2007年09月

2007年09月30日

[リアル]シャイ・・・シャイn・・・社員旅行!(ぉ

先日の記事でちょこっと触れましたが、昨日はシャイニング・エクスプロージョンならぬ、社員旅行でした。
続きは↓から・・・。






続きを読む

juster1229 at 06:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアルな出来事 

2007年09月29日

[プロレス]GHCヘビー級戦 三沢VS丸藤 結果速報

今朝の記事で書いたプロレスリングNOAHのGHCヘビー級選手権試合、三沢 光晴VS丸藤 正道。
先ほど結果速報が出ました。
知りたい方はどうぞ↓


続きを読む

juster1229 at 21:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)プロレス 

[プロレス]今日ゴング!三沢VS丸藤GHCヘビー戦

今日、29日に大阪府立体育館でプロレスリングNOAH(ノア)の大会が行われます。
注目はメインイベント、GHCヘビー級選手権試合の三沢 光晴VS丸藤 正道ですね。
8〜9月に行われたGHCヘビー級挑戦者決定リーグ戦を勝ち抜き、特に最終戦の日本武道館大会では”死神”斎藤 彰俊とROHヘビー級王者として今をときめく”怪物”森嶋 猛を連覇して勢いに乗る挑戦者、”天才”丸藤。
迎え撃つはNOAHの、というよりは平成の日本マット界を支えてきた”エース”三沢。
約9ヶ月前、12月の武道館で当時のGHCヘビー級王者、丸藤からタイトルを奪い取った挑戦者の三沢、今回はリターンマッチとして立場を逆転しての対戦となります。
三沢のエルボーか、丸藤のトラースキックか!
三沢のタイガードライバーか、丸藤の不知火か!!
また、見方を変えれば世代闘争の趣もあるこの戦い。
挑戦者の丸藤が時代の扉をこじ開けるのか、はたまた王者・三沢が不屈の闘志で大きな壁となって立ち塞がるか。
いよいよ今夜、注目のゴングです!





続きを読む

juster1229 at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プロレス 

2007年09月28日

[PSOBB]ネ・ム・イ・・・

朝からまなが早起き(5時半・・・)してドタバタだったので、今日はブログ更新は簡単に><
昨日のレベルアップ報告↓
ディンゴ:140→141
えべっさん:109→110


・・・はい、各1しかレベルアップしませんでした( ´_ゝ`)
原因は眠い!
週末で疲れてきたのか、ひたすら眠い!!!
もっと昼間、睡眠を取るようにしなければ・・・(マテ

juster1229 at 07:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)PSO BB 

2007年09月27日

[PSOBB]経験値2倍、オイシすぎ!

皆さんのブログを見ると、経験値2倍を満喫されているご様子 (´▽`)
マジでオイシすぎますよね、経験値2倍。
しかもデスペナ無いので未来や新掃討3してるとパーティ内レベルアップ連発!
オレはというと、昨日はあんまり出来なかったけど、まずはディンゴがレベル140に。
アルチ新掃討3で天罰撃ちまくってましたw
20070926ディンゴの天罰







ゴランでさえ、倒すと経験値は1000オーバー。
EP4は元々経験値が高めだっただけに、スゴイ事になってます。

続いてはえべ。
107→109にレベルアップ。
もっとも、えべはオレが箱に慣れてない為、罠とか無茶苦茶だったりします。・゚・(ノД`)
アルチ未来は無謀・・・orz
おとなしくアークさん、ディゼーさんと新しく「COOL GUYS」(アークさん所属のチーム)に入ったLisuさんと4人でVH未来。
何と、ムーラがドロップしました♪
20070926ムーラドロップ







じゃんけんで負けましたけどね(;´Д`)
仕様ですので!!
それにしてもロボは使い方難しい・・・。
みんな上手く罠使えるよなぁ。
もっと修行しなくちゃ!と実感した1日でした。
さて、今日も経験値稼ぎながら罠の使い方勉強しますかねw
迷惑な箱ですが、皆さんよろしくお願いしま〜す><

juster1229 at 06:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)PSO BB 

2007年09月26日

[PSOBB]経験値2倍、スタート!

昨日のメンテ明けからPSOBBでは経験値2倍期間がスタート。
JUSTERがレベル200になった途端に発表があるという、相変わらずのオレ・クオリティですが、ここは気持ちを切り替えて二人いるセカンドのレベル上げをしようと思ってます。(何故セカンドが二人!?というツッコミは無しで。。。)
昨夜INした時点での目標値はディンゴ:137→140、えべ:107→110だったのですが、ディンゴで未来を2周、新掃討3を1周したらいきなり139までレベルアップ(☆゚∀゚)
めちゃくちゃオイシイ・・・w
そこで目標を大幅に上位修正、ディンゴ:150、えべ:120にしたいと思います♪
1週間の期間限定なので、さすがにこれは厳しいかもしれませんが(しかもこの週末は社員旅行><)、頑張りたいと思います^^b
この1週間はJUSTERはお休みになりますので、ご了承下さいませ。
まぁ、レベル200達成記念で休暇を与えられたとでも(ぇ
都会(1−1)でディンゴかえべっさんを見かけたら声でもかけてやって下さい♪
それでは皆様、1週間レベル上げに勤しみましょう(。・ω・)ノ゙
最後に昨日の未来2周のクリア画面でも・・・↓

20070925経験値2倍スタート00120070925経験値2倍スタート002

juster1229 at 06:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)PSO BB 

2007年09月25日

[PSOBB]お休み・・・orz

世間的には3連休最終日、オレにとっては唯一の完全休養日。
PSOするぞ〜!と思っていましたが、文字通りお休みとなりました(´・ω・`)
ウチ的にはお休みの日は子供が寝ている時間が一番PSOしやすいのですが、一緒になってオレも寝てましたzzz
その代わり?じゃすみんがPSOしてたみたいですが^^;
リアルに体が疲れているのか、夜も早寝してしまったので昨日はほとんどPSOしなかった・・・。
今日のメンテ明けから経験値2倍だし、気持ちを切り替えて頑張ろう〜!

juster1229 at 06:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)PSO BB 

2007年09月24日

[PSOBB]ようやく会えた、ないあさん♪

昨日は女房のご両親が我が家に来られていた為、夜は全くPSOにIN出来ず(;´Д`)
ちょっとだけじゃすみんにINしてもらったけどね^^;
オレはそのまま寝てしまったので、今日のブログはPSOネタ無し・・・と思っていたのですが、早寝したせいか朝5時に目が覚めてしまったw
しかも今日は祝日でお休み。
前から気になってたブログ仲間の「ないあ」さんに会えるかも!と期待しつつPSOにIN。
いつも深夜から早朝にされているけど、どこにいるか分からないorz
そういえば、”チャット魔人”のゆいさんとこのチーム(メセタdeファイト)に所属してたなぁ!
ひょっとしたらゆいさん検索したらいるかも?って事で検索したら、見事に引っ掛かったww
そのまま待ち伏せする事十数分・・・無事、お会いする事が出来ました♪
もうすぐレベルアップらしいのでVH未来へ。

20070924早朝にないあさんと初対面







ドラゴンでレベルは上がりましたが、そのままノリでDFまで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログはいつも楽しみに拝見していますが、実際に会えたのは初めてでした。
時間帯がなかなか合わないかもしれませんが、今後ともヨロシクお願いします♪

さて、今日はこの2日間の鬱憤晴らしでPSOしまくるぞー!








・・・多分;;

juster1229 at 06:41|PermalinkComments(6)TrackBack(1)PSO BB 

2007年09月23日

[ANGEL]少年?のアルチ入りw

もう9月も終わりに近付いているというのに、毎日暑い日が続きますが、体調など崩されてませんか?
オレは毎日元気一杯で仕事に育児にPSOにと走り回って?ます♪
世間的には3連休のようですが、オレはというと・・・
土曜→仕事
日曜→女房の親来る
月曜→お休み♪
こんな状況です。
実質休みは月曜だけ、しかも昨夜結婚以来ずーーっと使ってきたテレビがクラッシュした為、月曜は電気屋巡りになりそう(;´Д`)
あんまりPSO出来そうにないかもorz





                         続きを読む

juster1229 at 07:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)チームANGEL・Hi-Low 

2007年09月22日

[PSOBB]ちょっと遅ればせながら

記事にするのがか〜な〜り遅れましたが、先日のメンテで12月までの配信スケジュールが公式にて発表されましたね。
詳細はこちら↓
:: PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst オフィシャルサイト ::

9月末に経験値2倍、10月はハロウィン、11月はレアドロップ2倍、12月はクリスマスで年末年始は史上初となるレアモン出現率5倍!
なかなかやってくれますね〜>ソニチ様
オレ的にはこうやって何かやってくれるだけで嬉しいです^^b
JUSTERがレベル200になった途端に経験値2倍はさすがにオレの人生を象徴してて笑えましたがww
狙うはレアモン5倍でヘブパニとサイコ杖!
年末年始は引きこもるので、皆様ご了承を♪

さて、今週水曜からのPSO報告はこちらからどうぞ↓


続きを読む

juster1229 at 07:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)PSO BB