February 20, 201717:23いつから
PermalinkComments(0)TrackBack(0)Justice 
一体いつから更新してなかったんだ…

最近はまとまった時間がそこまであるわけじゃないんで
PS4のゲームで遊んでる

だいぶ歳とったのか、寺社巡りとか結構してる

なんか面白いゲームとかあったら声かけてください

August 26, 201611:13TOS
PermalinkComments(0)TrackBack(0)Justice 
生きてます。
リアルオンラインで夏満喫していました。


なんか話題?になっているっぽい
ツリーオブセイヴァーとかいうの始めてみたけど、仕様がよくわかっていません。

とりあえずやってみます^0^

March 08, 201614:56このベインくっさwww
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
1

ん・・・?なんか臭うな?

このベインくっさwww

※僕は何一つ喋っていません

February 03, 201617:20これって・・・
PermalinkComments(0)TrackBack(0)Justice 
クローズベータテストに当選されたサモナーのみなさま、こんにちは!

日本語版リーグ・オブ・レジェンドのクローズベータテストにご応募いただき、ありがとうございました。あなたはCBTのテストプレイヤーに当選されましたので、テストの詳細についてお知らせします。


これみんな当選するやつじゃないの?

友人招待用IDひとつあまってるのでほしい人いたらあげます

January 29, 201609:41League Of Legends日本語化してみたけど・・・
PermalinkComments(2)TrackBack(0)Justice 
LOLw

ためしに日本語化してみたんだけど突っ込みどころ多すぎて笑いがこみ上げてくる

ごろつき 悪党 喧嘩好き 見張りってこれ訳正しいのか・・・?
マスタリーも見てみると色々やばい 吸血衝動 つまみ食い 論破 これらもなんかおかしい気が・・・

英語になれすぎて違和感あるから日本鯖来てクラは英クラのままでやったほうがよさそうだな・・・
スキル名も色々面白いので皆さん是非見てみてくださいね^0^