2007年02月12日

SnowFes

563a84cf.JPG休日昼起。
前回途中で断念した雪まつりに再度行くことに。
今日が最終日ということで行かないわけにはいかなかったのだ。
友達を道連れに13時頃出発。
昨日の夜に雪が振り積もって雪像は前回同様雪まみれ。
天候は快晴かと思われたが突然吹雪いたりまた晴れたりと落ち着かない天気だった。
とりあえず写真を撮りまくった。写真は別口で公開予定。

その後腹が減ったのでマックへ。今更ながらメガマックを食べる。
別に驚くようなものでもないな。普通だった。
むしろマックチキン3個食べたほうが腹が膨れる気がする。
騙された感がタップリだったけど経験ということでドンマイ。

そしてPCを物色しにツクモへ。
大体自分の求めるPCのカタチが見えてきた。
結局買わなかったけど次の給料日までに決断しようかな。

そして帰宅。
明日は朝から仕事orz
夜勤→休み→朝出勤のコンボはどうにかならんのかねぇ(;´д`)
休んだ気がしない。2勤ってのが救いか。

職場の仲間から借りた映画を観つつ寝ることにします。
写真は友達からもらったツマミ。特に意味はなし。

justakid at 19:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔