他サイト様おすすめ記事

タイガー桜井さん、10連でマジやばいの引いてるwwwwwwww

ファーwwwwww りえっくす壊れるwwwwwwww

【悲報】※画像※ ぎこちゃん氏、完全にやらかした模様 これはキッツイな・・・【モンスト】

「一気にテンション落ちた」七つの大罪コラボのあの仕様に意気消沈…

【モンスト】SSの威力がめちゃくちゃ下がってる!!獣神化蒲公英にサイレント修正疑惑の声多数きたああああwwww

引き弱で有名なKazuyoshiさんの過去最高の神引きをご覧ください・・・

ボス初手ワンパン可能wwww摩利支天の超高速周回必須キャラ判明キタ━━━━

ファイトリーグ中の人の行動力ワロタwwwwwwwwwwww

モンパス加入で1年で16体確定だな!!しかし実際はこんなガチャ結果になるぞwww

イザナギ零の難易度なんなの? ← 適正出まくって自陣星5でもクリア可能なんだが???? 他

※朗報※エデンでも属性キラーの●●●が超使えると話題に!最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

「フラグですね」「確定だな」次の●●獣神化はコイツで間違いなし!圧倒的な流れキタ━━(゚∀゚)━━!! 他

マックスむらいさん、まだモンストをやっていた 他

【モンスト】タケミカヅチのSSをデーヴァダッタの蓮に撃ったらすげーんじゃね?→結果wwwww

『モンスト』カインではやっぱりこのキャラが楽で速い!!再度評価上昇きたぁぁぁぁぁ!!!

【モンスト】「ハズレ枠」「あれ?」あのコラボキャラの評価がダダ下がりうわぁあぁぁwwww

【モンスト】完全に塔で不要だと思ってた!!まさかのあいつが37階の救世主だった模様!!!









  他サイト様おすすめ記事

タイガー桜井さん、10連でマジやばいの引いてるwwwwwwww

ファーwwwwww りえっくす壊れるwwwwwwww

【悲報】※画像※ ぎこちゃん氏、完全にやらかした模様 これはキッツイな・・・【モンスト】

「一気にテンション落ちた」七つの大罪コラボのあの仕様に意気消沈…

【モンスト】SSの威力がめちゃくちゃ下がってる!!獣神化蒲公英にサイレント修正疑惑の声多数きたああああwwww

引き弱で有名なKazuyoshiさんの過去最高の神引きをご覧ください・・・

ボス初手ワンパン可能wwww摩利支天の超高速周回必須キャラ判明キタ━━━━

ファイトリーグ中の人の行動力ワロタwwwwwwwwwwww

モンパス加入で1年で16体確定だな!!しかし実際はこんなガチャ結果になるぞwww

イザナギ零の難易度なんなの? ← 適正出まくって自陣星5でもクリア可能なんだが???? 他

※朗報※エデンでも属性キラーの●●●が超使えると話題に!最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

「フラグですね」「確定だな」次の●●獣神化はコイツで間違いなし!圧倒的な流れキタ━━(゚∀゚)━━!! 他

マックスむらいさん、まだモンストをやっていた 他

【モンスト】タケミカヅチのSSをデーヴァダッタの蓮に撃ったらすげーんじゃね?→結果wwwww

『モンスト』カインではやっぱりこのキャラが楽で速い!!再度評価上昇きたぁぁぁぁぁ!!!

【モンスト】「ハズレ枠」「あれ?」あのコラボキャラの評価がダダ下がりうわぁあぁぁwwww

【モンスト】完全に塔で不要だと思ってた!!まさかのあいつが37階の救世主だった模様!!!