2007年01月14日

志高く

977005a6.jpgそろそろ新年会の熱も冷めてきた今日この頃ですが皆々様、肝臓の方は大丈夫でしょうか?

最近記憶が曖昧になるまでとことん飲んでしまうkumiとしては若干、消化気管系が心配な感じ…f^_^;

!!!
そこで今週一週間は禁酒にしたいと思っております<(__)>

あっ!今ホントにできるのぉ(-_-)っておもったでしょっっ!?
失敬なっ!!必ずやってみせますからっ!




そう、タイトルにある『志』
皆さんは志してるものありますか?
まー早い話しが目標ですよね。

kumiの今年の目標は、自分磨き。
で始めにやり始めたのが、内面のマインドコントロール。
でもこれがかなりムヅカシイのよね〜(*_*)
で、出来る事からこつこつと。と思って、最近は常に1番幸せだと感じられる事を考えるようにして、人とあったら笑顔になるよう心掛けてます。

でっかい将来の夢は漠然と持ってるし、今一歩一歩近づいてるけど、去年は少し停滞しちゃった時期とかもあるから、今年は立ち止まらず、常に前を向いて走りたいな。
と思ってる訳です(^-^)


今日みたいに晴々した気分で毎日を過ごせたら、ホントに幸せだなって☆


………!!( ̄Д ̄;)
そーいや天気良いのは嬉しき限りだけど……

…………山の雪がとけるじゃろがー(つД`)


_| ̄|〇


山だけは雪が降ってて欲しいと切に願うkumiでした( ̄人 ̄)

justinkase at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks