RSS
    RSS





      他サイト様おすすめ記事

    【悲報】シロアさん、覇者の塔31階、バトル1でゲームアイヴァー

    【モンスト】「超絶ヌルゲー過ぎて笑う」。塔の23階であの無課金新キャラが猛威を振るう!

    【モンスト】※悲報※ 獣神化『ハーレー(X)』が超高評価!みんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    その写真ください!ぱなえが投稿したきむみぃの画像がかわいいwwwww

    【モンスト】38階が”別ゲー”になる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは強すぎるwwwwwwwww

    【モンスト】22階最適の時代は変わった・・・!?「もう茨木最適扱いじゃないのかwwwwwww

    【モンスト】塔での”妖狐の感想”がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!特に○○階でヤバいぞ!!wwwwwww

    【モンスト】23階攻略は新時代へ!あの獣神化キャラが強すぎテラやばすwwwww

    【モンスト】のんびり塔制覇を目指す人が増加中!?→理由はコレにあった模様wwwwwwwww

    ※激カワ注意※まさかのオラゴンきむみぃコラボきたあああああああ━━(゚∀゚)━━!! 他

    史上最弱のタイプと言われた”パワー型”に『ハーレーX』登場で希望の光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

    誰も予想できなかった”あのキャラ”が獣神化!→性能に問題がある模様wwwwwww 他

    【モンスト】持ってれば上級者と分かる『運極キャラランキング』がコチラ!2位がまさかのアイツwwww

    『モンスト』23階の攻略方法に革命が!!!!唯一無二の友情コンボが雑魚処理に便利だと評価が上がる!!

    【モンスト】38階が”別ゲー”になる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは強すぎるwwwwwwwww

    【モンスト】「涙が止まらない・・・」あの新キャラの評価が果てしなくダダ下がり中wwwwwww
    【GameWithしろさんがトク玉でゲットしたのはコイツ・・・】の続きを読む


    site_logo



      他サイト様おすすめ記事

    【悲報】シロアさん、覇者の塔31階、バトル1でゲームアイヴァー

    【モンスト】「超絶ヌルゲー過ぎて笑う」。塔の23階であの無課金新キャラが猛威を振るう!

    【モンスト】※悲報※ 獣神化『ハーレー(X)』が超高評価!みんなの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    その写真ください!ぱなえが投稿したきむみぃの画像がかわいいwwwww

    【モンスト】38階が”別ゲー”になる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは強すぎるwwwwwwwww

    【モンスト】22階最適の時代は変わった・・・!?「もう茨木最適扱いじゃないのかwwwwwww

    【モンスト】塔での”妖狐の感想”がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!特に○○階でヤバいぞ!!wwwwwww

    【モンスト】23階攻略は新時代へ!あの獣神化キャラが強すぎテラやばすwwwww

    【モンスト】のんびり塔制覇を目指す人が増加中!?→理由はコレにあった模様wwwwwwwww

    ※激カワ注意※まさかのオラゴンきむみぃコラボきたあああああああ━━(゚∀゚)━━!! 他

    史上最弱のタイプと言われた”パワー型”に『ハーレーX』登場で希望の光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

    誰も予想できなかった”あのキャラ”が獣神化!→性能に問題がある模様wwwwwww 他

    【モンスト】持ってれば上級者と分かる『運極キャラランキング』がコチラ!2位がまさかのアイツwwww

    『モンスト』23階の攻略方法に革命が!!!!唯一無二の友情コンボが雑魚処理に便利だと評価が上がる!!

    【モンスト】38階が”別ゲー”になる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これは強すぎるwwwwwwwww

    【モンスト】「涙が止まらない・・・」あの新キャラの評価が果てしなくダダ下がり中wwwwwww
    【マジかよ 劇場版モンストの試写会満足度95%らしいぞ】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    【モンスト】12/9以降、「闘神」クエストが順次リニューアルへ!

    【モンスト】オラ玉を一気に25個ゲットする方法!この手があったか!

    【モンスト】史上最高のガチャ!このガチャが満場一致で”神ガチャ認定”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    あれ、この画像のぱなえがカワイイんだが・・・

    バグ?仕様?「重力バリアに触れると、なぜか加速するオールアンチSS」

    獣神化ハーレー、ハーレーXの素材、ラックスキルが判明したぞおおおおおお!!!!!

    【モンスト】これはもうダメみたいですね…こいつの使いどころがなくて進化スライドするユーザー

    『モンスト』司馬懿を楽々高速周回!!この編成が勝率良くてオススメされまくってる!

    【モンスト】※ヤバイ※ 新キャラ『オルタナティブドラゴン』が弱すぎる!→運営に問い合わせした結果

    ※悲報※黄 泉 運 極 < ● ● 運 極 他

    運極達成者が語る…!司馬懿に”●●”は全く必要なし!その悲しい理由がコチラwwwww 他

    司馬懿で出てくる騎士みたいヤツ・・・ あれ実は「妖精」だからな! 他

    『モンスト』正直さぁ、黄泉とか爆絶の運極よりコッチを運極にしたほうが誇れるよねwww

    【モンスト】「当たりだろこれ」「需要半端なさそう」話題の新キャラが早くも大人気!コイツ狙いでガチャ引く価値ありwwwwww

    【モンスト】「上手すぎて参考にならない」「絶対にできないわ」異次元のPSを見せ付ける神動画が話題にwwwww

    【モンスト】「MS最強やん」「5万かけた悔いは無い」あの”コラボキャラ”の高評価が止まらないwwwwww
    【りえっくすがまたエゴサしてる・・・ なお3つめの候補見てニヤニヤしている模様】の続きを読む

    このページのトップヘ