チームPSO☆LOVE

2009年02月08日

[PSO☆LOVE]ぷそらぶBB洞窟編、満員御礼!

昨夜、開催されたJillさん主催のイベント”PSO☆LOVE Bact to the Basic”、略して”ぷそらぶBB”の洞窟編。
このイベント大好きで、参加予定だったじゃすみんが実家に帰ってしまい、オレもリアル事情により参加不可能に。
えぇ、じゃすみんが実家に帰ったのは全てオレの責任です・・・すみません(ノ◇≦。) ビェーン!!
・・・って違いますから!
オレの持ちキャラは倉庫満杯でこのイベントに参加不可なのは確かだけどね^^;

冗談はさておき、せめて開会式だけでも、とホームへ覗きに行くと・・・




続きを読む

juster1229 at 07:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月07日

[PSO☆LOVE]今夜、Jillさん主催のイベント開催!

先週に引き続き、本日もイベントが開催されます♪
今夜はJillさん主催の”ぷそらぶBB洞窟編”!

日時:2月7日(土曜日)夜10時30分〜
場所:2−1−9(満員時は10ロビーへ)

あと、ルールなど詳しくはJillさんのブログ:JillののんびりPSO+PSU日記をご覧下さい。

倉庫満杯だと参加不可能、と思われるかもしれませんが、そこはチーム”PSO☆LOVE”。
オレの思うイベントの意義は”初めましてから始めよう”。
知らない方と新たな出会いをもてる場を作る事だと思いますので、ロビーでまったりでもOKですから、是非のぞくだけでもお越し下さいm(__)m

ウチはじゃすみんが実家に帰っており、オレも今夜のリアル事情が読めないので顔が出せるか微妙ですがgg

多数の方のご参加をお待ちしております!


juster1229 at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月01日

[PSO☆LOVE]チーム結成1stアニバーサリーイベント・リポート

PSOBBチーム”PSO☆LOVE”のチーム結成1周年記念イベントを昨夜開催しました。
チーム公式HPには数日前に発表しましたが、ブログでは当日突然の発表だったにもかかわらず、ホームは満員御礼となりました。
ご参加頂いた皆様、真にありがとうございました。

今回のイベントは”レアマスターを探せ!”。
せっかく”レアマスター”の称号を頂戴しましたので、利用させて頂きました♪

この日の為に、捨てアカをGETしての企画でしたが、これが後で歴史的な事件?を引き起こしました(ぁ
内容は単純に1時間の制限時間内に、パイオニア2のどこかで部屋を立てているオレの影武者、JUSTERさんを探すだけ。
部屋に入って「PSO☆LOVE!」と絶叫した方に、飴をプレゼントするもの。
詳細ルールはチーム公式HPにて発表していましたw

さて、結果は・・・




続きを読む

juster1229 at 09:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年01月31日

[PSO☆LOVE]今夜、チーム結成1周年記念イベント開催!

本日、1月31日。
1年前のこの日、チーム”PSO☆LOVE”は船出しました。
その後、マスターのオレは体調を崩してリタイア状態になりましたが、チーム員やPSOBBの仲間たちに支えられ、1周年を迎える事が出来ました。
この1年、チームはTPランキングの常連となり、MAでも高順位をマーク。
チーム員の皆様には感謝の極みとしか言い様がありません。

そこで!



続きを読む

juster1229 at 06:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年01月02日

[PSO☆LOVE]コイツぁ春から!

PSOBB始めてからオレが絶対に欠かしていない事。
それが年越しはパイオニア2で迎える事です。
理由の一つは新年になる瞬間にパーッとロビーがお正月装飾に変わるのが好きだから(笑)
今年ももちろん、見てきました。
チーム員も同じ気持ちだったのか、ホームへ行くと・・・




続きを読む

juster1229 at 06:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月31日

[PSO☆LOVE]”ぷそらぶBB”イベントリポート?

今年も残すところ、いよいよ今日のみ!
大晦日を迎えましたが、全く自覚無しです(ぉ
ってゆっか、もうブログ書くのでいっぱいいっぱいなオレがいまs(ry

そんな状態ですが、先日行われたJillさん企画・主催のイベント”PSO☆LOVE BttB”略して”ぷそらぶBB”のリポートを書きます!
・・・え?
このイベントに参加してたのはじゃすみんでJUSTERは参加してないだろって?
痛いところをつかれた・・・(´・ω・`)
まぁ、とりあえず行ってみよ〜!




続きを読む

juster1229 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2008年12月28日

[PSO☆LOVE]Jillさん主催イベント開催のお知らせ♪

※この記事はイベント当日までTOPに置かれます。

年の瀬も押し迫ってきました今日この頃。
久々にJillさん企画によるイベントが開催されます!
イベント名は”PSO☆LOVE BttB”、略して”ぷそらぶBB”。
主旨やルールは以下の通りです。
コピペですが^^;

イベントの主旨:
バトル系やスプニやフロシュなど便利な武器が簡単に手に入る時代ですが、PSOを始めたときに初期装備で必死にブーマやラッピーに挑んでいた時、ゴリを初めて見たときの恐怖、初めて別系統の武器を使ったときの衝撃を今一度思い出そう!!

ルール  
使用クエスト:奪われたヒートソード
難易度:アルティメット  
その他:武器、防具(マグ除く)はすべて現地調達。
薬剤に関しては初回のみ持ち込み可。
買い足しは現地で出たメセタ及び現地で出た不要アイテム売却より得たメセタのみ。
ただしフルイド系持込はフォースのみ。


日時:12月28日夜10時半開始
会場:2−1−9
持ち物:キャラクター、薬剤、そしてPSO☆LOVEの心
参加資格:PSO☆LOVEの心を持つ人なら誰でもOK!
チームとか関係なしにどんどん遊びにきて下さい♪


以上ですw
ウチ的には参加出来るか微妙な日程ですが、何とか少しでも顔を出せるように頑張ります!
ただ、キャラ的にオレのはクエスト参加不可ですが、じゃすみんが乗り気だったのでヒトソには茉莉花降臨の可能性も・・・。

イベント名の”BttB”は”Back to the Basic”の略。
PSOの原点に帰ろう!






続きを読む

juster1229 at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月16日

[PSO☆LOVE]2009年度1〜3月度チーム体制

2009年3月までのPSOBB公式スケジュールが発表されましたね、JUSTERです。
今回は”赤箱アタック”も無くて残念・・・orz

スケジュール発表に併せたわけではありませんが、チーム”PSO☆LOVE”の2009年1〜3月度の新体制をチーム公式HPにて発表しました!

チーム員の皆様は目を通して頂きたく、よろしくお願い申し上げますm(__)m



juster1229 at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月15日

[PSO☆LOVE]2009年1〜3月リーダー決定投票のお知らせ

※この記事は投票終了までTOPに置かれます。

チーム「PSO☆LOVE」の皆様、冬らしい天気になって参りましたが、体調など崩されていませんか?
いよいよ今年も師走を迎え、リアルも慌しくなるこの時期ですので十分ご注意下さいませ。

さてチームHPに書きましたが、2009年1〜3月のリーダー決定投票を行います!

投票のルールは下記の通りです↓


1:チーム員はリーダーになってほしい人3人を決め、1〜3位まで順位を決めて、下記の投票先メールアドレスまでメールをしてください。
2:1位→5点、2位→3点、3位→1点で集計し、総得票数の多い上位3名をリーダーとします。
3:もちろん、自分がやりたい!という人は1位を自分にしてもOKです。
  その場合、「やる気」があるとみなし、特別に1位を10点とします。
4:マスター権限により任命したリーダーのアークさんとパパイヤさんは現状のままとしますので、オレを含めた3人は投票対象から外して下さいませm(__)m
5:誰が誰に投票したかは個人情報保護法に基き(ぉ)、一切公表しません。
6:得票数が同点になった場合は、同点者のみを対象とし、再度投票をお願いしますのでご協力下さい。
7:2アカ以上の方は1アカのみの有効票とします。
8:今回投票枠によるリーダーの任期は2009年1月〜3月の3ヶ月間とします。

投票先メールアドレス:juster1229@yahoo.co.jp

大体こんな感じです。
今回は試験的ではありますが、オレのギルカを持ってない!という方もいらっしゃる事への対応策としてPSO内では無く、オレのヤフーアカへの投票とさせて頂きます。
投票期間は12月1日(月)〜12月15日(月)で当日消印有効とします。
チーム員の方の投票を多数お待ちしております。




juster1229 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月03日

[PSO☆LOVE]ハロウィン・パーティ開催しました♪

いきなりの告知でしたが、昨夜はPSOBBでハロウィン・パーティを行いました♪

久しぶりのイベントだし、当日のみのお知らせだったので人来ないかな〜と思っていたら結構集まったので一安心。
元々ソニチ様の用意した、このパイオニア・ハロウィンなるイベントクエストのテーマは「友達倍増」。
レアマグキットがもらえるという事で、違う方向に行っていると感じていました。
そこに先週、ヴァラ鼎気鵑提唱されたチームの親睦を深める為のこのパーティ。
これを利用しない手は無い!と思ったのが今回久々のイベント開催の理由でした。

もっとも、特に何をやるとか決めてなかったので実際来られた方には不満だったろうなぁというのが反省点。
個人的には経験値2倍だし、アルチでパイオニア・ハロウィン!と思ってたりもしていたのですがgg
経験値2倍なので逆にガッツリレベル上げしたい!という方もおられて(えぇ、オレのすぐ後ろにねw)結局gdgdなイベントになったなぁと。
オレらしいといえばそれまでだけどねw

さて、イベントの写真も公開〜









続きを読む

juster1229 at 07:28|PermalinkComments(14)TrackBack(0)