2009年03月22日

[BABY]まなはショッピングカートが大好き♪

久しぶりにオレのダークサイドが出て、ほとんど寝てません・・・JUSTERです。
いわゆる”阪神大震災後遺症”なのですが、地震の夢を見ると寝れなくなってしまいます。
ってゆっか、全く揺れていないのに揺れていると錯覚状態に陥ります。
こうなるとダメ。
全然寝れませんし、恐怖心で何も出来なくなります(´−д−;`)
2時くらいから始まり、ようやく先程治まりました。
今日は休みだからいいけどね・・・orz

さて、そんなオレから少し離れた所でスヤスヤと寝息を立てていたまな。
今はまなを見ていると気持ちが和らぎます。
先日のお休みも近くのダイエーにお買い物♪
ここには、以前に記事でご紹介したまなお気に入りのショッピングカートがあり、これならあっさりと乗ってくれるので助かります。
オレは車検証の貼り付け作業があったので車に残り、先にじゃすみんとまなが店内へ。
するとじゃすみんからメールが・・・






「車のカートない」

・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さすがに日曜は混んでるなぁ・・・あのカート、そんなに台数無いしorz
すぐに食料品売り場へ行くと、ちょうど普通のカートにまなを乗せてました。
ならば、とばかりにここからはパパの出番!

店内で迷惑にならないところでキョキョキョキョ〜とドリフト!
急発進→ダッシュ→急停止を行うとまなはゴキゲン♪
あ、もちろん周りの状況を確認した上で、ですからね。
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!

そんなまなの、オレ視点からの写真をどうぞ〜↓

20090315子供用カート001


20090315子供用カート002


・・・だんだん飽きてきたっぽい(´・ω・`)

何とかじゃすみんのお買い物も終わり、次はドラッグストアへ。
最近オープンしたばかりだけど、ここは子供が押せるカートがあるのでまな的には楽しめるみたい。
こんな感じで押してます↓

20090315カートお気に入り003


20090315カートお気に入り002


でも、オレに似て?曲がった事が大嫌いなまなは、直進しか出来ませんε=ε=(;´Д`)
壁やじゃすみんにガンガンぶつかった後、レジに到着!

20090315カートお気に入り001


早く曲がったり停まったりを覚えておくれ、まな・・・(≡ω≡.)




juster1229 at 05:39│Comments(0)TrackBack(0)BABY 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔