2007年02月12日

絶対血が足りね。

ff1703bf.jpgこの間のお話。

お風呂で顔を洗ってたらまたいつものごとく鼻血がでました。

どうやら俺鼻の粘膜が弱いらしくちょっと鼻ほじったり、強くかんだりするとすぐ鼻血がでちゃうんです。顔洗ってても出ちゃうのはやばいのかな?

でもお風呂で鼻血は正直めんどいです。

だって体中濡れてるでしょ。拭いてからじゃないとティッシュが濡れるでしょ。でも体拭いてるうちに血がポタポタ垂れるでしょ。んでタオルが血まみれになるでしょ。床も血まみれになるでしょ。やっとティッシュ突っ込んでも体か火照ってるから血が止まらないでしょ。



ほんとにめんどい。


で、今日は鼻に突っ込むティッシュを9回もかえてやっと止まったんです。
ドクドク出すぎて口にまで血が回ってきて何度も血吐いちゃったし。
今日は過去最高に出たと思う。

こりゃ血が足りなくなるんじゃないかと少し心配になりました。


誰か俺に肉を!!
ラピュタでドーラがパズーの家で食べてた肉が食べたい!もしくはハウルでハウルが調理した激厚ベーコンでもいい!
あと見てて旨そうな肉ってなに?


それはそーと、今日は『グニエル』(だっけ?)を見ました。結構グッド笑だったよ。
ハリウッドの金ばっかかけておもしろくないモンスターパニック映画の100倍おもしろいね。
気になる人はちょっとだまされたと思って見てみてください。

今日の日記なげぇ!


Posted by justkeepthetought at 21:02│Comments(0)