他サイト様おすすめ記事

【祭り】1500円の「★6確定ガチャ」まもなく開幕クル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!【モンスト】

やっと辞められた!!ガチャ限300体所有ユーザーの引退の瞬間がこちら…

テルーマンが「妲己獣神化発表をズラした理由」について語ってるけどさすがに苦しくないですかね

よくこんなん出せたよなww今になってみると衝撃的すぎる画像公開きたあああwww

次回モンストアニメの1カットが公開!ルシファーかっこよすぎでしょ!!!!!!!

【画像】新爆絶「アルマゲドン」イラスト修正キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!【モンスト】

「もう最高かよ」限定キャラ配布に大騒ぎ!!早速運極作成者も続々!

現在入手不可なのが非常に残念。。。今もなお評価上昇しているこのコラボキャラ!!

ガチでオワコン化するぞ!!禁断のアイテム「運極ミン」登場くるうううう!?

「ほぼ確でゴミやん?」課金者のみに来訪!待望の『星5確定ガチャ』で当たりが引ける確率wwwwww 他

もしかしてシャナが一番輝く場所ってここなんですかね・・・? 他

※画像あり※XFLAG渾身のアプリ、発表当時の様子をご覧ください。 他

※ケタハズレ※ファミ通のインタビューにて発覚!『4周年』の裏側がコチラwwwwww 他

【モンスト】「マジで害悪」「詰んでる」あの仕様がモンストを追い詰めている模様。。悲報。

【モンスト】※超悲報※運極にして大失敗!?大量の犠牲を払って作成した”アイツ”の最新評価がコチラwww

【モンスト】※悲惨※「ナギ零以下」「正真正銘のゴミ」あの爆絶キャラの最新評価がヤバイwwww

【モンスト】※驚愕※「やばっ」これから正月まで全てオーブ溜め続けたらwwwwww






  他サイト様おすすめ記事

【祭り】1500円の「★6確定ガチャ」まもなく開幕クル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!【モンスト】

やっと辞められた!!ガチャ限300体所有ユーザーの引退の瞬間がこちら…

テルーマンが「妲己獣神化発表をズラした理由」について語ってるけどさすがに苦しくないですかね

よくこんなん出せたよなww今になってみると衝撃的すぎる画像公開きたあああwww

次回モンストアニメの1カットが公開!ルシファーかっこよすぎでしょ!!!!!!!

【画像】新爆絶「アルマゲドン」イラスト修正キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!【モンスト】

「もう最高かよ」限定キャラ配布に大騒ぎ!!早速運極作成者も続々!

現在入手不可なのが非常に残念。。。今もなお評価上昇しているこのコラボキャラ!!

ガチでオワコン化するぞ!!禁断のアイテム「運極ミン」登場くるうううう!?

「ほぼ確でゴミやん?」課金者のみに来訪!待望の『星5確定ガチャ』で当たりが引ける確率wwwwww 他

もしかしてシャナが一番輝く場所ってここなんですかね・・・? 他

※画像あり※XFLAG渾身のアプリ、発表当時の様子をご覧ください。 他

※ケタハズレ※ファミ通のインタビューにて発覚!『4周年』の裏側がコチラwwwwww 他

【モンスト】「マジで害悪」「詰んでる」あの仕様がモンストを追い詰めている模様。。悲報。

【モンスト】※超悲報※運極にして大失敗!?大量の犠牲を払って作成した”アイツ”の最新評価がコチラwww

【モンスト】※悲惨※「ナギ零以下」「正真正銘のゴミ」あの爆絶キャラの最新評価がヤバイwwww

【モンスト】※驚愕※「やばっ」これから正月まで全てオーブ溜め続けたらwwwwww