2009年03月27日

[モンハン]ありがとう、P2G1周年♪

そういえば、ここってゲームブログだった・・・JUSTERです^^;
ここしばらくはWBCの影響もあり、リアルネタばっかりでしたので、すっかり忘れてました(ぉぃ
久しぶりにモンハンネタをどうぞ!

今日、3月27日は1年前、”モンスターハンターポータブル2ndG”が発売された日。
もう1年経ったんだなぁ・・・(シミジミ
そういえば、前日にP2で集会所のキークエでドドブランゴを倒し、ハンターランク2になってデータを移行したっけ。
懐かしい思い出ですw
1年前のブログを読み返したら、恥ずかしくなるような内容ですね(≡ω≡.)

そして1年後、数日前ですが・・・






20090322クエスト1800&プレイ800


プレイ時間800時間、クエストクリア回数1800回を突破しました('▽'*)ニパッ♪
1日に平均すると・・・プレイ時間2時間にクエスト5回クリアくらいですか。
まぁ・・・普通かな???
コレのおかげで仕事の空き(待ち)時間が全く苦にならなくなりました。
PSP+モンハンって最強の組み合わせかも!?

それにモンハンのおかげで多数のハンター様やブロガー様と新たに出会えた事も嬉しかったですね(☆゚∀゚)
皆様、これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m


juster1229 at 00:25│Comments(2)TrackBack(0)モンハン(MHP2G) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jill   2009年03月27日 01:12
・w・合言葉は一狩いこうぜ?かな

武器を違う系統にするだけでも別世界なので遊び方を工夫すればかなり長続きするゲームなのですよねぇ〜


そういえば最近またP2Gの宣伝やりはじめてるしw
まだまだ売れてるのですねぇ〜
2. Posted by JUSTER   2009年03月28日 09:06
Jillさん>ひと狩り行こうZE☆

何しろトリプルミリオンを達成しちゃいましたからねぇ。
今でも街中で狩ってる人見かけるし・・・ってオレもか(゚∀゚)・∵. グハッ!!w

PSOと同じで、アクションがしっかりしているのでオレ的には何年も楽しめそうですb

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔