2009年04月01日

[リアル]御愛読ありがとうございました。

突然ですが、当ブログ”JUSTER’s LOVE−R”は本日(平成21年4月1日)をもちまして、記事の更新を終了させて頂きます。
約1年と8ヶ月に亘り、延べ訪問者数約58000人超というオレ的に多数の方のご訪問を賜り、真に有難うございましたm(__)m










続きを読む

juster1229 at 23:04|PermalinkComments(18)TrackBack(0)リアルな出来事 

[PSOBB]まさかの4倍!

新年度スタートしました。
今日が初出勤となられる新社会人の皆様、キバって行きましょうw
これから色々大変と思われますが、ストレス解消をしっかりとして乗り切って下さい(。・ω・)ノ゙
ちなみにオレは通りすがりのサラリーマン!・・・JUSTERです(ぁ

エイプリルフールの記事ですが、ウソではありません。
久々のPSO記事。
もっとも、リアル事情は全く好転せず、未だ復帰の見通しはたってませんorz
・・・などと言いながら、ひょっこりINするのがオレ・クオリティですが!
まぁ、INしてなくてもキッチリ公式はチェックしています。
今週こそは”レアドロップ2倍”だよな〜と思って見たら・・・




続きを読む

juster1229 at 00:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)PSO BB 

2009年03月29日

[モンハン]番外編:超造形魂

皆様のブログでよく見かけていたのがモンハンに出てくるモンスターのフィギュア、”超造形魂”。
今は第2弾が発売されています。
前から欲しいなぁ・・・と思っていたのですが、近所で見掛けなかったので諦めていました。
すると昨日・・・




続きを読む

juster1229 at 19:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)モンハン(MHP2G) 

2009年03月28日

[モンハン]最近の悩み・・・

MHP2G発売一周年を記念して、何か動きがあるかと思われたのですが、公式サイトでは大きな発表は無し。
角満様のブログでは、イベントに関して発表がありました。
楽しみなのはやはりタイムアタック。
シード権を得た4チームに一般予選を勝ち残った2チームが加わり、6チームで争われます。
定員はあるものの、予選開始に間に合えば全員予選に参加出来るみたいですね。
まさにこれぞ、”角満式モンハンフェスタ”!?
はぁ・・・関西でもやってほしいorz
遠く宝塚から、皆様のネ申レベルの戦いを楽しみにしていますw

タイトルにもある通り、最近のオレの悩みといえば・・・




続きを読む

juster1229 at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)モンハン(MHP2G) 

2009年03月27日

[モンハン]ありがとう、P2G1周年♪

そういえば、ここってゲームブログだった・・・JUSTERです^^;
ここしばらくはWBCの影響もあり、リアルネタばっかりでしたので、すっかり忘れてました(ぉぃ
久しぶりにモンハンネタをどうぞ!

今日、3月27日は1年前、”モンスターハンターポータブル2ndG”が発売された日。
もう1年経ったんだなぁ・・・(シミジミ
そういえば、前日にP2で集会所のキークエでドドブランゴを倒し、ハンターランク2になってデータを移行したっけ。
懐かしい思い出ですw
1年前のブログを読み返したら、恥ずかしくなるような内容ですね(≡ω≡.)

そして1年後、数日前ですが・・・




続きを読む

juster1229 at 00:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)モンハン(MHP2G) 

2009年03月26日

[リアル]泣く泣く…

WBCも終わり、次はプロ野球の開幕が待ち遠しい今日この頃。
昨日はついにブログ連続更新がSTOP(:_;)…JUSTERです。
最近はマジパネェ忙しさで、連日帰宅が遅く体調もイマイチですorz

今は仕事で八尾に来ています。
八尾といえば、あの”レジェンド・ハンター”様たちの地元!
時間があればひと狩り!と洒落込みたいとこですがね…ってゆっか、みんな仕事中だろwww

もう一つ、オレ的に八尾といえば市役所のミックスジュース。
以前、記事に書いたくらい大好物なのですが、今日は時間の余裕ZERO(>_<)
泣く泣く諦めて、会社にモドリ玉する事にしまふ…。

juster1229 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアルな出来事 

2009年03月24日

[リアル]日本、2連覇達成!!

WBC、日本が延長戦となった死闘を制し、5対3で韓国を撃破、前回に続いて2連覇を達成しましたo(^-^)o

まさに息詰まる試合。
ファイナルに相応しい素晴らしい戦いでした。

昼休みからずっとワンセグ携帯フル稼動w
ここまでテレビ機能使ったのは初めてでした(^_^;)

見出したのは5回から。
途中、何度も勝利の女神は行ったり来たりでしたが、最後は日本に微笑んでくれました♪
9回にダルビッシュ選手が同点に追い付かれた時はガックリきましたが、延長入ってすぐにイチロー選手が勝ち越しとなる決勝2点タイムリーヒット。
今回大会では厳しいマークでなかなか結果が出なかったイチロー選手ですが、やはり決めるべき所でキチンと決めました(^_^)

韓国はここまで色々ありましたが、最高の試合をありがとう。
もちろん、今回のWBCにかかわった全ての方にも、ありがとう。

そして日本が誇る、29名のサムライへ。
夢を、ありがとう!


juster1229 at 14:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)リアルな出来事 

2009年03月23日

[リアル]世界一はアジアで決まる!

注目の第2回WBC準決勝はたった今、日本がアメリカを9対4で下しましたo(^-^)o
これでファイナルは日本VS韓国、5度目の対決となります。
ここまで2勝2敗で決着戦!

このアメリカ戦、昼休みまで全く状況分からなかったのですが、テレビを付けたらちょうど8回日本の攻撃でイチローと中島がタイムリー。
9回は何とエース、ダルビッシュ投入で完勝♪

泣いても笑っても、あと1試合。
侍ジャパンは最後までクライマックスだぜぇっ!



juster1229 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアルな出来事 

2009年03月22日

[BABY]まなはショッピングカートが大好き♪

久しぶりにオレのダークサイドが出て、ほとんど寝てません・・・JUSTERです。
いわゆる”阪神大震災後遺症”なのですが、地震の夢を見ると寝れなくなってしまいます。
ってゆっか、全く揺れていないのに揺れていると錯覚状態に陥ります。
こうなるとダメ。
全然寝れませんし、恐怖心で何も出来なくなります(´−д−;`)
2時くらいから始まり、ようやく先程治まりました。
今日は休みだからいいけどね・・・orz

さて、そんなオレから少し離れた所でスヤスヤと寝息を立てていたまな。
今はまなを見ていると気持ちが和らぎます。
先日のお休みも近くのダイエーにお買い物♪
ここには、以前に記事でご紹介したまなお気に入りのショッピングカートがあり、これならあっさりと乗ってくれるので助かります。
オレは車検証の貼り付け作業があったので車に残り、先にじゃすみんとまなが店内へ。
するとじゃすみんからメールが・・・




続きを読む

juster1229 at 05:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BABY 

2009年03月21日

[リアル]2次ラウンド、1位通過!

ここのとこ、野球漬け・・・JUSTERです。
今日からはセンバツも始まりますし、プロ野球オープン戦もだんだんエンジン全開。
もっとも、オレは高校野球はニュースくらいしか見ないんですけどね・・・。

WBCは昨日、韓国に勝って2次ラウンド1組を1位通過しました♪
内海選手が先発と聞いて、捨てゲームかッ!?と思ったのは内緒です。
早々に1点を失った時はやっぱり・・・でしたが、その後は組み替えた打線がすぐに逆転。
内川選手のホームランは爽快でしたw
その後は二番手の小松選手の”KITAAAAA!”投法(ぁ)が光りました。
終盤、小笠原選手などサムライ打線が爆発!
最後は藤川選手が抑えて、見事に韓国に勝利v( ̄∇ ̄)v
まぁ、韓国の監督は例によって「投手を温存した結果」とか言ってたみたいですが・・・w

これで次の相手は2組2位のアメリカに決定。
アメリカに勝てばいよいよファイナル、韓国VSベネズエラ戦の勝者と優勝を賭ける事になります。
願わくば、ファイナルは日本VS韓国でここまで2勝2敗の決着を付けてほしいです。
まずはメジャーリーガー勢揃いのアメリカ。
明後日の試合が楽しみ〜(・∀・)


juster1229 at 07:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアルな出来事