2007年07月02日

笛ごとの旋律まとめ〜♪

笛の旋律をまとめてみました^^

♪表示より矢印表示のが分かりやすいかな?っと思って矢印ですw

ちと狭くて見にくいかな^^;

まぁよかったら活用してくだせぇ〜w

笛ごとの旋律まとめ部屋

justice_leader_zeno at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!笛ハンター 

2007年06月24日

2×2

こんばんわZENOです^^ノ

本日はたばこさんと2×2(ツーバイツー)を行って参りました^^

〜2×2とは?〜
命名はたばこさん。
遠距離と近接の2人で行う狩りです。
普通の狩りと一緒じゃないの?
ぃぇぃぇw
アイテム規制や調合規制などのルールがあるので普通の狩りとは一味違います!

現在ルールを思案中ですがテストも兼ねて行って参りました^^

まず寒冷期の蒼レウス(閃光玉、罠系の持込み及び現地調合禁止)
30分で無事討伐(゚∀゚)アヒャヒャ

次に繁殖期のねぐら(閃光玉の現地調合禁止)
13分でレウス討伐(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
20分程で蒼レウス討伐(*・ω・)ノ

詳しいことやSSはたばこさんのブログにUPされると思うのでそちらへw

私もたまにソリストとして活動してるのですが
やはりアイテム制限があると2人でも時間かかりますね( ´_ゝ`)ノ
咆哮の後のタゲが自分に来ない時はすごく助かりますがw
今後はルールの改正などをしながら2×2を楽しんで行きたいと思いますミ☆

んではまた^^ノシ

justice_leader_zeno at 04:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

逆鱗ツアー♪

どうも皆さんこんばんみ^^ノ

昨日の温暖期は、コウさんとたばこさんに手伝ってもらい逆鱗ツアーを行いましたw
昼レウス、夜レイアで尻尾サブをひたすらやりました・・・

確率上はレウスの方が早く集まるはずなんですが、先に集まったのはレイアのほう^^;
しかも剥ぎ取りではなく全て1%の報酬からでしたw

そして夜もレウスに変えてひたすら尻尾を追いかけます・・・

こんな出難かったっけ?w
以前は簡単に出過ぎたのかもしれませんがΣ(・ω・ノ)ノ

まぁなんとか報酬で1枚GET(゚∀゚)アヒャヒャ
おかげ様でルーツ覇装備完成しましたYO!

コウさん、たばこさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そしてツアー中に総帥補佐のデビさんはけーん(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
久しぶりにINしておられたので呼んじゃいましたw

デビさんのSS撮影がまだでしたので、たばこさんにお願いして急遽SS撮影会に密林へ!
デビさんあんなに凛々しいお顔だったのですね・・・w
後でHPにアップしておきますね^^
デビさんはリアル多忙のため、すぐ落ちられてしまいましたが
是非また一緒に狩りましょうね〜(屮゚Д゚)屮 カモーン

ツアーお手伝いのお礼にコウさんの素材集めを手伝うことにb
そのお相手は・・・赤フル!!

水属性の武器が少ない私は、エメラルドスピアで行きましたww
まぁ久々のランスということで様子を見ようと思いましたが・・・
ランス楽しいーーーーーー(*゚∀゚)っ

と結局はイケイケモードにww
まぁ無事討伐できたので良かったです^^

ほむ、やはりランスはガード性能があったほうが良いのうw

justice_leader_zeno at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月21日

『チーム』と書いて『家族』と読む

どうも皆さんこんちくわwZENOです^^ノ

今日はちょっとマジなお話です〜♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

チーム・・・それは証

      それは絆

      それは夢

      それは温もり

チーム・・・それは『家族

あれは昨日の深夜12時頃だった・・・

たばこさんと一緒にリンさんのHR上げを手伝い、リンさんが落ちた後のことだ

俺「どうします?」 たばこさん「雑談でもしましょw」

雑談をしているうちに話題はチームのことになった

俺「チームって何なんでしょうかねぇ?」

たばこさん「ぬーん・・・」

俺「ただのフレよりは深い関係だと思うんですがねwフレが友達ならチームは・・・ぬーんw」

たばこさん「ですなwなんていうんだろ?こう・・・家族ですかね^^」

家族』・・・それは重くも温もりをもった言葉

俺「家族かぁ〜^^」

どんなことでも相談でき、いざというとき頼りになる

俺は以前「チームってなんですか?」と聞かれたことがある

正直どう言って良いか分からなかった・・・いや、知らなかったのかもしれない

チームに入ったらおしまいなのではなく、始まりだということを

そしてチームの本当の意味を・・・俺は知らなかった

しかし、もしまた「チームってなんですか?」と聞かれたら

自信を持ってこう言うよ

「ん〜w家族かなぁ^^」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現実のスポーツのチームでも友情や信頼を築くことは簡単ではない

ましてネットという相手の顔が見えない世界なら尚更だ

でも俺は頑張るよ!

MH3が出てもまた【justice】に入りたいと言う人がいる

MH3では【justice】に入りたいと言う人がいる

俺が頑張らないでどうすんだよ!

皆が去って行っても

たった一人でも付いて来てくれる人がいれば

それがホントの『家族』なんだから・・・

justice_leader_zeno at 02:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月20日

ご挨拶 <(_ _)>ペコ

ブログ開設しましたああああああぁぁぁ!!!
これから俺のMHライフを書いていくんでヨロシクぅぅぅぅ!!!

っと勢いだけはありますが…
以前ブログを書いていたところとは仕様がだいぶ違うんでオドオドしてますw
まぁなんとかなるよね…たぶん。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あふぉですんません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

てな訳でこれからよろしく(。・ω・)ノ゙

PS 隊員のみんなはなんか書き込みしてくれぇぇぇ(屮゚Д゚)屮 カモーン

justice_leader_zeno at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
amzon.co.jp
カテゴリ別アーカイブ