http://monster-strike.com.tw/promotion/hkmo1st_anniversary/

台湾版モンストが1周年ということで、
ついに覇者の塔イベントが実施されることになりました。

公式ページにはご丁寧に主要なギミックも掲載されています。

30階制覇でオーブ50個が当たるのは日本版と同じですが、
制覇することで特殊な称号がもらえます。



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】まさに最強。強友情キャラ、最大の弱点すら抑えたバケモノwww

【モンスト】クエストクリアしたら経験値がマイナス5000万!?怖すぎるバグ発生!侘び石はよ!

【モンスト】試されるプレイヤースキル。「これが出来たら本当に上手い人」

【モンスト】知ってる?配布が決まった『テルーマンズからの挑戦状』はクリアオーブが◯個だぞ。

【モンスト】アニメ版ルシファーを見た反応wwwルシ怖い(´・ω・`)

【モンスト】最悪だわ!公開された情報にヒントがwww『ドラえもん』は、ギミックてんこ盛り!

【モンスト】圧倒的ラインナップwww なんだこのガチャバナー!「見つけて震えた」 767

パズドラとモンストの絵のレベル差wwwwwwww

【モンスト】パズドラとかモンストは何が面白いんだ…?←最近のコンシューマに比べると面白いぞ


名称未設定


中国語で「征服覇者之塔的英雄」、
日本語だと覇者の塔を制覇した英雄というニュアンスですね。

日本でも覇者の塔クリアで称号が欲しいという声も上がっているので、
日本版でも導入してほしいところです。

40階まで増えたのでこれから導入されたりするんでしょうか?



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】まさに最強。強友情キャラ、最大の弱点すら抑えたバケモノwww

【モンスト】クエストクリアしたら経験値がマイナス5000万!?怖すぎるバグ発生!侘び石はよ!

【モンスト】試されるプレイヤースキル。「これが出来たら本当に上手い人」

【モンスト】知ってる?配布が決まった『テルーマンズからの挑戦状』はクリアオーブが◯個だぞ。

【モンスト】アニメ版ルシファーを見た反応wwwルシ怖い(´・ω・`)

【モンスト】最悪だわ!公開された情報にヒントがwww『ドラえもん』は、ギミックてんこ盛り!

【モンスト】圧倒的ラインナップwww なんだこのガチャバナー!「見つけて震えた」 767

パズドラとモンストの絵のレベル差wwwwwwww

【モンスト】パズドラとかモンストは何が面白いんだ…?←最近のコンシューマに比べると面白いぞ