RSS
    RSS

    タグ:小西克幸





      他サイト様おすすめ記事

    すげえええwww「モンストスピードくじ」当たり報告多数きたあああああwwwww

    【激アツ】※画像※「俺、バイト辞めます」スピードくじで衝撃の”高額当選報告”キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    魂の紋章を活用した”最強のパンドラ”が完成!「もはや別次元」

    しろさん人生初の失心特Lゲット! しかしこれは微妙・・・

    ストラックアウト、ハンドボール以外無理ゲーなんだがwwwwwwwwwwwwwww

    ラスゲで400万削れるわ!!超絶大黒天で新たな最適運枠登場キターーーーー!?

    スピードくじ引いて「エガちゃん」来たので確定かと思ったら「参加賞」だった

    【ストラックアウト】石井一久とかいうパワプロでコントロールGの選手

    エデンのSS大失敗防止法と超ダメージ狙う方法!こんなに奥が深かったのか…

    ラーミエルとかのぐるっと回るレーザーのあとのあの音なんなんだ?←音の正体がめちゃくちゃかっこよかった件についてwww 他

    エガちゃんが限定キャラ握りつぶすCMwwwwwwwwwwwww 他

    アビ対応力、友情、イラストどれを取っても非の打ち所がないキャラwwwww 他

    先見の明※ぺんぺんが『証』を付与したアイツが爆絶適正を獲得wwwwww 他

    【モンスト】「天才かよ」モンストラックアウトを必ず的中させる方法wwwwwwww

    【モンスト】※驚愕※リセマラで1000万狙った結果wwwwwww【スピードくじ】

    『モンスト』ボス2配置ワンパンも可能!!エデンで反射枠ガチ強で評価爆上げすげぇぇぇぇぇ!!!

    【モンスト】『モンストラックアウト』に不具合発生!公式よりまさかのお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【ガチストライカー小西克幸さん、あのコラボキャラの運極、まだ作ってなかったのか・・・】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    「4周年爆絶感謝ガチャ」遂に開幕!!目が覚めるガチャ報告続々キタ━━━━

    新友情2つ!妲己獣神化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モンストニュース

    【4周年】スッキリでモンストが取り上げられていた・・・

    4周年の超ビッグサプライズやっぱりきたぁぁぁ!!モチベ回復すげぇぇぇぇ!!!

    ミサトさんのクエにいったら突然水属性クエストが始まった

    遂に激・獣神祭 新限定キャラ『ミロク』発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 進化/神化一部ステータス

    ぺんぺんさん「獣神化妲己はぶっ壊れの匂いがする」

    ありすぅさん「エヴァなんも持ってないからとりあえずなんか欲しい!ガチャろ! 」

    ※画像※ ”隠し要素”判明!!運営から4周年のサプライズ投入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    新超絶『ジューダス』登場決定キタ━━(゚∀゚)━━!!初降臨日やイラストを大公開! 他

    ※朗報※今回のモンストニュース、高評価の勢いが凄いwwwwww「素直でいいと思うわ」 他

    ぶっ壊れ友情になる!?獣神化妲己に実装の新友情コンボ「ランページレーザー」に期待の声多数きたああああああ!!! 他

    ※大悲報※「ワイ、涙」あの限定キャラの運極が絶望的な模様wwwwwwwwwwww 他

    【モンスト】パっパっパンドラが!!闇属性『4周年爆絶感謝ガチャ』みんなのガチャ結果がどエライ事にw!(10/7)

    【モンスト】※悲報※『エヴァコラボ第3弾』で異常事態発生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!まさかのお祭り開催中wwwwwwwwww

    『モンスト』4周年爆絶感謝ガチャの人気属性はこの2択!?迷ってる方は必見!!!

    【モンスト】※仰天※所持で勝ち組キタァァ━━(゚∀゚ )━━!!獣神化『妲己』最強の相棒が判明wwwwwwww
    【小西克幸さんの「モンストメーカー」結果、色々とツッコミどころが多すぎるwwwwww】の続きを読む

    825:iPhone774G@\(^o^)/:2017/10/06(金) 01:32:41.26 ID:jmg1J7Jqd.net
    小西ニキの総紋章力36519www
    平均値7303www



      他サイト様おすすめ記事

    「葛城ミサト&AAAヴンダー」のSSと威力判明!「ぜひ運極にしたい」

    徳川綱吉で上方修正キャラがゲージ飛ばしまくり!「ゴミなんて言ってごめんなさい」

    徳川綱吉で上方修正キャラがゲージ飛ばしまくり!「ゴミなんて言ってごめんなさい」

    何コレ怖い オーブ数がものすごく禍々しくなってるんだが・・・

    ターザン馬場園氏が代弁……運営はこれをよく聞け!←YouTuberが言うよりは説得力ある

    エヴァガチャでレイ天草当たっても新規はモスラレイに神化出来ないんだぜ・・・

    ※悲報※エヴァコラボ、まさかの一週間wwwwwww「なんでそうなるんだよおい…」

    【すしざんまい】獣神化カヲル&シンジのSS使ったときのボール絵がやばすぎるwwwwwww

    【難度爆下げ】※革命的※「化け物並みの強さ」「運極決定」カナン、ガチのヌルゲー化!!

    ※キタコレ!!※10.0アプデ後に大きな異変!完全なる『追加フラグ』がキタ━━(゚∀゚)━━!! 他

    徳川綱吉は確実に運極にするべき!運枠として神化の性能が高すぎる!! 他

    「降臨初日に絶対付けてた」魂の紋章の”あのスキル”に注目が集まるwwwwww 他

    とある中の人に「モンスト楽しいですか?」と送ったらブロックされたユーザーが登場wwww 他

    【モンスト】「めっちゃ強いんだけど」タイガー桜井があのキャラに『魂の紋章』付与キタァァァァァ!

    【モンスト】「終わりの始まり」「やめます」まさかの新要素にブーイングの嵐ぎゃああああwwww

    【モンスト】※悲報※待望の『獣神化シンジ』検証動画を公開!→過去最大の大荒れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【モンスト】※超予想外※「弱点で1000万」「一発でゲージ飛ばした」徳川綱吉で”あの獣神化キャラ”が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
    【本業大丈夫かってくらいガチすぎる・・・ 運営はマジでこの人をB4に入れた方がいいよ・・・】の続きを読む






      他サイト様おすすめ記事

    「葛城ミサト&AAAヴンダー」のSSと威力判明!「ぜひ運極にしたい」

    徳川綱吉で上方修正キャラがゲージ飛ばしまくり!「ゴミなんて言ってごめんなさい」

    徳川綱吉で上方修正キャラがゲージ飛ばしまくり!「ゴミなんて言ってごめんなさい」

    何コレ怖い オーブ数がものすごく禍々しくなってるんだが・・・

    ターザン馬場園氏が代弁……運営はこれをよく聞け!←YouTuberが言うよりは説得力ある

    エヴァガチャでレイ天草当たっても新規はモスラレイに神化出来ないんだぜ・・・

    ※悲報※エヴァコラボ、まさかの一週間wwwwwww「なんでそうなるんだよおい…」

    【すしざんまい】獣神化カヲル&シンジのSS使ったときのボール絵がやばすぎるwwwwwww

    【難度爆下げ】※革命的※「化け物並みの強さ」「運極決定」カナン、ガチのヌルゲー化!!

    ※キタコレ!!※10.0アプデ後に大きな異変!完全なる『追加フラグ』がキタ━━(゚∀゚)━━!! 他

    徳川綱吉は確実に運極にするべき!運枠として神化の性能が高すぎる!! 他

    「降臨初日に絶対付けてた」魂の紋章の”あのスキル”に注目が集まるwwwwww 他

    とある中の人に「モンスト楽しいですか?」と送ったらブロックされたユーザーが登場wwww 他

    【モンスト】「めっちゃ強いんだけど」タイガー桜井があのキャラに『魂の紋章』付与キタァァァァァ!

    【モンスト】「終わりの始まり」「やめます」まさかの新要素にブーイングの嵐ぎゃああああwwww

    【モンスト】※悲報※待望の『獣神化シンジ』検証動画を公開!→過去最大の大荒れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【モンスト】※超予想外※「弱点で1000万」「一発でゲージ飛ばした」徳川綱吉で”あの獣神化キャラ”が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
    【声優・小西克幸さんの紋章力がヤバイwwwwwwwwwwwww】の続きを読む






      他サイト様おすすめ記事

    【速報】※超期待※ 公式より、『4周年感謝キャンペーン』詳細情報”解禁日発表”キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    初期からモンストを盛り上げたYoutuberシロアさん、モンストにもの申す

    【モンスト】「4周年感謝キャンペーン」のオーブ配布数判明!まさかの量でユーザー仰天!

    モンスト越えか!?ソラとウミのアイダ配信スタート!

    うっそだろ?○○とモンストまさかのコラボがきたああああ!!!!

    【英雄】パズドラ撃破!モンストを初めてセルラン1位に押し上げた記念すべき限定キャラ!!

    【時代は変わった】※激震※ うっそだろこれwwww リセマラ評価に衝撃の大変動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    【モンスト】天才かよスゲェェェェ!!質問に答えるプロストの説明がわかりやす過ぎるwww

    【朗報】「やっとお知らせできた」「公開許可が出たので全部教えます!」”禁断の情報”一挙大公開

    「本日5匹目になるんだけど!?」わくりんの出現率が凄すぎると話題にwwwwww 他

    ※話題沸騰※運営から返信あり!『MVキャラ』の”獣神化について”問い合わせた結果wwwwww 他

    ※有益情報※『加命』『ちび癒し』『ケガ減り』それぞれの”効果的な使い方”が判明キタ━━(゚∀゚)━━!! 他

    4周年で『特大情報』くるぞぉぉぉぉぉ!!10月5日に仰天フラグ立った━━(゚∀゚)━━━!! 他

    【モンスト】「全力でコンプ」「オーガ超究極」あのコラボに期待MAXキタ━━(゚∀゚ )━━!!

    【モンスト】※仰天※「号令で2回動くってまじ?」神威さんにとんでもない事象が発生中wwww

    【モンスト】「うおおおおお」「獣神化フラグだな」公式が突如発表したアレが話題に!ユーザー大盛り上がりwwwww

    【モンスト】※仰天※「涙で画面が見えない」予想外の『4周年キャンペーン』にユーザー動揺wwwwww
    【うおおおお声優・小西克幸さん、ついにあの爆絶運極を完成させる!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ