2007年12月24日

[ANGEL]神様からのクリスマスプレゼント?

チームについて色々と動きがありましたのでご報告を。






まず、ディンゴがレンタル移籍中の”COOLGUYS”にちんぱん(IWGP)さんがレンタル移籍。
レアモン5倍や赤箱ドロップ100を有意義に過ごす為に移籍先を探していたそうで・・・。
それなら、と思いアークさんにお願いして決まりました。

次に我が”ANGEL・Hi−Low”。
イオンちゃんに続き、シンちゃんも1年ぶりに復帰してくれました!(泣
どうやらアチラのゲームではやる事をやりつくしたそうで・・・。
凄く嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それにしても驚きましたね〜。
1年課金無しでもデータが生き残ってる事にも驚きましたが^^;
しばらくはPSOに専念らしいので、以前からの約束通り、リーダーとして復活してもらいました。
いきなりシンちゃんのリア友も加入してくれて、アクティブなメンバーが増加!

また、これまでエンジェルをずっと支えてきてくれた珊瑚ちゃんのリーダー昇格も決定。
ずっと皆勤でINしてくれてて、リーダーにしたいと思っていたのですが、オレの思い込みもあって切り出せなくて・・・。
快諾して頂いて、ありがとうございます♪
一気にパワーアップしたエンジェル、今後も皆さんよろしくお願い申し上げます!

それとホームですが、暫定で移転する事に決定しました。
これまで使用してきた2−1−13を離れます。
ただ、現在PSOロビーはクリスマス装飾、その後は正月装飾になるのでそれが終わり次第に正式決定したいと思います。
新ホームを知りたい方は、オレを検索してねw(ぉ


juster1229 at 07:12│Comments(2)TrackBack(0)チームANGEL・Hi-Low 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei(隠居中?   2007年12月24日 23:52
ご無沙汰〜
一応、マスタのBlogは移転時から見てたんだけどね。


全然IN出来なくてゴメンね〜 今月まともに休めたのが1日だけと言う状況で;

今の時代はこれがデフォ?


そんな訳で、まだしばらくはIN状況は最悪かと。

今回は携帯で投稿してみてるけど、ちゃんと投稿できてるかな?

前のANGEL掲示板では文字化けしまくりで^^;

書きたい事はあるのに、文字数が足りないよ…
ではまた。
2. Posted by JUSTER   2007年12月25日 00:10
keiたん>久しぶりだね^^
元気そうだけど、リアル大変そうだね><
ちゃんと投稿できてるから安心してねw
無理しなくていいから、リアル落ち着いたらまたPSOに帰ってきてね☆
メリークリスマス!b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔