他サイト様おすすめ記事

シロアさんの偉業、誰もマネできないことが判明

今では入手不可の超レアキャラに英雄の証つけてるストライカーがいるwwwwwwwwwww

これは理想すぎる!無敵のラファエルが凄すぎるwwwwwwwww

りえっくす、称号を”アレ”にしてしまう

新降臨キャラのバブルボーイが破格の強さなんだがwwwwwwwwww

【モンスト】なにこれ羨ましすぎ!「素直におめでとう」お宝ザックザクの衝撃スクショが話題に

「封印の玉楼が導入されたからよけいに使いにくい!」運営が真っ先に見直すべきシステムがコレw

【モンスト】「便利」「ヤバイ」持ってる人は勝ち組!”あのキャラ”が大人気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】公式サイトにて”Xmas & お正月”限定キャラの「獣神化」に関する記載に違いあり

「クッソ強い」「有能」ドラゾンビの記録を塗り替えるか!”あのキャラ”に高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】 他

新キャラ『エリザベス1世』の性能がクッソ高評価!ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】 他

カルマの難易度ガチ下げ!「一択でしょ」パンドラを上回る大暴れで大絶賛の嵐キタ━━(゚∀゚)━━!! 他

シロアさん「獣神化クレオパトラ、黄泉にはあんまり使えなかった」 他

【モンスト】使用回数がダントツ!「出番多すぎ」「そこらじゅうで使う」汎用性の塊のようなキャラwwww

【モンスト】俺くらいになると先に●●終わらせちゃう!←とんでもないプロスト現るwwww

『モンスト』パンドラに英雄の書とかカッコ悪いぞ!←これ見ても同じこと言える?wwwww







  他サイト様おすすめ記事

シロアさんの偉業、誰もマネできないことが判明

今では入手不可の超レアキャラに英雄の証つけてるストライカーがいるwwwwwwwwwww

これは理想すぎる!無敵のラファエルが凄すぎるwwwwwwwww

りえっくす、称号を”アレ”にしてしまう

新降臨キャラのバブルボーイが破格の強さなんだがwwwwwwwwww

【モンスト】なにこれ羨ましすぎ!「素直におめでとう」お宝ザックザクの衝撃スクショが話題に

「封印の玉楼が導入されたからよけいに使いにくい!」運営が真っ先に見直すべきシステムがコレw

【モンスト】「便利」「ヤバイ」持ってる人は勝ち組!”あのキャラ”が大人気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】公式サイトにて”Xmas & お正月”限定キャラの「獣神化」に関する記載に違いあり

「クッソ強い」「有能」ドラゾンビの記録を塗り替えるか!”あのキャラ”に高評価の嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】 他

新キャラ『エリザベス1世』の性能がクッソ高評価!ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】 他

カルマの難易度ガチ下げ!「一択でしょ」パンドラを上回る大暴れで大絶賛の嵐キタ━━(゚∀゚)━━!! 他

シロアさん「獣神化クレオパトラ、黄泉にはあんまり使えなかった」 他

【モンスト】使用回数がダントツ!「出番多すぎ」「そこらじゅうで使う」汎用性の塊のようなキャラwwww

【モンスト】俺くらいになると先に●●終わらせちゃう!←とんでもないプロスト現るwwww

『モンスト』パンドラに英雄の書とかカッコ悪いぞ!←これ見ても同じこと言える?wwwww