2009年04月01日

[PSOBB]まさかの4倍!

新年度スタートしました。
今日が初出勤となられる新社会人の皆様、キバって行きましょうw
これから色々大変と思われますが、ストレス解消をしっかりとして乗り切って下さい(。・ω・)ノ゙
ちなみにオレは通りすがりのサラリーマン!・・・JUSTERです(ぁ

エイプリルフールの記事ですが、ウソではありません。
久々のPSO記事。
もっとも、リアル事情は全く好転せず、未だ復帰の見通しはたってませんorz
・・・などと言いながら、ひょっこりINするのがオレ・クオリティですが!
まぁ、INしてなくてもキッチリ公式はチェックしています。
今週こそは”レアドロップ2倍”だよな〜と思って見たら・・・






既に皆様ご存知でしょうが、何とまさかの”レアドロップ4倍”Σ('◇'*)エェッ!?
2×2で4倍!(ナニ
かつて、”4”倍は無かったのですが、これって先日のレアモン3倍(3月3日のひな祭り企画でした)に続いて、4月にちなんだ語呂合わせ・・・?
何にせよ、これは復帰するしかッ(屮゚Д゚)屮 カモーン

実はそれよりも嬉しかったのは6月までの配信スケジュールが更新された事。
これで少なくともまだ半年はPSOBB続きそうでホッ。
しかも、6月下旬には”PSOBB5周年記念特典”が!
びみょーに”特典”ってのが気になりますが、イベントでは無いのかな?
未実装だった、あんなレアやこんなレアが実装されるのか!?
楽しみに続報を待ちたいと思いますw

ちなみに4月下旬には”経験値2倍期間”がやってきます。
時期にもよりますが、おそらくじゃすみんは集中的にINすると思われますので、皆様、ご支援の程よろしくお願い申し上げますm(__)m



juster1229 at 00:15│Comments(6)TrackBack(0)PSO BB 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光   2009年04月01日 09:32
引越ししました
2. Posted by みずも   2009年04月01日 09:47
おはようございますですー!
4月なので4倍って、3月もそうでしたからね〜。
12月になると、12倍になるといいなー。
みずも、一日1テロップめざしてるんだけど、とりあえず夕べはクリア。
ただ、思ったほど出ないので、難しそうですー(T_T)
JUSTERさんもお体お気をつけて、頑張ってね〜(^o^)丿
3. Posted by Jill   2009年04月01日 18:35
とりあえず、1周明日をやってみてアスカ、黄フロとあと何か1つ出ましたかな

比較的出やすいものならこの期間に狙ってもよさそうかもしれないですー
4. Posted by JUSTER   2009年04月01日 23:00
月光さん>了解っす!
5. Posted by JUSTER   2009年04月01日 23:01
みずもちゃん>こんばんは、いつもありがとう^^
1日1テロ、なかなか大変だけど頑張ってw
でも、本当に掘りたいモノ掘ってね^^;
6. Posted by JUSTER   2009年04月01日 23:03
Jillさん>おー、さすがに4倍!
とりあえず、何を狙うか決めないと・・・ってゆっか、仕事を何とかしないt(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔