ニコ動

2015年10月30日

規格

出勤。

もうデータ整理三昧。
これ以外何が言えようか。

散々整理した挙句、訂正で再整理になったり・・・進捗ダメです。
さっさと帰ろうと思ったら上司に捕まって長話。明日でいいのに(・д・)

そんなわけで明日も仕事だ。
夜は接待で飯の予定。
休日前にタダ飯にありつけると思えばいいか。


自主制作すげぇな。

justakid at 21:38|PermalinkComments(0)

2015年03月06日

乗取

出勤。

Windows8のカスタマイズ結構楽しいもんでストアアプリとか夢中で探してたら午前が終わった。
も、もちろんコレも仕事の一環だ( ;・`ω・´)

午後は3時間ほど外勤。
お偉いさんが視察しに来るらしいので立ち合いするだけだが。

夕方帰社。

ふと携帯みたらリプライで「ツイッター乗っ取られてるよ」と言われたので見てみたらメガネの広告が勝手にツイートされてたw
こういうことあるんだなぁ・・・。
おかげでブログに書くことができましたありがとう。

定時終業で帰宅。
明日ものんびり働くか。


なんとなくペタリ

justakid at 22:02|PermalinkComments(0)

2014年05月30日

No Surprise

=当然

出勤。
昨日遅く帰ったことを思うともう仕事かという気分。
まさに寝るために帰宅しただけだ。

今日は会社に篭もる。
昨日の打ち合わせを元に仕事を進める。
来月は凄く忙しくなりそうだ・・・。

少し雨も降って蒸し暑かったなぁ。
また夏がくる。

【Daughtry - No Surprise】

いい曲。だが歌詞の意味がちょっとわからん。

justakid at 20:12|PermalinkComments(0)

2014年05月25日

Over you

[Daughtry - Over you]

聴いてる内にハマってきた。
バッドレリジョンを超える世界一カッコいいハゲであるw
ニコニコのタグが髪に関することばかりでワロタw

どことなくNickelbackと似てる部分があるなと思ってたけど
どうやらNickelbackのボーカルも関わっているようだ。納得。
iTunesで買おうかな。

休日2/2
昼近くに起床。
昼にラーメン食べに出かけたくらいで特に何もしていない。
車内の荷物整理すんの忘れてた。

帰宅してから何故かネットに繋がらない。
ルーター再起動も出来ない状態である。
なのでiPadからブログ更新中。
テザリングがあってよかったぜ。
明日には直るかな。

連休も終わり。
まぁ仕事楽しいしサザエさん見て鬱になることもないがな。
納車を楽しみに今週を乗り越えるよ。

justakid at 22:55|PermalinkComments(0)

2014年02月22日

ラック

休日。早朝起床。
例によってベッドから這い出たのは随分経ってからだけどな。

午前中から買い物へ。
最近PC周りに小物が増えてきたので小さいラックやらOAタップを購入。
ついでにiPad用のカバーと保護フィルムも購入。

帰宅したら昼を過ぎてた。
飯食べるの忘れてたけどメンドクなったのでやめた。

午後は動画消化したり本読んだりして過ごす。

明日も休み。一ヶ月ぶりの連休ってだけで嬉しいもんだな。
ダラダラ過ごすぞ( ・`ω・´)b


ラジオで流れて何の曲か思い出せなかった。
全話観たし面白かったはずなんだけどなぁ。

justakid at 19:59|PermalinkComments(0)

2014年02月17日

盛力

という名前の人がいた。苗字でなく。
苗字ならわかる。剛力もいるわけだし。
やっぱ"せいりき"って読むのかなぁ。

出勤。内勤。
酷い天気だったけどあまり関係なかったな。

今日も仕事で使う機器のテスト。
先週末にテスト終わったはずなんだけど・・・上司が見たいというのでもう一度。
まぁ俺一人に全部任せるのはまだ不安なんだろうな。俺も不安だもんw
で何事もなくテスト終了。

一段落したけど次の予定が入ってるのよね(´・ω・)
明日から3日間外勤できるけどまたすぐ缶詰になりそうだぜ。



justakid at 21:07|PermalinkComments(0)

2014年01月11日

バーナム

休日。朝起床。

いろいろしてたようなしてないような。
間違いなく言えることは引き篭もってたということだ。

やることを列挙すると結構あるんだけどもやりたいことには繋がらないという。
やり始めたら思いの外集中してしまうなんてこともあるけど。

何をするにも完成しない一日だった。
一日で成果を出そうとするのも無理があるか。

明日は高校時代の友人と飯を食う予定!
会うのは高校卒業以来だ( ・`ω・´)楽しみだね。


元気出た。

justakid at 19:53|PermalinkComments(0)

2013年08月25日

caprice

早朝起床。
一日中ゲームをしていたような気が・・・。
逆裁5のDLCもクリアしてもうた。
なんにしても引き篭っておったよ。

キャサリンもイージーはクリアできそうだ。
しかしノーマルクリアできる気がしないけどな(´・ω・)

3日間充分休んだ。
明日からまた仕事頑張るかー( ̄Д ̄)ノ

MMD杯本選観まくったので一つ貼っておこう。

ふぅ・・・。これがMMDか・・・アニメにしか見えない。
MMD杯がある度進化に驚かされるな。

justakid at 19:37|PermalinkComments(0)

2013年06月29日

早朝出勤。
仕事場が少し遠いので仕方がない。
仕事は割りと楽にいつも通りにこなす。
定時終業はいいが往復に時間がかかるのが難点。
まぁ往復分も給料でるからいいけど。

車内で懐メロについて語り合おうとしたけど10以上年上だと全然噛みあわん(´・ω・)
「誰それ?」ってのが多々。
10年の差はデカイね。

明日は休みだだだ!!!

【Nirvana - Smells Like Teen Sprit】

たまに聴きたくなるので載せた。
ニルヴァ−ナはこの曲しか知らんのだけど。



justakid at 21:20|PermalinkComments(0)

2013年06月24日

Figure out

夜明け前に目が覚めてそのまま眠れず出勤。
動く仕事ならよかったけどずっとデスクワーク(´・ω・)
ひたすら資料をプリントアウトして整理していくという・・・睡魔が無ければこの上なく楽なんだが。

昼休みに寝ようと思ったら暑くて寝苦しかったし。
湿度が高いのかオフィスにいても額に汗が浮かぶ。
午後も黙々と資料作成。
少々残業して終業。

明日は旭川で仕事!
ほとんどドライブのようなもんなので楽しんでくるよ。

眠い。
早めに寝るか。

【Mae - Suspension】

こういうエモい曲も夏には爽やかでイイね。
"マエ"じゃなくて"メイ"な。

justakid at 20:15|PermalinkComments(0)