飲む人、歌う人わかれてもいいかな
カラオケが多い予感がします
もしくは2次会ではなく聖戦に向かうもヨシ

ゲラゲラ新宿本店
03-3350-5692
ゲラゲラ新宿コマ劇場前店
03-5285-0585
ゲラゲラ新宿サブナード店
03-3353-4139
ゲラゲラ新宿歌舞伎町店
03-3204-8532
マンガ喫茶アトム

新宿じゃこんなもんでしょうかね

参加費
3700円
後は各自で追加したものは別料金
ジャスに料金を渡したら俺が注文いたします

追加参加表明
残り2名席が空いております
前日、最悪当日に連絡いただければ
追加できますよ
メールに当日の連絡先を送って
コメントに名前、種族、メール送りましたと書いてください

参加確認
一週間前より最終点呼とります
当日連絡がつく連絡先をメールに入れてください
確認できたら☆印をつけます

▲はぎりぎりまで未定だが参加したい方
×は日程が現在のままだと無理な方
☆はメールの確認まで取れてる方
■は出たいけど遠くてムリポな方

アク
☆ジャスコメット
くすりでぃす
G六式改
はるロボ(半分ベラミン)
☆Smeth
なぎメカ
☆tenma
☆コウ
☆mandella
BCC
☆煉獄の樹
kamaPIG(G六式改さんが連れてくるからまぁいいか)
☆マーフィー
☆荒神
×アンリミテッド(ジャスが拉致失敗)
×krald(半分はベラミン)
×elthman(25日希望)
▲Ditz
▲priskir
■ハコスカ(九州男児)
■鉄屑ぱんだ
■ガイル指揮官(おそらく九州)

ベラ
杉山鉄鋼所
ぴー(奇跡的に復活)
Filly
ごろり
SNG(Fillyさんが拉致)
doruw
☆スティーブン
☆のんぺー
×こらる

コラ
セリエス
volf
Dragon
あきりん
☆打鍵
×Setbas(九州からか!?)

ぐらいでしょうか・・?
コラ少し増えて来ました
常時は無理なのでまとめ役セリエスさんがんばって^^
あと偵察の方の名前が全種族で見られますね・・・
ここでも偵察するんでしょう

当日連絡がつくメールや携帯の番号等をいれて
名前、種族、未成年か否かをそえてメールしてください
折り返しこちらの連絡先等お送りします

アドはひとまず公開やめました

メッセンジャーは一応ライブドアの方で繋げてます


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jus_t/50435882
この記事へのトラックバック
ベラの杉山鉄鋼所さんの発案 アクのジャス米氏幹事(?)の元、Aterオフ会開催の模様。 オフ会ヽ(*´∀`*)ノ好きー な私としては即参加なのであります。多分教習もスノボも予定が入??regkeys_
RF offline【注文まとめてよ! 四種類も作れないよ!】at 2006年02月16日 11:35
この記事へのコメント
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
Posted by 紗江 at 2006年02月16日 03:18
> 紗江
コメントありがとう。でも特にどこかのランキング入れる予定はありません。
Posted by ジャス at 2006年02月16日 03:27
日程ですけど
昨夜はほぼ決定しておいて水を差すようで申し訳ありませんが
確認すると17日〜18日の0時に切れるつまり18日はすでに引退済み
そういう人が多く、11日が最後の週末聖戦参加となります。

さらにこちらの参加者は聖戦常連者(馴れ合い気味)の人が多く
聖戦に少なからず影響を与えかねないと思われます。
こちらに参加できない最後の週末聖戦参加になる人のためにも
18日へ再考する必要があると考えました。いかがでしょうか?
Posted by くすり at 2006年02月16日 11:12
また、ゲーム上および杉鉄さんとこが2鯖ベラを予定していたので
同じ日で2次会合流したらおもしろいってことになっていましたが
できるなら1次会から合流してしまったほうが
普段話せない他国の方とも交流できるかと

特に2次会がカラオケである場合、ろくに話せないまま終わってしまう可能性もありますしね

このあたりも含めて、もう少し検討、話し合いして行きましょう
Posted by くすり at 2006年02月16日 11:16
乗った!
てかなんか楽しそう・・・

メアド兼メッセアドなんで連絡の際は登録してくれると嬉しい限りです。
注:参加予定(確定ではない)でお願いします。
Posted by G-Mk3(G六式改) at 2006年02月17日 01:33
25日なら参加かな。
まあ、ギリギリまで未定って感じでお願いします。
Posted by ぴー at 2006年02月18日 19:26
もうinしてないんで、詳細とかブログのみに頼ってるSNGですこんばんわ。
いちお行ってみたいので、参加予定ってことでお願いしますー

OFFなんて初めてだったりするのです
Posted by えすえぬじー at 2006年02月19日 04:02
|д・)ノ

一応参戦するかもってことでお願いします。
Posted by Filly at 2006年02月20日 23:49
うちも一応参加するかもってことで
ぎりぎりまで保留でお願いします。
Posted by ごろり at 2006年02月21日 21:27

 集合場所が遠いので もふ会に行けません。


   おらは九州男児じゃあ ヽ(`⌒´)ノ ウッキー


Posted by ハコスカ at 2006年02月22日 00:19
引退した人も行っていいですかー!?
参加希望でおねがいします!
Posted by はるロボ at 2006年02月23日 13:31
>一同
まとめてレスひとまずコメントだけでも残してくださいな
コラの数少ないぞ〜ちょっとキャラ付き合いある人少ないんで
もう俺わからん人でもいいからカモンですよ
一応日程は今の日程で行いますね
3月になったらしっかり決めたいので
そしたらメールでも下さいな
Posted by ジャス at 2006年02月23日 13:38
奇跡が起こったので、18日行ける事になりましたヾ(・ω・)ノシ
Posted by ぴー at 2006年02月23日 19:52
言ったかと思うけど、リアルでの予定が入らなかったら&金があったらいきまする。
Posted by すめす at 2006年02月23日 20:48
18日は中学の同窓会のため欠席致します;;
25日ならいけたかの。
悲しす。
Posted by elthman at 2006年02月24日 07:21
あっはっは。。。
ハコスカさんの気持ちが良く解るよ。。。。
九州に居るとオフ会とか殆ど無理だよなorz
Posted by パンダ at 2006年02月25日 12:46
ぎりぎりまで未定だが参加キボンヌ
で1つおねがいしまする
Posted by priskir at 2006年02月26日 00:52
こんにちわ数少ないコラ民のあきりんですwww
もしかしたら。。
まだわかりませんが参加できるかもしれないでふ。
よろしくー(゚ー゚*)
Posted by あきりん at 2006年02月28日 09:02
九州方面の人てどのMMOでも滅多におらんのよなぁorz
あんまりMMOとかやらん地方柄なんかしら。
Posted by ガイル at 2006年02月28日 16:26
はうあー
出てみたいなあ
参加きぼー^^
ゲームのオフカイはじめてだ
Posted by すてぃぶん at 2006年02月28日 17:35
|д゚)イコウカナ
Posted by volf(コラ) at 2006年02月28日 22:37
ガイルさん・・・自分もろに九州(大分)なんですけど〜w
過去数回飛行機でOFF会いきましたしwww
あ、ちなみに参加希望デス(−w−)ヨロ〜♪
Posted by Setbas at 2006年03月01日 21:23
ちなみに種族コラです^^;仕事の都合次第になりそうですので予定としておいてください(^−^)
Posted by Setbas at 2006年03月02日 08:04
新宿東口より
JR西口改札(都庁側)のが人も少めで集まりやすいかと
出てすぐに地下広場、ロータリー側は広く人
広告看板があるので便利かと
大規模なオフ会のときによく利用してました

でもってよく行ってたのはここ
坐・和民
http://www.nomura-shop.com/party/watami.html
新宿野村ビル店
地下のため携帯にちと弱いのがたまに傷

参考までに
Posted by くすり at 2006年03月03日 17:07
行きたいけど、おいら北海道なのよね〜
道産子プレイヤーでオフ会してみたい・・・
Posted by ゼクシード at 2006年03月03日 20:21
ジャスさんのライブドアのアドレスにMSNで何度かメール送ったんですが届いてませんかorz

あ、確定でいけることになりました。
もし届いてないようでしたらまた送りますー
Posted by えすえぬじー at 2006年03月09日 23:42
はじめまして
G六式のお誘いでオフに参加を希望したいのですがよろしいでしょうか?

一応1鯖ベラと2鯖アクをやっております
Posted by KamaPIG at 2006年03月10日 00:06
初めまして

旧三遊間のコウと申します。2鯖のアクレシアンです。
なぎ・はる両メカに誘われて、オフ会に参加させて頂きたいのですが、
まだ間に合いますでしょうか?
Posted by コウ at 2006年03月12日 13:11
ご無沙汰しとります、アンリミです。
変事遅くなってすみませんorz
リアル都合で暫くネットから無縁の生活を送っていました。。。−−;

え〜、オフ会の件なのですが・・・
少し危ういかもしれません(汗

行けないと決まったわけではないのですが、
今のところ、直前まで未定です...スミマセン

学生はビンボーなのです 。・゚・(ノ口`)・゚・。
Posted by アンリミ at 2006年03月12日 21:37
こんちは〜。
特に連絡事項とかないですが、
みんな楽しく呑もう!! といいたかっただけデス。
Posted by すめす at 2006年03月12日 23:54
俺のお気に入り
麦焼酎 中々 のある店キボン
Posted by 2鯖のネタ職人 at 2006年03月13日 07:22
仕事の都合上offいけなくなってしまいました;;
またの機会でよろしくお願いします(T0T)
Posted by Setbas at 2006年03月13日 08:08
>OLL
更新してるんでコメント省略!
アンリミは、ひとまずメールしなさい!
Posted by ジャス at 2006年03月13日 08:52
メール届きませんか?

一応両方出してみました

駄目なようなら、後でアクにキャラ作ってWISしてみます
Posted by スティーブン at 2006年03月13日 16:23
>スティーブン
今メール確認しました!
昼休みメールみてませんでした!
Posted by ジャス at 2006年03月13日 16:45
夜分遅く失礼します、とりあえず13日中に書き込み出来ました
時間の都合が付いたので是非是非参加させてくださいっ
メセアドの方にメールしときましたー
Posted by 煉獄の樹 at 2006年03月13日 23:27
>煉獄の樹
了解。アクミン追加ね(でよかったよな?
Posted by ジャス at 2006年03月13日 23:43
あああすんません、チェック遅れてました。
参加ということでひとつお願いいたします。
メールも追って。
Posted by マーフィー at 2006年03月14日 06:24
>マーフィー
了解した!
Posted by ジャス at 2006年03月14日 21:19
一応メッセにも書いたけど参加確定ですヽ(´ー`)ノ
Posted by 荒 at 2006年03月17日 02:00
昨夜メールおくったんですがもしかして。。届いてない?w
メールの返事でOKとあったのでてっきり追加OKだったのかと思ってましたw
ちなみに打鍵追加でよろしくお願いしまふw
後ほど本人にコメント及びメールさせますねw
Posted by あきりん at 2006年03月17日 16:09
手伝うって言っといてなんにもしてねぇー(−−;
大学のサークルっぽく
なんか看板(ただのA3紙『ATER RF』とか書いて)作って
集合場所立っとく?
Posted by くすり at 2006年03月17日 16:28
>あきりん
追加したよ〜
あと二名まで!

>くすり
看板まかしますかね〜
それもやろうと思ってたんだけど
やってもらうと助かります

ま、会場に30分前からいってもいいようなので
二人で分かれるといいかな
Posted by ジャス at 2006年03月17日 17:21
どもです。あきりんに急遽召喚されました。殆ど初対面の方々だと思いますが(オンライン上でも)参加させていただきますー。
Posted by 打鍵 at 2006年03月17日 19:55
>打鍵
了解!
Posted by ジャス at 2006年03月18日 00:26
3
Most of the spoils.
Posted by arkansas ghosts at 2007年01月30日 21:09