2007年11月

2007年11月30日

[PSOBB]堕天使と天使のコラボ!

11月も今日で終わり、いよいよ明日からは師走ですね。
ついこの間、お正月を迎えたと思ってたのですが・・・月日の経つのを早く感じます。

さて、昨日はメッセでヴァラ鼎気鵑搬圓噌腓錣擦靴董■丕咤呂妊灰薀椶靴泙靴拭福唖蓮亜
もちろん、テロップ狙いだったのですが、幻4の2階キャンセル、極限2、クレアしてもテロップ1回も流れず・・・。
とても楽しく潜れたのですが、悔しい〜〜〜!!
こうなったら、明日もヴァラ鼎気鵑鰊巴廚襪升
何としてもリベンジしましょう、ヴァラ鼎気(*・ω・)ノ
SSはテロップ無しなのでシャイエクの画像でも。

20071129ヴァラ鼎気鵑肇灰薀椶妊轡礇ぅ┘00120071129ヴァラ鼎気鵑肇灰薀椶妊轡礇ぅ┘002







次こそはコラボテロップを流すぞおぉ〜!

juster1229 at 00:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)PSO BB 

2007年11月29日

[PSOBB]中休みかな?

昨日でレアドロップ5倍期間、最低限の目標だった皿杖2本GETを達成し、安堵感ってゆっか、少しモチベーションが上がらないJUSTERです。
まぁ、他にもちょっとヤル気が無くなる事あったしね・・・。


続きを読む

juster1229 at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSO BB 

2007年11月28日

[PSOBB]5倍期間折り返し

レアドロップ5倍期間も昨日のメンテで折り返し、残りは後1週間となりました。
公式を覗くと、特に変わった事も無し。
仕事終わるのが遅かったので、夜10時半過ぎにINして皿杖掘りに。
すると1周目で・・・。



続きを読む

juster1229 at 06:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2007年11月27日

[PSOBB]狙うと出ないのがオレ!?

レアドロップ5倍期間が始まって1週間。
間に3連休もありましたが、今のとこ狙ってて出たのは初日の皿杖のみ。
しかもコレはCOOLGUYSパワーだし^^;

今はオレはちょっと事情があって、もう1本皿杖を狙ってます。
昨日も夜10時半前にINしてから0時まで延々記憶クエで皿杖を掘ってましたが出ないorz
アランやクロー、デルセイバーは結構ドロップしてくれて(1周につき1個は出ます)、微妙にTPは増えていってますが、皿杖はなかなか・゚・(ノД`)
ちょうど最後の周でディンゴはレベルアップしました↓
20071126ディンゴのレベル144に







いよいよ折り返し、狙いのレアは出ないオレ・クオリティ全開状態ですが、諦めずに何としても皿杖だけはもう1本掘りたいですね。
頑張りま〜す!

juster1229 at 06:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2007年11月26日

[PSOBB]三連休の5倍期間総括

楽しみにしていた三連休も終わりましたね;;
結局、いつものごとく休日はPSOにあまりIN出来ないジンクスそのままになりましたorz
それでも少しでも時間のある時はINしてノダチ周回してました。
昨日の日曜は結構、IN出来たので他にも2本目の皿杖狙いで記憶クエに挑戦したり、じゃすみんにズー狩りでV101狙わせたりと、最終日にしてようやくそれなりに周回。
結果、微レアは出るのですが、狙ってるものは出ませんでしたね><
だんだん、出なくなってきてる気がするのはオレだけ?
テロップも大物が少なくなってるような・・・。
今回の5倍期間は2週間、まだ折り返しにも来てないので最後までネバーギブアップですがw


juster1229 at 05:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2007年11月25日

[BABY]初の動画アップ?

最近、こちらでも動画をアップ出来る様になったみたいなので、お試しで。
昨日の朝、じゃすみんお手製のフレンチトーストをパクパク食べる真愛です。
廃周回中の息抜きにどうぞ!?

続きを読む

juster1229 at 08:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)BABY 

2007年11月24日

[DS]ほとんどファミスタでした^^;

3連休初日となった昨日は朝から家の掃除。
終わって昼食の後はじゃすみんがソロでお出かけしたいと言うのでまなと二人でお留守番。
まなにとって、パパと二人はレアなので興奮(?)したのか全くお昼寝しない・・・。
ようやく夕方に30分ほど寝たので少しだけPSO。
でもいつ起きるか分からないし、ソロでノダチ周回のみ。
昨日は全く何も出る気配無かったですがorz
さて、PSOはほとんど出来なかったのですが、こんな時にはDSが大活躍!
まなと遊びながらファミスタしてました。


続きを読む

juster1229 at 07:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)DS 

2007年11月23日

[バトン]ガンダム占いバトン!

むぅ・・・やはり休みの日ほどPSOにIN出来ないorz
頼むから寝てくれ、まな・・・。
仕方ないのでガンダム占いやってみました。
強制はしないけど、面白いので見られたブロガーの方はぜひチャレンジして記事にして下さいませ♪
結果はこちらから↓

続きを読む

juster1229 at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)バトン 

[PSOBB]さん☆れん☆きう☆

世間では今日から3連休、オレも上司にイヤミ言われながらも何とか3連休をGETしました!
その代わり、来週の土曜は出勤になるけど・・・一気にここで5倍の恩恵被りたいですからね♪
それにしてもレアドロップが2倍→5倍に変更の発表があってから賛否両論ありましたが、メンテ前は200人台だったIN人数がメンテ後から一気に400人オーバー!
この結果を見る限り、ソニチ様の経営戦略は正解だったのかなと。
確かに他のブログに書いてあったように、毎日INしてる常連プレイヤーからしたら普段来ない人が来てレアをドロップさせてまた来なくなるのは面白くないという意見もあり、微妙みたいですがorz
(例えばポイント制で、1日INしたら1ポイントもらえて、貯まったら30ポイント(1ヶ月)でレア2倍とか)
それはさておき、公式でこんな発表がありました↓

PHANTASY STAR 20th ANNIVERSARY

「赤箱ドロップ100」・・・これはアツそうですねb
どんなお題が来るか楽しみですが、100番目はやはり遺伝子か!?



続きを読む

juster1229 at 08:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2007年11月22日

[PSOBB]じゃすみんの災難!?

何気に昨日の更新で8月21日からブログの連続更新記録が3ヶ月になりましたw
こんなに毎日更新するつもりは無かったのですが、これも毎日見に来て頂いている皆様のおかげですb
いつも有難うございます^−^
さて、レアドロップ5倍2日目の報告行ってみよ〜!




続きを読む

juster1229 at 06:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)PSO BB