RSS
    RSS

    タグ:モンストニュース

    359:iPhone774G@\(^o^)/:2017/04/24(月) 16:56:24.26 ID:00B75YlHp.net
    てかさ、なぜニュースでしないの?なぜ今日?
    今週キャラ発表で使ってみたまでするの?それとも獣神化がまだある
    C-KBkLRVwAAjUKY
     


      他サイト様おすすめ記事

    攻撃力がヤバすぎる!最強のヘングレをご覧ください…

    モンストコラボ中の金の蔵でガチャ32連した結果!完全に元取れててヤバイwwwww

    エクリプスのボール絵が凄い事になるバグ発生wwwこれはデータ修復待ったなしですわ【

    【モンスト】また運営がやりやがった!獣神化ヒカリの検証動画公開でまさかのユーザー大炎上!!

    【モンスト】なんじゃこりゃ!!ガチャ限レベルのステ!!ユメ玉キャラの神化追加が存在していた

    これは絶望的… ぎこちゃん、今回は○○が間に合わない模様…

    【動画】エデンのラスゲで柳生十兵衛のSS使ったらヤバすぎたwwwwwwwwww

    【モンスト】「ありえない」「ふざけるな」英雄の神殿で”あるユーザー”に酷評の嵐うぎゃああああ

    【ぶっ壊れ】アビ友情SS全て超強力、AGB環境下で無双モード!普通に進化も化け物な件wwwww

    「サタン以来の怪物化」獣神化ヒカリの最新評価がマジでヤバイ事にwwwwwww 他

    評価爆裂上昇キタ━━(゚∀゚)━━!!ついに“走る壁ドン”キャラ爆誕wwwwwww 他

    ちょっと待て、この子可愛すぎないか?ついに史上最高の激カワキャラが誕生してしまった。 他

    タイガー桜井さんがモンストメーカーに挑戦した結果、意外に強いキャラにwwwwwwww 他

    【モンスト】「一切動画あげてない」「切られて可哀想」あの有名人の現在がやば過ぎぎゃあああああwwwwww

    『モンスト』※特報※ヤマタケ零革命!!蔵馬やロビンフッドを持っていない人はこのキャラで無双!M4のぺんぺん氏も大絶賛「周回パに入るレベル」

    【モンスト】聳え立つ大きな壁!!蓬莱をクリアできない人はまず”コレ”を勉強しようwwwwww

    【モンスト】「あれは超燃えた」モンストの黄金時代をご覧ください。
    【なぜ幽遊白書コラボをモンストニュースで発表しなかったのか 】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    【ギミック完全対応】ドドドドド適正!「ハル」でまさかの大活躍!失われし”あのキャラ”が完全復活

    【モンスト速報】4月獣神化がコイツ達が濃厚!”強化フラグ”立った━━━━(゚∀゚)━━━━!?みんなの予想!

    『モンスト』まさかこんな日が来るとはな・・・あの公式発表が話題に!!!

    毎週○○をやってるストライカーは間違いなく意識が高いぞwwwwwwwwwww

    『モンスト』あの限定キャラが大復権!!!ユミルで超強いと評価急上昇キタ━━━(۶•̀ᴗ•́)۶━━━!!

    【魔法のツール】遂にGameWith監修”最強iPhoneケース”発売決定キタァ!!!これで誰でもプロスト

    タイガー桜井さん、神ボイスの虜になった模様

    【モンスト】新降臨『ハル』は”このガチPT”で楽勝周回!速攻で運極達成行くぞおおおおおおお!!

    【最適級】メチャクチャつえーじゃん!!! あの★4-5キャラが大活躍!だけど名前読めねええええ

    ユミル(激究極)にあの獣神化キャラが使える!「SSチートかよ 」そのキャラとは? 他

    泣きたくなるわ…またもや人気YouTuberに運営からの優遇疑惑の声きたあああwww 他

    新降臨『ハル』は”このガチPT”で楽勝周回!速攻で運極達成行くぞおおおおおおお!! 他

    どうせ放置アカウントに当たる仕組みだろ??開催前のモンストミリオンくじへの期待の低さがやばいことにwww 他

    【モンスト】流石にやりすぎw「難易度下げ過ぎ…」衝撃の『公式発表』に大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!

    【モンスト】貫通+ADW&AWを搭載!ユミルの完全適正!『世界を閉じる者さなぱっちょ』のステータスがコチラwwww

    【モンスト】シロアがこっさり&シュンタソの動画をツイッターで痛烈批判wwwwwww

    【モンスト】「世界一強い」「活躍しまくり」ハルで”あの完全産廃キャラ”にまさかの超強ド接待キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【最適正に名乗り】
    【今週のモンストニュース、獣神化発表と激獣神祭限定キャラも発表されたのに低評価祭wwwwwwwwww】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    ユミルはワープ、ダメージウォール、レーザーバリアが出現!難易度がやばいぞwwwwwwwww

    「夢と魔法のファンタジア」とか言う当たりシリーズwwwwwwwwwwww

    【モンスト】「公式と絡み出しただけある」ナウ・ピロ氏の11連ガチャ結果がおかしいと話題に

    最近絶好調のHIKAKINさん、忖度があったのではないかと疑惑がwwwwwwwwww

    ユミルにあの爆絶キャラがやばいくらいに使えるぞwwwwwwwwww

    【モンスト】ユミルはアイツがいるだけで楽勝に!?「ヌルゲになってワロタwwwwwww」

    【モンスト】「まーた接待かよ!」万能キャラが今回も大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

    モンストでイザナミ運極にしてたら同期にドン引されたんだが

    【動画】HIKAKINさんのパンドラが大変なことになる

    引っ張るだけで終了wwwまたしても“あの限定キャラ”がユミルで大暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 他

    タイガー桜井が激推し!ユミルの攻略法&おすすめキャラ判明キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 他

    人気衰え知らず!あのユーチューバーも大絶賛するキャラがコチラwwww 他

    【モンスト】※悲報※現在のマックスむらいさんがガチでヤバイと話題に。

    【モンスト】「もう究極に降格でいいよな??」あのクエはやはり簡単すぎた!?wwwww

    【モンスト】「ほぼ確定」持ってれば勝ち組!?『マグメル』『蓬莱』の”サタン枠”はコイツらだと話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

    【モンスト】「ほんとお強い!!」こっタソ激推し!ユミルおすすめキャラ&攻略動画キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    【あれだけ叩かれたのに今週もモンストニュースを生放送する運営さんのメンタルwwwwwwwww】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    【悲報】バンナムさん、明らかにどこかでみたようなソシャゲをリリース

    称号を「封印を解きし○○」にしてる奴wwwwwwwwwww

    【モンスト】アイツの”運極達成”を境に、俺とマルチをしてくれる友だちは居なくなった・・・

    【悲報】超獣神祭のバナーからゴッスト、神威が消える

    未だにぶっ壊れ!いつまでも輝いている初期の降臨キャラがコイツwwwwwwww

    【モンスト】「マグメルで珊瑚艦隊」←コレをすると完封できそうな予感が!?wwwwwww

    北米版が壁ドンガチャ開催wwwwwこのラインナップは…どうなんだ…?【モンスト】

    【モンスト】大盛り上がり間違いナシ!「どれ来ても嬉しいわ。」まもなく”この中”から獣神化する

    【モンスト速報】全ユーザーが驚愕!”あのキャラ”の新イラストがクッソワロタwwwww

    うおおおおおおお 桜ジャンヌ艦隊でヨミ零クリアしたストライカーがいるぞおおおおお!!!!!! 他

    公式からもハブられる存在!”主人公級キャラ”の扱いが酷すぎワロタwwwwwww 他

    「下方修正されないか心配なレベル」グィネヴィアの火力はやはりヤバすぎるwwwwww 他

    ※画像※“一撃失心の力”がついても全く嬉しくないキャラがコチラ 他

    【モンスト】「ヤバイ強い」絶賛の嵐すげぇぇ!ニルヴァーナでアイツの評価が激上がりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    【モンスト】ツクヨミ零はこのメンツでも楽勝!?「究極どころか極レベルだわwwwwwwwwww」

    【モンスト】完全にガラパゴス化!獣神化がほぼ絶望となった悲劇のキャラがコチラwwww

    【モンスト】※やべぇ※僕、『春の間』やっててすごい事に気づいてしまった。
    【【動画】モンストニュースで獣神化発表が無いことが判明した際のコメント欄がヤバすぎるwwwwwwwwwww】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    【悲報】バンナムさん、明らかにどこかでみたようなソシャゲをリリース

    称号を「封印を解きし○○」にしてる奴wwwwwwwwwww

    【モンスト】アイツの”運極達成”を境に、俺とマルチをしてくれる友だちは居なくなった・・・

    【悲報】超獣神祭のバナーからゴッスト、神威が消える

    未だにぶっ壊れ!いつまでも輝いている初期の降臨キャラがコイツwwwwwwww

    【モンスト】「マグメルで珊瑚艦隊」←コレをすると完封できそうな予感が!?wwwwwww

    北米版が壁ドンガチャ開催wwwwwこのラインナップは…どうなんだ…?【モンスト】

    【モンスト】大盛り上がり間違いナシ!「どれ来ても嬉しいわ。」まもなく”この中”から獣神化する

    【モンスト速報】全ユーザーが驚愕!”あのキャラ”の新イラストがクッソワロタwwwww

    うおおおおおおお 桜ジャンヌ艦隊でヨミ零クリアしたストライカーがいるぞおおおおお!!!!!! 他

    公式からもハブられる存在!”主人公級キャラ”の扱いが酷すぎワロタwwwwwww 他

    「下方修正されないか心配なレベル」グィネヴィアの火力はやはりヤバすぎるwwwwww 他

    ※画像※“一撃失心の力”がついても全く嬉しくないキャラがコチラ 他

    【モンスト】「ヤバイ強い」絶賛の嵐すげぇぇ!ニルヴァーナでアイツの評価が激上がりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    【モンスト】ツクヨミ零はこのメンツでも楽勝!?「究極どころか極レベルだわwwwwwwwwww」

    【モンスト】完全にガラパゴス化!獣神化がほぼ絶望となった悲劇のキャラがコチラwwww

    【モンスト】※やべぇ※僕、『春の間』やっててすごい事に気づいてしまった。
    【生放送モンストニュース、特に大した情報もなかったから大不評wwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ