2007年12月23日

[PSOBB]忘年会リポート

3連休の初日、まなにクリスマスプレゼントを買ってあげる予定でしたが、あいにくの雨(TДT)
後日に延期となってガッカリなJUSTERです。

PSOは告知通り、忘年会イベントを行いました!
スタート時点の夜9時には5人ほどの参加者。
さすがに時期が悪かったか、と思っていたら・・・。






時間の経過と共に、2−1−8は満員御礼!

そんな中、「飴争奪メセタじゃんけん大会」は12人の参加者でスタート。
敗者復活を希望される方はいらっしゃいませんでしたが、アツいじゃんけんバトルが行われ、最後はアーズさん、Elieさん、珊瑚ちゃんの3人で決勝。
優勝し、12個の飴をGETしたのはElieさんでした!
おめでとうございます♪

続いて「赤箱ドロップ1(ぇ」
オレがお題として発表したのは「ヤマト」でした。
これをチョイスした理由としては・・・。

 ・初の試みで、出ないのも寂しいので出やすいレア
 ・全ID共通
 ・VH以下で出るのでアルチキャラが無くてもOK

・・・という理由だったのですが、簡単すぎたか開始後15分で出土報告Σ(´д`;)
あっさりと達成したのは殿子は俺の嫁さん、アークさん、りゅーちゃんでしたw
オレからクリスマスプレゼントを贈呈、おめでとう♪

閉会式はリクエストも飛んだのでお約束の「アレ」!

20071222忘年会00220071222忘年会003






忙しい中、いつもお越し頂いている常連様、初めて参加頂いた方、皆様ありがとうございます(´∀`*)

この1年、皆様のおかげでPSOを楽しむ事ができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだまだPSOの火を消さない為、今後もイベントは開いていこうと思っています。
(賞品はショボイけど・・・ショボーン;;)
少し早いですが、来年もよろしくお願い申し上げます!
来年も・・・

PSO LOVE!!!



juster1229 at 07:37│Comments(8)TrackBack(1)PSO BB 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PSOBB忘年会  [ 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜 ]   2007年12月25日 00:28
12/22(土)、JUSTERさん主催のPSOBB忘年会がありました。 家に帰ってこれたのが22時頃で、ラグオルに降り立ったときには閉会式が始まっていました。 [[attached(1,center)]] そんな空気も読まず、どうでもいいことを喋りまくっていました。 シャンパーニュの飲みす...

この記事へのコメント

1. Posted by えりー   2007年12月23日 09:34
昨日はありがとうございました(´・ω・`)ノ

イベント大好きなのでまた参加させて頂きますね!

それではPSO LOVE!
2. Posted by Jill   2007年12月23日 10:42
イベントお疲れ様でした・w・ノ
次は新年会ですね(ぉ
3. Posted by JUSTER   2007年12月23日 10:54
えりーさん>お疲れ様でしたーw
じゃんけん大会の優勝、おめでとうございます♪
また次、ってゆっか何か今日されるんですよね?
子供次第ですが参加の方向でよろしくっすb
4. Posted by JUSTER   2007年12月23日 10:56
Jillさん>参加ありがとうございました♪
結構早かったのでホッ。
新年会・・・レアモン5倍に重なるので無しかな^^;
Jillさんのイベントも楽しみにしてますよ〜w
5. Posted by みずも   2007年12月23日 12:30
 昨日はお疲れ様でした〜&ありがとうございましたー♪
MDFのメンバーも呼んだんだけど、なんか都合がつきにくかったみたいですう。
 時間がもう1時間遅かったらよかったかな・・・なんて・・・。
 また次も楽しみにしてますですー(^o^)丿
6. Posted by JUSTER   2007年12月23日 18:17
みずもさん>いえいえ、来てくれて有難う^−^
時間の設定は難しいね。
遅すぎると学生さんは来にくいし、早すぎると社会人は来れないし・・・。
またイベントしますのでよろしくねーw
7. Posted by スコール   2007年12月24日 04:48
お久しぶりです。
なかなかインできないけどイベントは大成功みたいでおめでとなのです^^

イベントは参加出来なかったけど年末レア5倍に賭けてるのでその時にでもご一緒したいですね♪
8. Posted by JUSTER   2007年12月24日 07:38
こーたん@スコールさん>久しぶりだね♪
ブログも見たけど、忙しそうで^^;
リアルが落ち着いたらPSOに帰ってきてね。
レアモン5倍や赤箱ドロップ100、イベント目白押しだよ〜^^ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔