2008年02月

2008年02月29日

[PSOBB]ドロップ10倍期間3日目

2月も終わりですが、まだまだ毎日寒い日が続いてますね、JUSTERです。
ドロップ10倍期間も3日目、オレは仕事が忙しく、INは夜11時半近く(´;ω;`)
ノダチ周回を5周ほどしてみましたが、ようやく箱から赤箱が出るようになってきました(´・ω・`)
過去の○倍期間では初日から箱レアはガンガン出て実感出来たのですが、今回は・・・orz
収穫は一切無し、中途半端な物欲の為、センサー働きまくりかもしれませn(ry
気分転換にTP稼ぎの為、枝掘りをしてみたら掃討1周で3個枝出たのでやっぱり10倍なんだろうなぁ・・・。
一方ではチム員のジルさんやブログ仲間の お賽銭パワーのマスターさんたちのブログにはSSレアドロップ報告が。
いやー羨ましい限り!
オレも好調のジルさんにあやかって、部屋名を「ヌマ○」ネタにしようかなw
今夜で折り返しなのでまだまだ頑張りますよ!


・・・ブログ、いよいよ連続更新ストップかも(´・ω・`)


juster1229 at 07:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSO BB 

2008年02月28日

[PSOBB]ドロップ10倍期間2日目

朝から1日、仕事の講習に行ってきましたJUSTERです。
会場は「大○アカデミア」という研修センターだったのですが、会場に着くまで「○阪マカダミア」と思っていました( ・Д・)
バスの中から看板を見て気付きました・・・そりゃ、そうだよね(´・ω・`)

PSOは夜帰宅したらとりあえずINして食事までノダチ周回を3周ほど。
まさに「かけつけ3周」ですなw
もちろん出る気配もありませんが(´・ω・`)
用事してる間はじゃすみんがサイコ掘りを。
もちろん出る気配もありませn(ry
戻るとリスさん、ヴァラ鼎気鵑どこかに行く所。
何を狙っているのか分からないけど、EP2の幻2に行くとの事でしたのでヘルプに。
狙いの品が出ないのは仕様・・・(´;ω;`)
やたら赤箱は出ましたがgg

20080227幻2で大漁♪

オレにとっては初物のこんなものも。

20080227初物、ベリルの両手w

しっかり頂いちゃいましたw
ありがとう、ヴァラ鼎気鵝▲螢垢気鵞

チームとしてはジルさん、アークさんは絶好調の模様。
H60の黄色フロ剣やらDF盾連続出土など、景気のいい話しがぞくぞくb
タイミングが合えばオレはチム員のヘルプに回るので気軽に声かけてねw
そしてチームHPにSS貼りまくろう( ´_ゝ`)ノ














続きを読む

juster1229 at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSO BB 

2008年02月27日

[PSOBB]ドロップ10倍期間スタート!

メンテ明けから始まったレアドロップ10倍祭り。
まずはオレの目標など。

とりあえずはお約束(ぇ、ノダチ狙いはします( ´_ゝ`)
天罰銃(ヘブパニ)は気分転換で、気が向いたらする予定。
あと、ラムダやトリポリRなど、EP4レアはチム員を拉致れればお願いしようと思います。
EP4レアといえば、オレの悲願とも言える塗膜!
これは絶対に最低でも1個は出したいと思います。
副産物でH付きHSも出ればいいなw
基本、掘りたいレアはいぱーいなのでこの1週間、楽しみたいと思ってますb
早速、昨日の結果は・・・






続きを読む

juster1229 at 07:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)PSO BB 

2008年02月26日

[PSO☆LOVE]チーム公式HP、本格稼動中!

2月より立ち上げた新チーム「PSO☆LOVE」。
ヴァラ鼎気鵑砲茲蝓△弔い妨式HPが本格稼動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
現在、↓のコーナーが設けられております。

P→PLAYER(メンバー紹介)
S→SSコンテスト(特によく撮れてるSSはOMOIDEに?)
O→未実装(OMOIDEの予定?)
☆→未定
L→LINK(PSO関係のサイトへのリンク集)
O→未定
V→VOICE(各種掲示板コーナー)
E→EVENT(公式、チームなどのスケジュール)

ぜひ皆様、楽しんでいってくださいませ♪
URLは・・・






続きを読む

juster1229 at 06:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月25日

[PSP]斬破刀完成!

日曜はまなの具合も落ち着いたのですが大雪の為、家でゴロゴロ。
まなを見ながらでしたのでPSOにはIN出来ずorz
その代わり?PSPでモンハン三昧。
これなら、まなと一緒でも出来るからねb

朝時点の使用武器は鉄刀「神楽」(確かこんな名前・・・^^;)。
強化を見ると、マカライト鉱石や電気袋を少し集めたら斬破刀に出来そう。
早速素材集めにフルフル退治にGO!
以前、なかなか勝てなかったのですが、なぜか今回はすんなりと1死もせずにKO勝ち!
慣れたのかな・・・?
さて、素材は残りマカライト鉱石のみ。
これがなかなか出ませんが、森丘の素材集めクエで採掘をするとなぜか1周につき1〜2個GET出来て、素材はコンプリート。
後は慢性的なお金不足の為、オフ集会所クエをソロで寂しく2周ほど。
これで準備万端、武器屋さんで強化して斬破刀完成!(☆゚∀゚)
属性に雷が付いてるんですね〜。
斬るとエフェクト出るのでカッコいい♪
・・・でもこれでフルフル斬るとどうなるんだろ?
回復したりしてw

それはともかく、まだクリアしてなかったオフ集会所クエのドスファンゴ狩るのをやったのですが・・・クリアしてセーブ画面に行く前にバッテリー切れ、乙(´;ω;`)
まぁ、斬破刀になって楽勝だったのでいいけど。
これならダイミョウサザミ(だっけ?)狩れるかな??
そろそろ村クエも進めないとねw

juster1229 at 06:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSP | モンハン(MHP2G)

2008年02月24日

[PSO☆LOVE]チム員に協力要請

どうやら、まなは風邪みたい。
熱は落ち着いているようですが、その分大人しく寝てくれない(´・ω・`)
発疹出てるし、安静にして早く治してほしいけどね・・・。

さて、チーム公式HP「PSO☆LOVE」を久しぶりに覗きに。
りりたんの提案で頭文字にちなんだ内容にする事に決定。

P→PLAYER(メンバー紹介)
S→?
O→OMOIDE(写真館みたいなもの)
☆→内緒!
L→LINK(PSO関係のサイトへのリンク集)
O→?
V→VOICE(各種掲示板コーナー)
E→EVENT(公式、チームなどのスケジュール)

こんな感じらしい。
「S」と「O」がまだ決定してないので、何かお知恵を拝借出来れば有り難いです(´・ω・`)

「P」ではチム員紹介を行っていますが、その為にはチム員のキャラを撮影する必要があります。
出来るだけINしてヴァラ鼎気鵑忙1討靴討發蕕ν諭△感力をお願いします。
(もっとも、オレも未撮影だけど・・・^^;)

よろしくね〜(。・ω・)ノ゙

juster1229 at 07:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)チームPSO☆LOVE 

2008年02月23日

[BABY]まな、発熱中(>_<)

ここ3日ほど、まなが熱出してます。
38〜40度を行ったり来たり。
座薬を使うと少し落ち着くのですが夜になるとまた上がる…。
心配なので今朝は病院です。
行ってきま〜すノシ

juster1229 at 08:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)BABY 

2008年02月22日

[PSOBB]シンボルチャットコンテストの行方

昨日の記事をもちましてブログの連続更新日数が6ヶ月を超えた事に気付きました。
我ながら呆れt・・・もとい、よく続いたなぁと驚き。
以前のヤ○ーブログ時代には考えられない快挙!
これもひとえにご訪問頂いている皆様のおかげです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
正直、更新メンドクサイと思う日もありますが、毎日かなり多くの方に来て頂いている事を考えると頑張って更新しなくちゃ、と気持ちを奮い立たせる事が出来るからですb
いつも有難うございます^−^

PSOBBの公式サイトでは先日行われた「シンボルチャットコンテスト」の結果が発表されてます。
最優秀賞に輝いたのは・・・





続きを読む

juster1229 at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSO BB 

2008年02月21日

[PSOBB]えべ祭り2008〜ハコハカエレ〜(ぉ

今週に入ってからのパターンとして、夜10時半〜11時頃帰宅→とりあえずIN→少しだけチムチャ→食事風呂落ち→そのまま寝る、という状態のJUSTERです(´;ω;`)
ブログネタも正直無いので経験値2倍期間最終日に起こった出来事など書きます。




続きを読む

juster1229 at 07:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)PSO BB 

2008年02月20日

[PSO☆LOVE]旗変更のみ><

リアルに時間が無く、PSOのIN時間も大幅激減中・・・JUSTERです。
昨夜も帰宅してすぐINしましたが、すでに夜11時前(´;ω;`)
チームフラッグの変更のみ行いました。
ここしばらく使用してきたのは期間限定バレンタイン・バージョンという事で、現在使用中の旗をデフォにする予定。
一応、じゃすみんの好みで選んでもらいました^^;
次は来週の10倍期間限定で違う旗にする予定です。
ヴァラ鼎気鵑数種類の旗を作ってくださってますので、使わせて頂きます♪

さて、チームHPでは引き続き皆様のご意見を募集中です。
リンクに追加してますので、多数の方のご意見、ご要望をお待ちしております( ´_ゝ`)




しばらく、IN時間は不定期かつ短時間になりそうですが、出来るだけ少しでもINするつもりですので、よろしくお願い申し上げます(´・ω・`)

juster1229 at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)