ななせとリラックマなブログ

ハッピーなお人って分かるブログですおう*\(^o^)/*

かんころもち

4729e8a1.jpg
 
お正月、ゲットしたりんごあめ(・∀・)
 
このりんごあめのあめの厚さがたまらないよ!!!!
 
りんごもうまいっ\(^o^)/
 
次は夏にゲットしなあかん\(^o^)/
 
 
 
昨日の夜食に、ひーおばーちゃんからもらったかんころもち食べてんけど知ってる?
 
お芋の味と食感がたまらんのです、
 
長崎の郷土料理らしーよ、
ひーおばーちゃん長崎やから会ったこと一回くらいしかないけど(´・ω・`)
 
懐かしいお味、長崎行ったらお土産下さい(笑)
 
よろしくっ!
 
 
 
カラオケでお酒も飲んでないのにこの値段ヤバない??
 
お正月に親戚達と行ってきたの(´・ω・`)
 
パーティールーム広すぎた(笑)
 
マイクの反応も悪かった(´・ω・`)このっ
 
ラブジョイ誰が歌ったと思う?
 
せーかいはー、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの弟でっす(笑)
 
びっくりした、何年ぶりに歌ってるの聞いてんけど高音全く出てなかった(笑)
 
面白かった(笑)
 
 
 
お正月レイチェル可愛いしょ!!!!
 
大切に育ててるからね\(^o^)/
 
 
 
 
はあああぁあ皆早く顔見せにきてね!!!!
 
首短いから早く会いに来てね(笑)
 
 
待ってるよーん!!!!
 
 
 
ななせでした\(^o^)/じゃねっ
 
 

あけおめ!!!!

 
 
お正月満喫し過ぎて更新遅くなりましたよおぉお(●・ω・)/
 
皆様、去年は大変お世話になりました!
 
仲良くしてくれて、ありがとう!
 
おかげさまでこーやって年明け過ごせてます( ^ω^ )
 
年明けは新しい下着付けるんだよね?
 
着けたよっ!!!!
 
色までは気にしてなかったからあれなんだけどね、何色ちゃうやん!とか言わんといてな(笑)
 
 
今年は、末吉やったから控えめにおるけど楽しんじゃうぞ!!!!
 
ん?去年も末吉やったっけ?まーいいや(笑)
 
今年も仲良くしてよおおおぉおぉお!!!!
 
絶対だよ!!!!絶対!!!!
 
明るく、楽しく、らぶりいぃいな一時をお届けしちゃうよぉん\(^o^)/
 
ななせをよろしくっ!!!!
 

かえるやで

c95e2479.jpg
 
びっくりじゃない!!!!
 
なんやこれっ(笑)
 
なんや、リアルなかえるやで!!!!
 
かえるやで!!!!
 
びっくりした(笑)
 
見た人分かるよね?びっくりしたよね(笑)
 
本人はむちゃ気に入ってはったけど、まあ、いいけど、びっくりしたよね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
見てえええぇえ*\(^o^)/*
 
うましょ!うまいよ!
 
梅干しと、一緒に入ってる生姜!
 
どっちもうましうまし\(^o^)/
 
生姜食べへん人おるよね、イイよ生姜!
 
梅生姜!おいちいよ!
 
ばば(おばあちゃん)の梅干しはね、塩も効いててかなり酸っぱいのよね!
 
おとんのほうの、ばあちゃんはハチミツ入ってて甘酸っぱいのよね(^^)
 
甘いのも酸っぱいのもだあいすき!!!!
 
写メはばばの梅干し( ^ω^ )うまいよ
 
 
 
 
最近あんま会わんしね、
 
年明けたら会いに行こうっ!
 
クリスマスぶっとんで御節料理楽しみ!(笑)
 
かずこのおおおおぉん!粕汁ううううぅん!おぞおおおおぉうにいいいぃい!
 
 
 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ