2007年01月04日

お知らせ

突然ですが、諸事情によりこのブログは閉鎖いたします。
今までありがとうございました。

just_one1984 at 06:18コメント(3)トラックバック(0) 

2006年12月31日

さよなら2006年

さてさて。
もうすぐ終わろうとしている2006年。

ホントにいろんな事がありました!

しかも、いま手元にはこんな物があります♪
1dc4881c.jpg

じゅん手帳@2006

というわけで、年越し前に今年1年を振り返ってみようかなぁ☆

【1月】
1月
お正月は、小さい頃からの夢だった彼女との初詣が実現☆
あとは、バイトと試験の日々だったかなぁ。
後半からは就職活動(就活)もぼちぼち本格化!!

【2月】
2月
2月は完全に就活に突入したね!
特に、テレビ局がすごく多かった♪
あと、ドラムにも挑戦し始めた!!\(^o^)/

【3月】
3月
見て!この手帳!!
もう就活の予定だらけ。(^^ゞ笑
でも、なんだかんだで楽しんでたかなぁ☆

【4月】
4月
いよいよ最高学年へ!
そろそろ就活も終盤戦。
確か、最も行きたかった
オリエンタルランド(ディズニーランドやディズニーシーを運営する会社)に
落ちちゃったのもこの月だったと思う…。(>_<)

【5月】
5月
この時はほとんど就活もせず、
将来があやふやなまま、
でも危機感を持たずに生活してた!
まだ、彼女とは付き合ってたんだけど、
バイトの女の子(元カノ)と距離が一気に近づいたのもこの辺だね♪(*^_^*)

【6月】
6月
世間的にはサッカーW杯の月だったねぇ☆
自分もかなり見たけど!!(^^♪
日本戦は、バイト仲間と居酒屋でユニホーム着て応援してた!!
そして、24日は1年以上想いを寄せていたバイトの女の子に告白☆
見事お付き合いする事になりました!!(*^_^*)
あと、付き合う前だったんだけど、
8日のバイト後の夜の東京タワー⇒お台場デートが一番の思い出☆彡

【7月】
7月
彼女に溺れ、将来に悩んだ1ヶ月。
親とも本気で言い合いになったり大変だった!
そして、そんな生活の中、
彼女にいろんな負担をかけてしまったのかも…。(T_T)
ペアリング買って、八景島シーパラダイスに行ったデートが一番の思い出かな☆

【8月】
8月
まぁ、泣いても笑っても一番の出来事は彼女にフラれた事だよなぁ…。
こんなに早く別れるとは思わなかったし、
フラれることがこんなに辛い事だとは思わなかった!!(;_;)
もうこの月は完全に抜け殻だった。
でも、逆に周りの人の優しさ・大切さを改めて実感した月でもあったね♪
この時期に大学院進学を決断し、予備校にも通いだし、
フットサルも始めました☆彡

【9月】
9月
9月は我ながらひたすら勉強してた月かな♪
大学は夏休みだったし、バイトも長期のお休みをもらって、
とにかく朝から晩まで大学院受験の勉強してた!!
「楽しい!!」って生活ではなかったけど、充実はしてたかも☆彡

【10月】
10月
誕生日は一人きりだったけど、
大学院に立て続けに合格して結構めでたい月だったかも♪
バイトやサークル活動にも復帰して、思う存分遊べるようになりました☆

【11月】
11月
とにかく遊びまくってたイメージがある!
バイト仲間はもちろんのこと、
サークルや大学の友達ともよく飲んだりしてたなぁ♪
ちなみに、元カノにコクってフラれたりもしました!!(>_<)

【12月】
12月
すっげぇー忙しかった!!
ゼミにバイトに大学の試験に…。
他にも忘年会の幹事やったり、
フットサルに飲み会に、
勉強でも遊びでも次から次へと
やらなきゃいけないことがあった1ヶ月だった!!


いやー、「あっという間の1年だったなぁ」と思ってたけど、
振り返ってみるといろいろあった1年だったねぇ!!
自分でもビックリ!!(@_@)

まぁ、大まかな流れは、就活⇒失恋⇒大学院合格なんだろうけど。(笑)

う〜ん、でも自称“恋に恋する男”としては、
やっぱり恋愛面がこのような結果で終わるというのは、
2006年そのものがあまり良い終わり方であったとは言い切れないのが
本音かな・・・。

というわけで、来年は本当に本当にステキな年になりますように!
そして、みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように!!

こんな僕ですが、どうか来年もよろしくお願いいたします♪
それでは、みなさん良いお年を☆彡


※人気ランキングに参加中!
 みなさん、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日常 

2006年12月30日

2006年東京最後の夜

今日はお昼頃起きて、
久々にテレビでサッカー観戦☆

天皇杯準決勝 コンサドーレ札幌vsガンバ大阪
コンサドーレ

まぁ、サンフレッチェファンの自分としては、
どちらが勝とうと関係ないんだけど、
やっぱり北海道出身だし、唯一のJ2の勝ち残りだったわけだから、
なんとかコンサドーレに決勝行ってもらいたかったけどね♪

でも、J1優勝争いを演じたガンバを相手に素晴らしい試合だったと思います!!

そして、夜は原宿行って美容室へ!
襟足の長さは変わらないんだけど、
全体的にちょっとスッキリさせて気持ちよく2007年を迎えられそうです♪

そんなわけで、一人ぼっちですが、今日は2006年東京最後の夜。
今年もあと2日だね☆


※人気ランキングに参加中!
 みなさん、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 00:30コメント(5)トラックバック(0)日常 

2006年12月29日

さっさと忘れろ2006 vol.4

ひぃぃぃー!!
気が付けば、もう今年が終わる…。(T_T)

さて、昨日はバイト先の仲間と忘年会でした。

ってかね、聞いて!聞いて!!
本当は、この飲み会は、
今年失恋を経験した4人が集まって、
日頃バイト先では言えないその失恋のぶっちゃけ話やうっぷんを晴らして、
2006年は忘れて、
ステキな2007年を迎えましょうという趣旨だったのに、
いきなり、そのうちの2人が付き合いだした!!

まぁ、おめでたいんだけどね☆

おかげで、失恋トークなど全くできず…。(^^ゞ

ってかさ、これでバイト先の男で彼女いないの自分くらいだよ。(>_<)
しかも、その2人がバイト先の仲間で、
1年以上友達で、
女の子の方が2歳年下ってのが、
自分とかぶっててほんのちょっとだけ辛かったりして・・・。

う〜ん、最近は恋愛に全く興味なかったけど、
昨日の夜だけは、ちょっと恋も良いなぁって普通に思っちゃった!!(笑)

ちなみに、昨日はまずはビリヤード。
ビリヤード
そして、うちららしくないちょっとオシャレなお店へ。
伊勢エビのリゾットとか食べちゃった☆
bf20cef4.jpg


まぁ、でも、みんな何度も言ってたけど、
こんなステキなバイト仲間と出会えたことが幸せだよね♪

お二人は末永くお幸せに〜☆
そして、バイトの皆さん、良いお年を〜!(*^_^*)


※人気ランキングに参加中!
 みなさん、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 12:43コメント(5)トラックバック(0)日常 

2006年12月28日

さっさと忘れろ2006 vol.3

さて、昨日は今年3度目の忘年会☆

所属する野球サークルの忘年会だったんだけど、
なんとうちららしくないちょっとオシャレなジンギスカン屋さん♪
ジンギスカン

しかも、ジンギスカンなんて超久しぶり!!(>_<)

北海道では、BBQよりもジンギスカンの方がメジャーだし、
焼き肉みたいな感覚で食べに行くんだけど、
東京はやっぱりほとんど食べないみたいね…。(^^ゞ

癖があるって言ってる人もいた!!

でも、自分としては超美味☆

ごちそうさまでした。

そして、その後はこのサークル定番のボーリング◎
ボーリング

後輩が5連続ストライクで220というスコアを出してたよ!!
すげぇー♪

年末という事でかなり混んでたけど楽しかった☆
サークルの皆さん、よいお年を!


※人気ランキングに参加中!
 みなさん、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 12:20コメント(2)トラックバック(0)日常 

今日は(BlogPet)

今日は、ネットでついでとかついでと大きい
服をBLOGすればよかった?
クーは、ネットで
服をBLOGしたかった
クーたちが、この後ついでだという事で
今日ネットで広いついでをBLOGしなかったの♪
今日クーたちが、ネットで広い
大きいついでと大きいついでという事で
服をBLOGしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クー」が書きました。


just_one1984 at 12:18コメント(1)トラックバック(0) 

2006年12月27日

ズル休み

やべぇぇぇぇ!!!!

先日ココで書いた『雪に願いを』を聴こうと思って、
TSUTAYAでマッキー(槇原敬之)のアルバム
『10.Y.O〜THE ANNIVERSARY COLLECTION』を借りたら、
とんでもない名曲があった。
マッキー

『ズル休み』
1993年に発売された9thシングルなんだけど、
メロディーも歌詞もとんでもなく胸に響く☆

特に歌詞は、自分の思いと重なる部分とか合って、
今までにないくらい共感した!!

『ズル休み』

帰り道のコンビニには
なんでもそろってるけど
二人をもとに戻す
接着剤はないらしい
日曜出勤から
つかれてもどる僕は
一人ぼっちのつまった
袋を片手にドアをあける


⇒“二人をもとに戻す接着剤”を、
 便利なコンビニと結びつけるのがにくい。

留守電の点滅
四件は友達の声で
残りの一つはいったい
何て呼べば 僕は救われるの?


⇒わかる!
 彼女ではないんだけど、
 他の友達と同じ“友達”のくくりにはしたくないこの気持ち。

人は必ず誰かに
愛されてると言えるよ
だって僕は今でも君を
とてもとても好きだから


⇒あぁ!
 ココがサビなんだけど、このメロディーにこの歌詞はヤバい。
 自分もまだ元カノがとてもとても好きなような気になってしまう…。

明日は月曜日
会社をズル休みして
すいたコーヒーショップで
おなかいっぱい食べよう
煙草を取り出して
ぼんやりしてるうちに
ウエイトレスがカップと
気持ちまで全部片付けて行く


⇒カップとともに自分の気持ちまで一緒に片付けられたしまったような描写が
 見事だよねぇ!

忙しさになんか
負けない恋だと思ってた
あの時雑誌についてた
占いなんて嘘だと思っていた


⇒あ、自分も忙しさには負けない恋だと思い込んでたかも…。

恋人が今いなくても
いるとどうか嘘をついて
僕も「幸せでよかったね」と
うまく嘘をつくから


⇒ココが一番切ない!!
 特に、ホントは心から「幸せでよかったね」なんて言えないはずなのに、
 そんな嘘をついてしまう気持ちが痛いほどわかる!!
 そして、恋人がいると嘘をついて欲しい気持ちも…。

僕は誰かを探すよ
それはきっと君のためだよ
例えば髪を切るように
生き方は変えられない


⇒ココも見事なフレーズだよね。
 恩義せがましいかもしれないけど、
 君のために、君を忘れるために、新たな恋をしようと頑張る姿。
 そして、簡単に変えられる髪形と
 そうではない自分の気持ちや生き方との対比。
 さすが!マッキー!!

人は必ず誰かに
愛されてると言えるよ
だって僕は今でも君を
とてもとても好きだから

人は必ず誰かに
愛されてると思いたい
君のこと想うように
僕もいつか愛されたい


⇒ココまでこんなに素晴らしい歌詞を書いておいて、
 最後にさらに聴いてる人を泣かせるこのフレーズ
 “君のこと想うように
  僕もいつか愛されたい”
 自分も、前の恋愛では自分の方が相手よりも思いが強くなっちゃってたから、
 この気持ちは痛いくらい胸に響きました。

うーん、最初から最後までホントにステキな歌なんだけど、
後半になればなるほど、もう胸の奥底まで響き渡ってくる名曲でした!!
なんかサビのメロディーだけならココで視聴できるみたいだから、
ぜひ一度聴いてみてはいかがでしょう!?

もしかしたら、耳にしたことはあるような曲かも♪

あぁ、マッキー好きだわぁ☆彡

※人気ランキングに参加中!
 みなさん、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 01:46コメント(2)トラックバック(0)その他 

2006年12月26日

メリークリスマス2006

過ぎてしまえばこんなもんかと思うクリスマス☆

どうせ僕は24日も25日も朝から晩までバイトでしたよ!!(>_<)笑

バイト仲間は彼女持ちが多いので、24日は人が集まらず、
グッドウィルからの派遣が2人と
最近入った新人さんと僕の4人で店を回すという超厳しい状況。

しかも、案の定イヴの日曜日ということでオーダーが重なりてんやわんや!!
おまけに、コーンスープの缶で手を切り流血!!(T_T)
どんなクリスマス・イヴだよ。(~_~)

で、25日。
この日も朝から結構忙しく、ホントは暇を見つけてやろうと思っていた
大学のレポートも一切取り組む事できず・・・。(・_・;)
ついに、17時までにメールで提出のレポートを16時から書き始めて
17時ジャストに提出できた!!
初めて1時間でレポート書いたよ。
初めてバイト先のパソコンでレポート書いたよ。

そして、夕方からは元カノさんと一緒にバイト。
どんなクリスマスだよ!!(^^ゞ笑
で、もう一人の女の子が実はこの日が誕生日だったから、
こっそりケーキを買ってきました♪
157eb633.jpg


この子、去年も誕生日を一緒にバイト先で迎えたからね。
クリスマス&誕生日のこの日を!!(笑)

ちなみに、夕飯のまかないはこれ☆
a649f27b.jpg


鴨のスモークチキンでした!!
超おいしかった!!

そして、その後はその日バイトに入ってたメンズ3人と、
他店舗で働いていたメンズ2人で帰宅。

一人のメンバーの家にお邪魔して一晩中ゲームしたり語ったりしてた。
クリスマスの夜に男5人が一部屋で。(^_^;)笑
ゲーム

そして、ほとんど寝ないまま26日もバイトへ。
すげークリスマスだったなぁ♪

ちなみに、昨日で今年のバイトは終わりました!!
1年間お疲れさま☆彡

※人気ランキングは150位前後!
 読者の皆さん、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常 

2006年12月25日

雪に願いを

第一弾第二弾
ちゃっかりクリスマス直前になってクリスマスソングについて語ってきたけど、
締めの第三弾は予想外にもこの曲になりました☆

槇原敬之
『雪に願いを』
雪に願いを

実は、昨日(24日)日本テレビ系列で放送されてた
『ハッピーXマスショー』という番組の中でマッキーが歌ってたんだよね♪
ハッピーXマスショー

実は、それ見るまでこの曲知らなかった。(^^ゞ

でもね、この歌詞に心打たれて一気に好きになっちゃいました☆

「例えば一人の夜でも 君のこと思ってる人は 必ずいるから」

マッキー

くぅ〜、独り身の自分には余計に心に響くねー!!
さすがマッキー♪(*^_^*)

なんかね、恋愛だけに限んなくてもこの歌詞は胸キュンだよ☆

というわけで、この歌でクリスマスソング特集を締めくくりたいと思います!
みなさんステキな聖夜を☆彡

※人気ランキングは150位前後!
 クリスマスにみんなにたくさんの幸せが訪れる事を祈ってクリック
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 02:36コメント(2)トラックバック(0)その他 

2006年12月24日

さっさと忘れろ2006 vol.2

クリスマス・イヴになる瞬間を
部屋で一人カップラーメンを食べながら迎えてしまったじゅんです。

遅ればせながらメリークリスマス☆

さて、昨日は今年最後のフットサル活動日でした!!
思えば、今年の夏から立ち上がった(詳しくはこちら)このチームも
今回初めての年を越そうとしているわけだね♪

というわけで、チームで楽しく紅白戦をして蹴り納め☆

そして、場所を移して忘年会ー!!
セレステ忘年会

地味にこのメンバーでお酒飲むの初めてなんだよね♪
途中、隣の席のお客さんと懐メロを熱唱したりしてかなり盛り上がりました☆
まぁ、バイト先の飲みにはかなわないけど…。(笑)

というわけで、フットサルのみんな今年はありがとう♪
とうとう「良いお年を」という時期になってしまった!!

来年もよろしく〜☆彡

※人気ランキング参加中!
 無事に蹴り納めた恋愛オフサイド男に、どうかクリックをお願いします☆
ブログランキング学生ブログランキング 

just_one1984 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常 
Profile
じゅん
訪問ありがとうございます!



最新記事
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ