HWFF6yHQ20190912_c






 


  他サイト様おすすめ記事

【自己防衛】6周年のリーク画像がもう出回ってしまった模様 ネタバレ嫌な人はしっかり自衛しよう

※コラボストライク※コンプレックスの適正が予想通り激狭!しかも大半がコラボキャラの鬼っぷり!

降臨前から話題沸騰のミダク遂に登場!早速あのコラボ獣神化キャラが超強い!

轟絶コンプレックスのステータス判明!性能のクセが強すぎるwwwwww

※驚愕※えっ!?ラミエルはもう2軍?『一ノ獄』であのコラボキャラが強いってマジッッ!?

【速報】新キャラ『ディルムッド』が革命を起こす!! ●●周回を超時短で永久就職確定キタァァ━━━━

【画像アリ】モンストさん『スマッシュブラザーズ化』してしまう。

※ラストチャンス※超究極神威のマルチが想像を絶するレベルwwwww※ダメウォダイブ※

【ガチ】英 雄 の 神 殿 改 悪 説 浮 上 。【モンスト】

【緊急悲報】モンストさん大ピンチうわぁぁぁ!史上最強のライバル出現でユーザー大困惑・・・ 他

【速報】「雑魚が秒で溶ける」衝撃のアイツが突き刺さり!ミダク最適キャラ詳細ギミック判明きたぁぁぁぁ! 他

【ぶっ壊れ過ぎ】ミダクのコンセプト完全ぶっ刺さり!現在入手不可のアイツが最適GETキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

モンパニさん、15回引けば確実に対象キャラをゲット出来る神ガチャを開催! 他

ミダクでバンテは使えず!今回メダル稼ぎするなら有能なキャラはコイツだ!!!

※これは酷い※オーブの「!」、タップしても消えず!購入直前まで行かないと消えないんだが

りえっくす「単発あざあああああああああ」 ← 当たり引いちゃってるんだがwwwww

デク無し!神楽無し!そもそもAGB+AWキャラ無し!あの凄腕ストライカーさん、とんでもない編成で超究極神威を撃破してしまう

紋章エヴァ獣神化エガちゃんから2年!アリスアーサー獣神化ヤバババーンから1年!6周年は果たしてこれらを超えられるのか!?











  他サイト様おすすめ記事

【自己防衛】6周年のリーク画像がもう出回ってしまった模様 ネタバレ嫌な人はしっかり自衛しよう

※コラボストライク※コンプレックスの適正が予想通り激狭!しかも大半がコラボキャラの鬼っぷり!

降臨前から話題沸騰のミダク遂に登場!早速あのコラボ獣神化キャラが超強い!

轟絶コンプレックスのステータス判明!性能のクセが強すぎるwwwwww

※驚愕※えっ!?ラミエルはもう2軍?『一ノ獄』であのコラボキャラが強いってマジッッ!?

【速報】新キャラ『ディルムッド』が革命を起こす!! ●●周回を超時短で永久就職確定キタァァ━━━━

【画像アリ】モンストさん『スマッシュブラザーズ化』してしまう。

※ラストチャンス※超究極神威のマルチが想像を絶するレベルwwwww※ダメウォダイブ※

【ガチ】英 雄 の 神 殿 改 悪 説 浮 上 。【モンスト】

【緊急悲報】モンストさん大ピンチうわぁぁぁ!史上最強のライバル出現でユーザー大困惑・・・ 他

【速報】「雑魚が秒で溶ける」衝撃のアイツが突き刺さり!ミダク最適キャラ詳細ギミック判明きたぁぁぁぁ! 他

【ぶっ壊れ過ぎ】ミダクのコンセプト完全ぶっ刺さり!現在入手不可のアイツが最適GETキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他

モンパニさん、15回引けば確実に対象キャラをゲット出来る神ガチャを開催! 他

ミダクでバンテは使えず!今回メダル稼ぎするなら有能なキャラはコイツだ!!!

※これは酷い※オーブの「!」、タップしても消えず!購入直前まで行かないと消えないんだが

りえっくす「単発あざあああああああああ」 ← 当たり引いちゃってるんだがwwwww

デク無し!神楽無し!そもそもAGB+AWキャラ無し!あの凄腕ストライカーさん、とんでもない編成で超究極神威を撃破してしまう

紋章エヴァ獣神化エガちゃんから2年!アリスアーサー獣神化ヤバババーンから1年!6周年は果たしてこれらを超えられるのか!?