2005年03月09日

218カレー[某社員寮食堂(カレーライス)]

あいむ・じゃすてぃす!
ドイツ語で正義の意、ゆーすこと「JUSTIZ」(ゆすてぃーつ)です。

このカレーには人工着色料は使用しておりません。

『今日のカレー:\560』
NEC_0196.jpg◎分類:昼
◎提供:某社員寮食堂
◎名称:カレーチャーハン
◎装備:なし
◎階級:中華闘士級
◎強度:4
◎旨味:69%

またもや、人様の社員寮の食堂で食事させていただきました(;^_^A
あの「料理に使用するご飯の量、自分で茶わんについで決定できちゃうよシステム」のトコロ。
今日はカレーチャーハンとかいうのを見つけたので、そいつを注文。
名称から察するに、きっとカレーピラフ風のものが出てくると予想して待つこと数分。
……まさか、真性チャーハンそのものにカレーがかかって出てくるとは思いませんでした(笑)

この記事へのトラックバックURL