2008年01月

2008年01月31日

[PSOBB]エクストラも完全制覇!

無断欠勤した社員が解雇される事になり、毎日忙しい日々を送っています、JUSTERです。
社会人として無責任な行動をとった以上は、まぁ・・・仕方ないかと。

さて、PSOは「赤箱アタック100!!」のエクストラも全てドロップしましたね。
注目された130個目の特典は「レアエネミー10倍」。
時期的にドロップ10倍とは外れているので・・・微妙ですね(´・ω・`)
先日のエネミー5倍の時、確かにレアモンは出てもドロップ通常で悔しい思いをした記憶がgg
今回はどうなるかな?
まだ先ですし、楽しみにしましょうw

さらに追加特典?としてメンテまでのはずの「ドロップ5倍+エネミー2倍」が今週も延長される事に。
嬉しいのですが、気持ちの中で終わっていたのでちょっとKIAIが入ってません。。。
メンテ明けからはまったり状態Σ(´д`;)
それでも、ターニアさんにHSがドロップしたりと嬉しい事も♪
気持ちを切り替えて、また今夜から頑張ろうかなw


juster1229 at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSO BB 

2008年01月30日

[PSOBB]初の公式デビュー♪

ついに”アレ”が公式サイトに掲載されました♪
以前に記事で書いたGMイベント「サンタの贈り物」でGMコズミック様と珊瑚ちゃん、ももちゃんと決めた”PSO LOVE!!!”ですw
↓から飛べますので、ぜひ一度見てやって下さい(☆゚∀゚)

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst オフィシャルサイト

イベント時の様子、右上のSSです。

ある意味、どんなSSレアがドロップするより嬉しかったですb
ドロップ5倍+エネミー2倍も1週間延長されたし、グッジョブです!ソニチ様♪
ありがとうございました〜〜〜(●´ω`●)

・・・エリーさんと殿子さんも掲載されてますね、おめでとうございますw

juster1229 at 00:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)PSO BB 

2008年01月29日

[PSOBB]ドロップ5倍+エネミー2倍総括

「赤箱アタック100!!」も残すところ@1になりましたね〜。
まさかの遺伝子ドロップ、さらに黄緑カードも出てラスボスがエビルカーストになるとは誰が予想出来たでしょう!
昨日は桃部屋が満開状態でした。
そんな中、オレはというと・・・




続きを読む

juster1229 at 00:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2008年01月28日

[PSOBB]やはり追い込み型!?

レアドロップ5倍+レアモン2倍期間も残す所、あとわずか。
体調を崩した為、ほとんど恩恵を被る事の無いまま終わるかと思いました。
昨日はお休み、体調見ながら休み休みでしたが朝からINして慟哭やったり、パイスピやったり。
全く出る気配も無かったのですが・・・







続きを読む

juster1229 at 06:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2008年01月27日

[PSOBB]メタル・ヒーローズ復活応援イベント・リポート

昨夜、華々しく行われましたPSOBB内劇団「メタル・ヒーローズ」復活応援イベント。
直前になって風邪を引くというアクシデントに見舞われたものの、これに参加する為に会社を休み(違っ)、体調を整えました(゚∀゚)アヒャヒャ
会場には20分くらい前に到着、すでに1ロビーはかなりの人が。
ヴァラ鼎気鵑鮓〆すると、別のロビーにいたのでジャンプすると・・・




続きを読む

juster1229 at 07:05|PermalinkComments(10)TrackBack(2)PSO BB 

[リアル]ご心配おかけしました

金曜1日休めたおかげか、何とか風邪はほとんど治りました。
念のために金曜もPSOはお休みしましたが、土曜は仕事に出る事が出来ました。
夜にはPSOも完全復活し(実は朝、少しだけINしてましたが^^;)、イベントにも参加する事が出来ました。(リポート記事はまた明日にでも・・・。)
皆様の温かいご声援、有難うございました。




juster1229 at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアルな出来事 

2008年01月26日

[PSOBB]メタルヒーローズ復活公演応援イベントのお知らせ♪

※この記事は当日までTOPに置かれます。

メタヒ応援イベント002

ついに復活する伝説のPSOBB内劇団、「メタルヒーローズ」公演。
応援の意味を込めて、赤箱アタックのテロップを利用したプレイベントが開催されます♪

日時:1月26日(土)夜10時〜
場所:4−8−1(予定)

乞うご期待w
詳細は↓にジャンプb

Rain or Shine (降っても晴れても): メタルヒーローズ復活公演の告知イベントやります★



juster1229 at 22:00|PermalinkComments(6)TrackBack(2)PSO BB 

2008年01月25日

[リアル]リタイア

風邪引きました(´;ω;`)
熱は38度オーバーくらいですが、下痢がひどいですね。
体が鉛のように重く、動かすのがシンドイです・・・。
約1年以上ぶりに会社も休む事にしましたorz
PSOとブログもしばらくお休みする事になりそう。
悪しからずご了承下さいませ(´−д−;`)

juster1229 at 08:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)リアルな出来事 

2008年01月24日

[PSOBB]レア運低下中!?

久々にやほーのマイブログを見に行くと、何気に訪問者が20000人突破してました・・・JUSTERです。
全く更新してないのに、見に来てくださっている方がいらっしゃる事に感激です。
有難うございます(´∀`)

さて、PSOはというとタイトル通り・・・




続きを読む

juster1229 at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSO BB 

2008年01月23日

[PSOBB]疑って悪かった・・・

いよいよ始まりました、レアドロップ5倍+レアエネミー2倍祭り!
しかもしかも、わずか4日で終わったと思われた「赤箱アタック100!!」のお題も30個追加されてエクストラモードへ突入!
ソニチ様ありがとおおおぉぉぉ♪
テンション落ち気味でしたが、一気にハイテンションにw
現金なものですね・・・。
ここでソニチ様に謝罪の一言。

「貴公は真にPSOの事を考えておる・・・疑って悪かった。」

さて、誰のセリフのパクリでしょうか?w
ってな事はおいといて、昨日のPSO報告を。




続きを読む

juster1229 at 06:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)PSO BB