2008年09月20日

[モンハン]番外編:モンハンフェスタ’08メモリアルDVDブック

またしてもエンターブレイン(ファミ通の発行元)がやってくれました!
昨日、あの伝説の「モンスターハンターフェスタ’08」をまとめた1冊が発売されました(☆゚∀゚)
その名も・・・






モンハンフェスタメモリアル

「モンスターハンターフェスタ’08メモリアルDVDブック」です♪

付録のDVDには最速ハンター日本一決定戦のプレイ動画が満載!
試合前後のプレイヤーのインタビューも収録されており、参考になる事請け合いです。

もちろん、オレが大ファンのチーム”もうゲネポ”様も多数出演!(←日本一なんだから当たり前w)

さらに、地区大会第1位のプレイ映像も入っており、名古屋大会第1位のチーム”Effort Cristal”様の衝撃の超絶シンクロプレイも見れます!!

他にも、開発の”モンハン4人衆”のインタビューや、本にはモンスターの生態を解説した「教えて!藤岡先生」、PSPの液晶に貼れば根性や火事場力の発動ポイントが一目で分かるシールが付いてくるなど、狩人必携の1冊!!!

今年のフェスタに行かれた方も行かれてない方も、未だ冷めぬモンハン熱をさらに燃え上がらせる為にも是非ご一読下さい(o^∇^o)ノ


juster1229 at 07:04│Comments(4)TrackBack(1)モンハン(MHP2G) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モンハンフェスタ08  [ JillののんびりPSO+PSU日記 ]   2008年09月23日 00:55
ジャスターさんのブログで発売されているのを知って急遽本屋へ 1000円しないのでかなりお財布にやさしいww さてさてその内容はというと地区大会決勝と本選の様子ということ。DVD付きでw ジャスターさんのブログにリンクされてるブログの主のチーム「も...

この記事へのコメント

1. Posted by Jill   2008年09月21日 11:35
どのくらいすごいのか。うちも買ってみてみようかなー
ただお金がないの(´・ω・)
2. Posted by JUSTER   2008年09月21日 17:32
Jillさん>ハッキリ言って、”エフォクリ”のシンクロプレイはスゴすぐる!
おそらく、真似しようにも誰にも真似出来ないと思われます。
ネットでも公開されてるけど、試合前後のインタビューも見れるのはこの1冊だけ。

さぁ、Let’s購入!
3. Posted by Jill   2008年09月22日 01:22
ちなみにお値段はおいくらぐらいですかね?
あと置いてあるコーナーなんかも教えてもらえると探す手間が省けて・・・(コラ
4. Posted by JUSTER   2008年09月22日 06:42
Jillさん>税込み980円だよb

コーナーは本屋さんによっても違うだろうけど、オレの行ったツ○ヤでは攻略本コーナーでは無くて、ゲーム雑誌コーナーにあったよ。
先に攻略本コーナーに行って置いてなくて、売り切れ!?と焦ったのは内緒・・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔