PSO

2009年04月01日

[PSOBB]まさかの4倍!

新年度スタートしました。
今日が初出勤となられる新社会人の皆様、キバって行きましょうw
これから色々大変と思われますが、ストレス解消をしっかりとして乗り切って下さい(。・ω・)ノ゙
ちなみにオレは通りすがりのサラリーマン!・・・JUSTERです(ぁ

エイプリルフールの記事ですが、ウソではありません。
久々のPSO記事。
もっとも、リアル事情は全く好転せず、未だ復帰の見通しはたってませんorz
・・・などと言いながら、ひょっこりINするのがオレ・クオリティですが!
まぁ、INしてなくてもキッチリ公式はチェックしています。
今週こそは”レアドロップ2倍”だよな〜と思って見たら・・・




続きを読む

juster1229 at 00:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月14日

[PSOBB]”もっこす花子の挑戦状!”紹介♪

※この記事はイベント開始までTOPに置かれます。

先々週のチーム”PSO☆LOVE”一周年記念、先週のJillさん主催”ぷそらぶBB洞窟編”に続き、今週もPSOBBではイベントが開催されます!

今回の主催の方やチームはオレも全く面識ありません(笑)・・・多分^^;

我が永遠の好敵手のブログで紹介されているイベントなので、敵に塩を贈っておこうかとw(違っ

イベント開催日時と場所は下記の通りです↓

”もっこす花子の挑戦状!The 2nd MOKKOSU
Break MOKKOSU’s wall through in TOMORROW !!”
開催日時:平成21年2月14日(土)22時集合〜24時解散(予定)
開催場所:1−7−11

ルール等の詳細はコチラをご覧下さいませ〜。

また、チーム”KUMPEL”様のHPもご紹介しておきますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

KUMPEL TeamWebsite

雰囲気はJillさんの”ぷそらぶBB”に近いらしいです。
もっとも、挑むクエストは”それぞれの明日”なので地獄絵図が展開されるのはほぼ間違いないかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにオレはリアル事情により参加出来ない可能性大と思われます・・・すみませんm(__)m

おそらく、我が永遠の好敵手やみずもさんは参加されると思われますので、ぜひこの機会に皆様もご参加下さいませ♪


juster1229 at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月08日

[PSO☆LOVE]ぷそらぶBB洞窟編、満員御礼!

昨夜、開催されたJillさん主催のイベント”PSO☆LOVE Bact to the Basic”、略して”ぷそらぶBB”の洞窟編。
このイベント大好きで、参加予定だったじゃすみんが実家に帰ってしまい、オレもリアル事情により参加不可能に。
えぇ、じゃすみんが実家に帰ったのは全てオレの責任です・・・すみません(ノ◇≦。) ビェーン!!
・・・って違いますから!
オレの持ちキャラは倉庫満杯でこのイベントに参加不可なのは確かだけどね^^;

冗談はさておき、せめて開会式だけでも、とホームへ覗きに行くと・・・




続きを読む

juster1229 at 07:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月05日

[PSOBB]絵心様のJUSTERイラスト完成!

先日、絵心ぷそ部屋さんに依頼したJUSTERのイラスト。
Jillさんの公式絵のあのイラストですね。
昨日の朝、チーム旗変更の為にPSOにINすると、ギルカで完成したとのお知らせが。
仕事終わって帰宅してから確認。
メチャクチャかっこいいっす・・・w
まだ、報酬をお支払いしていないのにお持ち帰りしてしまいました(^^;)
早速あちこちのプロフや携帯の着信画面に登録させて頂きました〜♪
どんな画像かは続きからどうぞ!




続きを読む

juster1229 at 06:53|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2009年02月03日

[PSOBB]超必殺技、炸裂!?

月曜は少し早めに仕事が終わり、体調もそこそこだったのでイベント熱冷めやらぬPSOBBへIN!
ちょうどぱぱさん、ぜのたんがいたので赤輪掘りで未来へ・・・




続きを読む

juster1229 at 07:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2009年01月31日

[PSO☆LOVE]今夜、チーム結成1周年記念イベント開催!

本日、1月31日。
1年前のこの日、チーム”PSO☆LOVE”は船出しました。
その後、マスターのオレは体調を崩してリタイア状態になりましたが、チーム員やPSOBBの仲間たちに支えられ、1周年を迎える事が出来ました。
この1年、チームはTPランキングの常連となり、MAでも高順位をマーク。
チーム員の皆様には感謝の極みとしか言い様がありません。

そこで!



続きを読む

juster1229 at 06:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年01月17日

[PSOBB]今夜、2大イベント開催!

PSOBBにおいて、今夜2大イベントが開催されます!

まずは我が永遠の好敵手、”邪悪な冥土”ことクスさん主催の”ゲリライベント・クジ屋”。
こんな感じです↓

イベント内容・・・クジ屋(在庫50個)
開催日時・・・1月17日(土)22時〜物がなくなるまで。
開催場所・・・1−1−?
部屋主:冥(LV200のレイキャシール)
当日は「飴1以下の雑貨屋」と嘘っぱちな部屋名で待機します。

詳細は↓からクスさんのブログへどうぞ♪
Nameless:ゲリライベントのお知らせ〜PSO〜


もう一つはPSOBB最大規模、脅威の400人!?チーム”リトル・マーメイド♪”のエr・・・エリーさんが主催される”新年大交換会”。
こちらは名前通りで、”蚤の市”形式のアイテム交換会らしいです。
場所と日時はコチラ↓

開催日時:1月17日(土)21時〜23時(?)
開催場所:3−6−1

詳細は↓からエリーさんのブログへどうぞ♪
エリーのデンパぷそぷす(PSO&PSU): 新年大交換会開催!しません?


皆様お誘い合わせの上、ぜひ両イベントにご参加下さいませませ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



続きを読む

juster1229 at 07:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月11日

[PSOBB]GMイベント、ワーセレかるた

PSOBBで1月9日に行われたGMイベント、ワードセレクトかるた
イベント大好きなオレはもちろん、参加しました!

・・・が、結果から言うと惨敗。・゚(゚`Д)゙
まず、ルールがなかなか把握出来ませんでしたorz
時間が無くて公式をキチンと読んでなかったのも悪かったのですがgg
誰かにワーセレを使ってもらわないといけなかったのですが、何も知らずに一人で1−2に乗り込みましたから(汗
その後、離籍から戻ってきたチーム員を拉致、ちょうどいいタイミングで小夏たん(みほりぃさん:PSOでじゃすみんが仲良くしてもらっている主婦仲間さん)も来られたので一緒に部屋を作って問題を待ちました。
何回か試行錯誤を繰り返した後、何とかルールを理解出来たので回答を用意、いざGM様の待つ部屋へ!

・・・・・

既に満員(_´Д`) アイーン
この時点で他の参加者の方もルールに慣れてきたみたいで、速攻で部屋は満員に。
それでもチーム員で部屋に入れてプレゼントをGETしたぱぱさんとぜのたん。
「何もらえたの?」と聞いたら・・・ネタバレになるので言いませんが、正直イラネ(´・ω・`)
難易度によってプレゼントは変わるらしいですが、過去のGMイベント例を見てきても期待度ミニマムorz
まぁ、イベントは参加する事に意義がある!というのがオレの主旨ですが、来週もオレが参加するかは・・・ビミョッ(≡ω≡.)

それでも、久しぶりのINで例によって何人かの方とチムチャ、メールでやり取り出来て楽しかった♪
またリアルの都合が付けばINしますので皆さんヨロシクっヾ(=^▽^=)ノ





続きを読む

juster1229 at 09:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月02日

[PSO☆LOVE]コイツぁ春から!

PSOBB始めてからオレが絶対に欠かしていない事。
それが年越しはパイオニア2で迎える事です。
理由の一つは新年になる瞬間にパーッとロビーがお正月装飾に変わるのが好きだから(笑)
今年ももちろん、見てきました。
チーム員も同じ気持ちだったのか、ホームへ行くと・・・




続きを読む

juster1229 at 06:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月31日

[PSO☆LOVE]”ぷそらぶBB”イベントリポート?

今年も残すところ、いよいよ今日のみ!
大晦日を迎えましたが、全く自覚無しです(ぉ
ってゆっか、もうブログ書くのでいっぱいいっぱいなオレがいまs(ry

そんな状態ですが、先日行われたJillさん企画・主催のイベント”PSO☆LOVE BttB”略して”ぷそらぶBB”のリポートを書きます!
・・・え?
このイベントに参加してたのはじゃすみんでJUSTERは参加してないだろって?
痛いところをつかれた・・・(´・ω・`)
まぁ、とりあえず行ってみよ〜!




続きを読む

juster1229 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(1)