2007年01月27日

習慣の力

お役に立ったらクリック応援よろしくお願いしますね。↓
人気blogランキングへ

ナポレオンヒルの成功哲学に 「習慣形成とその活用
というノウハウがあります。

宇宙の星の運行等もすべて一定の法則にしたがって
いる、「大宇宙の法則」 があり、人間の営みも全てその支配下
にある、というものです。

良い習慣を持ち、それが大宇宙の法則にしたがっているなら、
人間を幸福に導く、まあちょっとこれはブログの一記事で書き
切れるようなものではないですが、ひとまずそのぐらい、人間
の 「習慣」 というものは大きな影響力をその人に対して、
持っている、ということを述べておきます。

お役に立ったらクリック応援よろしくお願いしますね。↓
人気blogランキングへ

mailto:mqwgq139@ybb.ne.jp



juujitulife at 16:14│Comments(2)TrackBack(1)成功する法則 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ○e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月27日 20:39
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

この記事へのコメント

1. Posted by 純一朗   2007年03月28日 19:02
5 ご存知と思いますがもし良かったらナポレオンヒルプログラムを激安で誰かに譲ってもいいと思っています。良かったらコメント待っています。
2. Posted by しんじ   2007年03月29日 10:57
ご自分で保有して使われていく
ほうが良いかと思います。
私はそうしてます。
ヤフオクに出されたらどうで
しょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔