代々木上原センチュリー21住新センターのブログ

代々木上原駅前にあるセンチュリー21住新センター賃貸営業部スタッフがお届けする街ブログです。 代々木上原、代々木公園、代々木八幡の街情報やグルメ(主にランチ)情報満載♪たまに物件情報も(笑)


みなさん こんにちは
Century21住新センター
賃貸営業部の 細井です。

気がつけばいつの間にかあたりは秋模様
昨日は店頭へ沢山のお子様達にお越し頂き、賑やかな一日となりました。

恒例の代々木公園イベント情報
11月はこちら!

~ 第39回 渋谷区くみんの広場 ふるさと渋谷フェスティバル2016 ~

daa

【開催日時】
2016年11月5日(土)~11月6日(日)
10:00~16:00(予定)
※雨天決行

【場所】
代々木公園B地区、サッカー場、NHKホール前広場、NHKみんなの広場ふれあいホール(6日のみ)

【料金】
入場無料

【主催】
渋谷区くみんの広場実行委員会

【お問合せ】
渋谷区くみんの広場実行委員会事務局 文化振興課交流推進係 
TEL:03-3463-1142

【HP】
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/902420/

リオデジャネイロパラリンピックで銅メダルを獲得したウィルチェアーラグビー日本代表選手、
リオパラリンピック卓球日本代表の別所キミヱ選手、
ラグビー元日本代表主将の廣瀬俊朗さんのトークショーや
原宿よさこい連さんのよさこいソーラン節など・・・
その他にもお子様や大人の方にも楽しめる内容が盛りだくさん!

開催は今週末となります。
是非いらしてみてはいかがでしょうか。


賃貸営業部:細井

皆さん、こんにちは~
センチュリー21 住新センターの小島です

10月も下旬に入る今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか

今回は、10月と言えば・・・・
『Trick or Treat』お菓子をくれなきゃ、いたずらするゾ

DSC_3383

ハロウィン MK2階

ハロウィンと言うことで 、
代々木上原のハロウィン情報をお知らせいたします

今年のハロウィンは、平日というのもあって、
10月30日(日曜日)に毎年恒例の上原駅前商店街にて、
お子様にお菓子をプレゼント 

ハロウィン2016 2

先着2000名様なので、
お子様は10月30日に、代々木上原に集まれ~

そして、なんと今年は・・・・
弊社の賃貸店舗でもお菓子をプレゼントしちゃいます
代々木上原南口にある賃貸店舗ですよ~

ハロウィン 店舗 2016

目印は、『かぼちゃ』です
『Trick or Treat』
間違えないように気をつけて下さいね

どこの街でもハロウィンイベントを沢山していますが、
子供にとっては、楽しみなイベント
10月30日は、仮装して代々木上原の街にいらしてみてはいかがでしょうか

DSC_3381

仮装していなくても、お菓子は貰えますので、ご安心下さい




----------------------------------------------------------------------

header_logo代々木上原の賃貸物件はセンチュリー21住新センターへ♪
渋谷・世田谷の賃貸物件管理はPM部ホームページへ!
渋谷区世田谷区の不動産購入・売却は売買部のHPへ♪

 

こんにちはヽ(^0^)ノ すっかり秋モードになりました。
今日は新しい美容院をご紹介させていただきます。
場所は・・・渋谷区大山町。代々木上原駅から徒歩2分位い。
地図

J'sビル代々木大山(2016年春竣工) 
B1階 日本料理 「 やまもと 」    ・ 1階  カフェ・ハイマート
2階   代々木上原耳鼻咽喉科  ・ 3階  
美容院 「 空間 」
3kaiCIMG3930
それでは、中に入ってみましょう。失礼いたします・・・えぇぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
CIMG3913CIMG3914
何ですかこれは!ひろーい♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。CIMG3924
CIMG3919
ステキ!(*゚▽゚*)
CIMG3916
鏡が・・・大きい\(//∇//)\

看板だけでは、美容院とは分からないかもしれませんが・・・
中に入るとビックリ!

予約優先だそうです。
この空間に一人だけ。
一人のお客様に、一人の美容師さん。
なんとも贅沢ですね。
私?今回は撮影だけですが・・・。ぜひ行きたいです。
************************
詳細は下記まで。
http://kuukan-space.com/about/
----------------------------------------------------------------------

header_logo代々木上原の賃貸物件はセンチュリー21住新センターへ♪
渋谷・世田谷の賃貸物件管理はPM部ホームページへ!
渋谷区世田谷区の不動産購入・売却は売買部のHPへ♪

皆さん、こんにちは
センチュリー21 住新センターの小島です
久しぶりのブログ更新

10月に入り、秋がちらほら・・・・
変な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか
30度を超える真夏日もまだありますが、体調管理には十分お気をつけ下さい

今回は秋にまつわる事をご紹介させて頂きます
 
まずは、秋の運動会娘の運動会がありました
天気がどうなるかと思いましたが、延期にはなったものの、
真夏日のような天気に恵まれ、小学校初めての運動会が開催されました 
練習を毎日頑張り、その成果が結果に出ていました 
ダンスに50m走、玉入れ・・・・どれも感動しました 


そして先月は、お祭りシーズンなのか、
地元のお祭りが多数開催されており、浴衣を着て行ってきました
小学校の頃よく行っていたお祭りにも行ってきました 
娘を連れて行けるなんて何か感動でした 

DSC_3399


秋といえば、思いつくことは沢山ありますが・・・・
食欲の秋
先日、娘と私の姉と行ってきたのが、
二子玉川にある『100本のスプーン』というお店・・・
プレートが可愛く、色々な物が味わえ、料理が出てくるまでは、
メニューに色塗り子供は、ぬりえをして楽しんで飽きませんし、
大人の方もやっている方多かったです

DSC_3432

ハンバーグも頼んだんですが、レアハンバーグ
ここまでのレアなハンバーグは初めてでしたが、とても美味しかったです
ゆったりと出来る空間デザートも可愛かったですよ
また行ってみたいお店のNo.1
ランチ・カフェタイム・ディナーとそれぞれメニューが違うので、
次回は、他の時間帯に
皆様もお近くにいらした際には、行かれてみてはいかがでしょうか

最後に・・・
可愛いワンちゃんに出会い、娘が一目惚れ
DSC_3388

実家で犬・猫飼っていますが、
赤ちゃんから育てたいという事で、
ペットが飼える物件を探してみようかと・・・
これから色々と物件も出てくる時期に入る頃なので、いい時期かも
でも、なかなかペット可能な物件はないですね

賃貸・売買と物件を探している方、困っているという方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
何でも親身になって相談も聞いてくれるという評判の弊社社員
センチュリー21 住新センターまで一度、連絡してみて下さい
きっといいお部屋が見つかるはず
ご連絡、お待ちしております

今回は、少しグチャグチャなブログになってしまいましたが、
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました



----------------------------------------------------------------------

header_logo代々木上原の賃貸物件はセンチュリー21住新センターへ♪
渋谷・世田谷の賃貸物件管理はPM部ホームページへ!
渋谷区世田谷区の不動産購入・売却は売買部のHPへ♪



 

今年もやってきました!祭りだ!神輿だ!ワッショイ!ワッショイ!!
代々木上原の三連合神輿巡行(上原駅前祭典会・上原銀座旭會・仲通り親青会) 
特に今年は仲通り親青会のお神輿が新しくなり、お披露目を兼ねて盛り上がりました。
CIMG3945
CIMG3948
CIMG4008
私たち住新センターも「担ぎ手と振る舞い」のお手伝いで、朝からソワソワ。
夕方から一気に設営と大変でしたがとっても楽しかったです。

CIMG3963CIMG3962
CIMG3969
代々木上原南口商店会のご協力でたくさんの飲み物、食事が用意できました。
ありがとうございます。

CIMG3973CIMG3975
CIMG3974CIMG3979
CIMG3978CIMG3981
CIMG3983
いよいよお神輿が到着です(ドキドキ)
CIMG3998
CIMG4031CIMG3997CIMG4026
CIMG4013CIMG4080CIMG4012
お腹がすきました。代々木上原駅南口商店会の振る舞いは超豪華!たまりません♪
そろそろ出発。行きますよ!

CIMG4086CIMG4010
CIMG4059CIMG4043
CIMG4082CIMG4072
CIMG4078CIMG4100
今年も無事、代々木八幡宮御祭禮を迎えることができました。
来年は皆さんもぜひ、参加しませんか。楽しいですよ♪ワッショイ ワッショイ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※代々木上原駅南口商店会 振る舞い協賛店舗(五十音順)※
 Cafe dish (カフェ デッシュ ☎03-5465-6455)
 Fireking cafe (ファイヤーキング カフェ☎03-3469-7911)
 GOODTOWN BAKE HOUSE (グッドタウン ベイクハウス☎03-6886-5330)
 HEIMAT (ハイマート☎03-6407-1636)
 焼き鳥 三貴(ミキ☎03-3469-0808)

----------------------------------------------------------------------------------------------
header_logo代々木上原の賃貸物件はセンチュリー21住新センターへ♪
渋谷・世田谷の賃貸物件管理はPM部ホームページへ!
渋谷区世田谷区の不動産購入・売却は売買部のHPへ♪

このページのトップヘ