他サイト様おすすめ記事

【悲報】モンストガチ勢まじでヤバイ

【モンスト】「オラ玉0時リセット」はほぼ確定!!→つまりコレをすればすぐ20連出来るぞwwww

【モンスト】最適待ったなし!?司馬懿であのAW大号令キャラが強すぎて話題に!

【モンスト】「マジで出世しすぎだろ!!」超性能に驚きを隠せない件wwwwwwww

かけっけええええ!豪鬼のSSでイザナギ零にトドメを刺した画像ゥ!

司馬懿とかニライカナイのHPが4になる攻撃を「割合ダメージ」って言うのおかしくない???

【モンスト】難易度が一気に上がるぞ…激究極「司馬懿」運極作るならこれだけはやめておけ!!!

【モンスト】完全にこいつの時代が来た!!ワープ界のガブリエルの登場きたああああ!!!

アヴァロンに6,500万超えダメージに280Hit?これ一体どうやったら出せるの?

各属性“総合的に見て強いキャラ”ベスト3公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

新キャラ『オルタナティブドラゴン』はぶっ壊れ確定?火属性最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??みんなの予想! 他

M4分裂危機ギダ━━(゚∀゚ )━━━!!!!この一枚のスクショが全てを物語るwwwww 他

【モンスト】「●●しちゃって困った」GameWithしろがアヴァロンで『司馬懿』の”進化/神化”両方使った感想がコチラwwwww

【モンスト】「驚愕の倍率」「これはぶっ壊れ」史上最大のロマン砲爆誕キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】配布なのにダメウォ+ワープ、さらにエナサーL持ち!→しかし入手難易度が高すぎワロタwwwww

【モンスト】「認めざるを得ない、マジでぶっ壊れだわ」適正クエ多すぎ!ガチの超当たりキャラだった模様www












  他サイト様おすすめ記事

【悲報】モンストガチ勢まじでヤバイ

【モンスト】「オラ玉0時リセット」はほぼ確定!!→つまりコレをすればすぐ20連出来るぞwwww

【モンスト】最適待ったなし!?司馬懿であのAW大号令キャラが強すぎて話題に!

【モンスト】「マジで出世しすぎだろ!!」超性能に驚きを隠せない件wwwwwwww

かけっけええええ!豪鬼のSSでイザナギ零にトドメを刺した画像ゥ!

司馬懿とかニライカナイのHPが4になる攻撃を「割合ダメージ」って言うのおかしくない???

【モンスト】難易度が一気に上がるぞ…激究極「司馬懿」運極作るならこれだけはやめておけ!!!

【モンスト】完全にこいつの時代が来た!!ワープ界のガブリエルの登場きたああああ!!!

アヴァロンに6,500万超えダメージに280Hit?これ一体どうやったら出せるの?

各属性“総合的に見て強いキャラ”ベスト3公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

新キャラ『オルタナティブドラゴン』はぶっ壊れ確定?火属性最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??みんなの予想! 他

M4分裂危機ギダ━━(゚∀゚ )━━━!!!!この一枚のスクショが全てを物語るwwwww 他

【モンスト】「●●しちゃって困った」GameWithしろがアヴァロンで『司馬懿』の”進化/神化”両方使った感想がコチラwwwww

【モンスト】「驚愕の倍率」「これはぶっ壊れ」史上最大のロマン砲爆誕キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】配布なのにダメウォ+ワープ、さらにエナサーL持ち!→しかし入手難易度が高すぎワロタwwwww

【モンスト】「認めざるを得ない、マジでぶっ壊れだわ」適正クエ多すぎ!ガチの超当たりキャラだった模様www