2016年01月18日

新年

98160ce9.jpg
576473dc.jpg
8cd901aa.jpg
夏なんかとうに終わって秋は過ぎ冬がきました。

もう2016年です。

成人式でクマちゃん(ワタナベフラワー)と二人で演奏して、ただ演奏するだけならできる、響かすには、ということを実感。
赤い背中はすべてさらけ出してもなお強くてかっこよかった。

そうありたい。


jusoya at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月26日

幸福

f95a3766.jpg
4a73f3c9.jpg
9d63e104.jpg
夏が終わりそうである。


気心の知れた仲間が、

仲間と呼べる人間が、

名古屋に、東京に、神戸に。


本当にありがとうございます。

幸せな人生、やと思います。


jusoya at 04:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月20日

旅々

c5293282.jpg
38eb2413.jpg
c8e4f506.jpg
飯を食っては演奏し。

ブリキオーケストラ編。

大阪・茨木JACK LION
名古屋・新栄APPOLO BASE

どちらも素晴らしいハコでした。


jusoya at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月07日

年輪

f58dc66e.jpg
b03809ac.jpg
c1565f1f.jpg
更新してないのは自分でわかってた。

ここにきて、少しだけ。


誕生日迎えました。

31回目。

ありがとうございます。


30歳からが人生の本番だよって言ってた町田直隆の言葉の意味が少しわかってきたかもしれません。


更新してない間に

イクローバンドが始まりました。
奇跡に奇跡が重なってるバンド。
それなら努力を上から重ねればすごいことになるんやなかろうか。

ジャズのバンドでライブをしました。
これも音楽性を絡めて人間関係に恵まれています。

ブリキオーケストラの4人目というポジションは変わりません。
45分という長尺も経験し、今月またもやツアーに帯同します。


もっともっと研ぎ澄ましたい。

目指すところはわかってるから突き進む体力を。

肉体的にも精神的にも体力を。


が、抱負です。

今月はライブ10本。
頑張りますよ。


jusoya at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月31日

出会

f57816c0.jpg
ae94be6a.jpg
df84b1aa.jpg
新年初更新ですか。

年明け0時から演奏して、

ギターバトル(ってイベント)も入れて今月8本のライブ。


そういや、準優勝でした。


ブリキオーケストラとの名阪3daysもあり。

東京に町田直隆バンドもやりに行き。


本日1月最終日。

レッスンが終われば俺の1月が終わります。


上野くん(ダブルオー・テレサ、ex.曽我部恵一BAND)と話せたのも嬉しかったなあ。



好き、という想いで動く大事さ。

どんな状況でも笑う強さをもつことの大事さ。


2月もいろいろやりますよ。

というか、もっとやりたいね。

いろんなことを突き詰めたい。


よしゃ、やるで。


jusoya at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月25日

聖夜

b3659e66.jpg
3aa44e4f.jpg
059049bb.jpg
一緒に音を出したいと思う人がいて、
その為に動くことの何が悪いんやろね。

俺は何を気にしてるんやろうか。


自問自答の聖夜。


人生まったなし。

突き進め。



メリークリスマス。


jusoya at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月02日

決意

887fe624.jpgやっぱり、一番したいことはギターを弾くことです。

何よりも。


どんなことより楽しいし

どんなことより気持ち良い。



またひとり、またひとりと去っていく中で。


jusoya at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月07日

生音

b15e6b8c.jpgアコースティックギターを弾くなんていつぶりやろ。

もりやま翁のご好意によりうちに来ました。


これで、アコギでのお仕事もいつでもお待ちしてますー。

よろしくお願いします。


jusoya at 03:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月01日

決断

40c5fd57.jpg
4d41b28f.jpg
8d1af4c2.jpg
トム・ウェイツとマーク・リボーになれるか。


面白くしていくのは、自分たち、やしな。



あと2ヶ月。

どれだけ成長させれるか。
やったる。


jusoya at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月27日

訃報

8ec24738.jpg
557f1b3f.jpg
6403185a.jpg
人が1人亡くなって、

こんなに腹が立つとは思わなかった。

こんなに悔しいと思うとは思わなかった。


一番見返してやりたかった人やのに。


見とけよコノヤロと一番思っていたのに。

勝ち逃げされたようなもんやでな。




さて、その見放題第2回、最後はシベリアンニュースペーパー→ズクナシ→ザ・アウトロウズやったんですな。

そのズクナシが磔磔のリハ終わりに会いに来てくれた。
また、カレーいこな。


久しぶりにザ・バックバンドのスタジオやった。

ようはBaconとスタジオ入ってるってことやーんって気づいた時、なぜかへへーんって思ったしもっと頑張ろって思えた。



24日のvijonのライブ、ありがとうございました。

音源もめちゃ売れて嬉しい限り。

リハの時DADAKAKAのたみくるが撮ってくれた写真。
俺のギターの後ろにはDDKKのシールも貼ってあるのです。





コーラにクリームシチュー。

カレーうどんも好きなだけどうぞ。

安らかに眠って下さい。

俺がそっちに行く時まで。

さらば。


jusoya at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)