2007年12月

2007年12月31日

[リアル]さようなら、2007年

大晦日恒例の紅白歌合戦も始まり、2007年も残す所@5時間を切りました。
こちらでブログを始めてから約半年。
ほぼPSO内でしか告知していないにもかかわらず、今月に入ってからは連日50人前後の方に見に来て頂き、感謝の極みです。
またPSO内も含め、今年も1年間お世話になりました。
来年もオレはPSO LOVEで爆進します。
みんな、一緒に突っ走ろうZE!

juster1229 at 19:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアルな出来事 

[PSOBB]今年最後のてんこもり!?

今日は大晦日。
今年もアッと言う間の1年でした。
楽しい事や辛い事、色々な事がありました。
でも今年もPSOでは多くの方とめぐり会えて、とても幸せでした。
なぜかデビュー以来、久しくお会いしてなかった方とも再会でき、嬉しかったです^−^

さて、今年最後のPSO報告、てんこもりで行ってみよ〜!




続きを読む

juster1229 at 06:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)PSO BB 

2007年12月30日

[PSOBB]初のオフ会!

「オレ、誕生!」って事で昨日はオレの誕生日。
それに合わせたワケでは無いけれど、初のPSOオフ会となりました。
昨日の記事の通り、参加者は九州から来てくれたあすたんと関西在住の葵さん、かなたん。
まなに会いたいというリクエストにお応えして我が家にご招待。
全員、年は20前後なのでオレにとっては子供と言ってもおかしくない。
若干緊張しながら、まずはかなたんが駅に到着・・・






続きを読む

juster1229 at 16:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

[PSOBB]スーパーエース、復活!

少し記事としては前後しますが、ついに我がエンジェルの誇るスーパーエース、かなたんが帰ってきました!
約9ヶ月の休止を経て、昨日のオフ会で復帰宣言(と勝手に解釈w)
まだしばらくは不定期な復帰になりますが・・・。
昨日は早速、シンちゃん、イオンちゃんとサイカノへ。
アークさんにも言われたけど、つい2〜3週間前まではまさかエンジェルで4人コースへ行くとは思ってなかったですね。
一人帰ってきたら芋づる式にみんな帰ってくるよ、とは言われてたけど本当にそうなるとはねぇ。
動きにはブランクを感じるものの、さすがにスーパーエース。
すぐにそれなりの動きを戻してたねw
ボスはべるたんだったけど、嬉しかった♪
20071229かなたん復活サイカノ






かなたん効果でロビーもかつてのエンジェルロビーの輝きを取り戻してたね。
(何せ、ほとんどホームにマスターいないからなぁ・・・)
これからもよろしく、かなたん^−^

juster1229 at 07:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)PSO BB 

2007年12月29日

[PSOBB]仕事納めの後のサイカノ

仕事納めが終わり、今日から楽しい正月休みです♪
毎年この日はブチギレそうになる事が起こるけど、今年もやはりありました。
もっともなぜか今回は最後に丁重にお礼言われたので良しとしましょう。

PSOはレアモン5倍に入って4日目を迎えましたが・・・なかなかレアモン出ませんね〜。
夜10時から1時間、慟哭周回しましたが出たのはカラフルらっぴーが1匹のみ。
きっちりHPリバイバル落としていってくれましたw
その後、フォックさんに誘われてアークさんと3人で黄色サイカノへ。
でも、シャンベルタンでしょんぼりたん( ・Д・)
終わってからエンジェルの新ホーム行くとシンちゃんが。
JUSTERにCCして拉致?されたイオンちゃんも一緒に再び黄色サイカノ。
ここでは今度は黒いらっぴーが出ました。
20071228久々に天使でサイカノ001






スカでしたがorz
そして、ボスでは期待のコン様が出現!!
馬二人と王子一人のパーティでしたので、やや苦戦しながらも何とか犠牲者は出ずにクリアb
20071228久々に天使でサイカノ002






・・・スカでしたが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
このレアモン5倍期間でラムダ出したいね、シンちゃん!
ヘルプするのでオレがいる時は声かけてねw
がんばろー!!




続きを読む

juster1229 at 07:06|PermalinkComments(10)TrackBack(0)PSO BB 

2007年12月28日

[PSOBB]酔っ払い

いよいよ今日で仕事納め。
明日からは楽しい正月休みが待ってます!
もっとも、その前にウチの会社は恐怖の大掃除がありまして・・・。
果たして無事に終わる事が出来るのか!?

PSOはディナー時に飲んだ焼酎が響き、へべれけ状態(ぉ
寝落ち確定の為、ソロで慟哭を数週だけしました。(何周したか覚えてない^^;)
道中、レアモンは1匹も出ず!
岩ゴリどころか、ラッピーも・・・orz
まぁ、まだそんなに周回数重ねてないので何とも言えませんが。
年末年始の休みで何か出て欲しいな☆

juster1229 at 06:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2007年12月27日

[PSOBB]レアモン5倍2日目

今年のオレの誕生日(29日)はクライマックスだぜ!な期待感で一杯のJUSTERです(ナニ

レアモン5倍2日目を迎えましたが・・・本当に5倍?な状態('A`|||)
慟哭1周とサイカノ3周、出たレアモンはコン様3連発のみ!
しかもドロップ率そのままのせいか、赤箱無し!!
いやー、この状態だとマジでネタ無いw
って事なので少しPRでも。

オレはまだ見た事無いんだけど、ウワサに聞く伝説の公演が帰ってくるそうです!
しかもネタは「ヤッターマン」・・・今回はオレもぜひ見てみたいな♪
詳細は↓からどうぞ^^(ちなみに未承諾広告ですw)

メタルヒーローズ「今回限りの復活公演」開催決定です!

juster1229 at 07:07|PermalinkComments(8)TrackBack(2)PSO BB 

2007年12月26日

[PSOBB]レアモン5倍スタートとクスさん代理のイベント

PSOではクリスマスイベントも終わり、メンテ明けからはレアモン5倍がスタート!
INした時間は天罰タイムでは無かったので、試しに岩ゴリ狙いで未来ドラキャンを5周ほど。
結果は・・・




続きを読む

juster1229 at 07:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)PSO BB 

2007年12月25日

[PSOBB]GMサンタのメリークリスマス♪

23、24日の二日間開催されたGMイベント。
部屋を作って待っていれば夜8時〜10時半の間にGMサンタが訪れてくれるかも・・・という内容。
23日はエリーさんのイベントに参加しつつ、姫と部屋立てて待ってましたが音沙汰無しorz
24日も夜8時からエンジェルの新ホームでGMサンタ待ちの部屋を作って待ってましたが・・・。




続きを読む

juster1229 at 06:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)PSO BB 

[BABY]真愛のメリークリスマス♪

楽しいクリスマス連休もいよいよ終わり。
一昨年までは我が家ではこのクリスマス連休は、お出かけしてお互いのプレゼントを購入。
ローストチキンとケーキも買って帰ってささやかなクリスマスを楽しんでいました。
そんなオレとじゃすみんの生活に変化が訪れたのは昨年、まなが生まれてから。
もう遠出できないので、近場ですませる事に。
今年もご他聞にもれず・・・。




続きを読む

juster1229 at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)BABY