RSS
    RSS

    タグ:黄泉





      他サイト様おすすめ記事

    うおおおお ありすぅさんの人気投票ガチャ結果wwwwwwwwwwwwww

    リアルな排出はこんな感じww「4周年人気投票ガチャ」20人分のガチャ結果

    お前らこのイラスト見てパックがいらないなんて言えるの・・・?

    「明かされるマナの真実」公開!アニメ後編第3話の解放の呪文!

    【ぎこちゃん】ロビン・フッド艦隊でラグナロクに挑んだら・・・

    マジで被りやすいモンストのガチャ 以前被らないキャンペーンがあったってことは・・・

    ※わろた※モンストYoutuberたちの聖域クリア状況がクッソワロタwwwwww

    【オーブ量産】”あの集団”が有能すぎてファンになっちゃいそうwwwwwwww

    結局人気投票ガチャはどれが当たりなんだよ・・・ → 被り無しで○○なら当たりだぞ

    獣神化残している!上方修正にかける!人気投票ガチャで本当にハズレキャラはだれだ!? 他

    パックさん接待のため次回火爆絶はこれだなwwwwwwwwwwwww 他

    ハンニバルはラグナロクで使えたのか? だいぶ評価わかれてるな・・・ 他

    「一番の当たりはコイツ」あの現在入手不可のアイツの評価がじわっと上昇中wwwwww 他

    【モンスト】※大革命※「雑魚溶けるww」ラグナロクの難易度激下がりキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!アイツが強過ぎると話題にwwwww【適正待ったなし】

    【モンスト】「ヤマタケよりコイツ」シャナ運極達成者が語る!真の運枠はコチラwwwwwwww

    【モンスト】「パックだけは…」ぎこちゃんが『人気投票ガチャ』引いたらどエライ事にwwwwwww

    【モンスト】「負け要素増やすだけ」ラグナロクでやっちゃいけない事wwwwww
    【さなぱっちょ黄泉のラック妖怪か 悲しいなぁ・・・】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    人気投票ガチャの中間発表、マジで「パック」が入ってるじゃん・・・

    新キャラ「雪舟」のSSが「撃種変更の大号令」 これは蓬莱ラストで宇宙ですわ

    SS290万超!ランページレーザー威力判明!獣神化「妲己」使ってみた動画公開!

    電撃コラボキャラ全発表!無料キャラにしては高性能!アスナキタ━━(゚∀゚)━━━!!

    もう別ゲーだろ!!神化ミロクのステータス公開でユーザーから驚きの声多数!!!

    ぺんぺんさん「獣神化妲己のssは期待通りの強さ」

    アグナックスが人気投票ガチャで15位に入ってるんだがwwwwwwwwwwwww

    獣神化妲己のランページレーザー、思ったよりも微妙だったんだが・・・

    「デン玉ラック+99やんけwwww」あまりのハジ要素に驚きを隠せないユーザーが!?

    ※速報※新キャラ『モネ』『フェルメール』『雪舟』発表!新イベ『悠遠なる大画廊』開催発表キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!まさかのシリーズ続編wwww【モンストニュース】 他

    「やりすぎ」「ぶっ壊れ」あの新キャラが神速で評価うなぎ上りすげぇぇぇwww 他

    ※ 悲報 ※  パ   ッ   ク   当   確   他

    ※動画あり※ 3つの端末を使い芸術的なものを撮影するユーザーが現れ話題に!! 他

    『モンスト』※動画あり※ 運極ボーナスがガチャにも影響!?とある動画が話題に!!

    【モンスト】※仰天※りえっくすさんまさかの爆絶キャラを担当していた模様wwwwww

    【モンスト】※砲撃型※「ぶっ壊れかよwwww」性能判明で神速で評価が激上がりしたキャラwwwww

    【モンスト】獣神化『妲己』のSSに新事実判明キタァァァァァ!最新評価が大変動うわぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    【ファッ!?黄泉艦隊でニライカナイクリアとかマジで凄すぎィ!】の続きを読む





      他サイト様おすすめ記事

    【速報】※画像※ 遂に『モンストスピードくじ』開幕!”当選”報告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    ぺんぺんさんが「破格認定」したキャラと「そこまでではない認定」したキャラ・・・

    まじでSSが便利&超火力!!エヴァコラボ1番の当たりキャラ判明キタ━━━━

    ※ネタ※エガちゃん出演のモンストCMに業界関係者から批判キタ――(゚∀゚)――!!

    4周年爆絶感謝ガチャ、今年は何かがおかしいと違和感に気付く・・・

    獣神化アスカのわくわくの実ゴールってこれでいいんだよな????

    「神ゲー、神ゲー」人気投票ガチャ”これが理想”のラインナップうおぉぉぉぉぉぉぉ!

    ※壊れ※水シンジが覇者の塔●●階で環境破壊レベルの強さなんだけどwwww

    【モンスト】フレにおったんだがこれかわいそうな人?

    ※検証※10月から元旦までオーブ貯めていったらどのくらいになる?書庫オーブ含めたら……。 他

    爆絶感謝ガチャどの属性引こうか未だに悩んでる・・・・・ 他

    これで復帰できるんか…??3ヶ月ログインしていないユーザーが登場www【画像あり】 他

    「これはひどい」爆絶感謝ガチャぶっちぎりの優勝画像が登場━━━━(゚∀゚ )━━━━!! 他

    【モンスト】使用率上位100体判明キタァァァァ!公式より4周年記念で豪華な”アレ”を大公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【詳細はコチラ】

    【モンスト】※ぶっ飛び※「マジで強い」エデンで革命━━━(゚∀゚ )━━━!!アイツが適正をもぎ取るwwwwww

    【モンスト】実はファン玉ガチャより楽しみ!ユーザーが地味に楽しみにしている激アツイベントwwwww

    【モンスト】「スーパーサイヤ人ゴッドやん」ぶっ飛び紋章力ユーザー現る!?→その結末wwwwwww
    【うおおおおおさなぱっちょの黄泉のラックが!!!!!】の続きを読む






      他サイト様おすすめ記事

    【意味深】※恐怖※ 公式が発表した”4周年のテーマ”が恐ろしいんだが・・・w【モンスト】

    生放送でモン玉!ぱなえさんが引いたのは・・・

    『モンスト』あのYouTuberの動画が話題に!!最近投稿数がハンパないよな

    【マジ有能】太古の昔より、上方修正も獣神化も無しに生き残っている素晴らしいキャラがこちら。

    本日より10/1までコンビニ各社でiTunesコード増量キャンペーン実施中!注意点も有り!

    『モンスト』知ってるだけでヌルゲーに!爆絶カナンでの驚くべき攻略法が判明!!

    バベル(陽炎型)かっこよすぎワロタwwwいろんな雑魚達の名前が判明した模様!

    すぐたまる上に300万ダメ以上でるSSだぞ!!あの獣神化キャラのSSに賛否両論!!!

    【絶対これ】※絶望※ 4周年での運営「残念っ!獣神化はこの子でした〜www」【モンスト】

    ラグナロクはグィネは参加権すらないクエなのは確実 地雷重力ダメオのどれか 他

    アヴァロン→シャンバラ 蓬莱→アルカディア・・・ あれ爆絶で適正もらっていない爆絶キャラが・・・ 他

    ※常備※不測の事態に備えて!常にオーブを”●●個”以上所持している人が大量にwwwwww 他

    火柱、透明化、ルーペ・・・ ラグナロクもとんでもないギミックくるんだろうな・・・ 他

    【モンスト】「なんか悲しいな」ログインすらなし!?あのYouTuberの現在がヤバイ・・・。

    【モンスト】「一気に●●へ加速するのか・・」4周年の仰天テーマ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【モンスト】運枠としては破格の【評価8.0】を獲得!「後悔するよ」高評価が止まらないwwwwww

    【モンスト】公式より怪しい動画が公開!「ガチの散財」4周年であの『神ガチャ』が大復活クル━━(゚∀゚)━━!?
    【お助けアイテム登場でマジで黄泉がゆとり仕様にwwwwwwwwwwww】の続きを読む






      他サイト様おすすめ記事

    完全にぶっ壊しすぎwwwメリオダス神化に衝撃事実判明で大騒ぎキタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━

    【評価上昇中】※朗報※「控えめに言って壊れ」強過ぎるとの評価多数!SS1600万の超火力+割合攻撃

    『モンスト』サタンの時代がついに終了うわぁぁぁ!!!エデンで新時代を築くこのキャラすげぇ!

    強すぎやろ・・・ ☆4-5ディアンヌの性能がマジ破格

    【ネタか本気か】「お茶吹いたじゃねぇかどうしてくれんだ」思わずワロタ奇抜すぎる募集文www

    【速報】待ってました!遂にモンストがさらにパワーアップするぞぉおおお!!! 詳細をチェック

    使ってみた動画のキングSS、広報さんの打ち方が酷くて大荒れwwwwwww

    【速報】※運極不可避※ 強い!可愛い!最高だ!限定キャラ『エリザベス』ステータス詳細判明キタ━━━

    黄泉でウリエルよりも蒲公英の方が強いってマジ????

    「運極にする価値無し」「ゴミ過ぎる」性能判明後に神速で評価ダダ下がりうわぁぁぁぁwwwww 他

    完全にぶっ壊しすぎwwwメリオダス神化に衝撃事実判明で大騒ぎキタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━!!! 他

    破格のクワトロアビすげぇぇ!『ディアンヌ』ステータス高すぎぃぃ!衝撃のSSやべ━━(゚∀゚ )━━!!!!【検証動画】 他

    ブルータス、シャンバラ、メメント・モリ ・・・ 木の超絶、爆絶にろくなクエがないwwwwwwwww 他

    【モンスト】※速報※「すげえええ!!」「美味すぎて笑った」モンパス会員から衝撃の報告キタァァァァァァァァァ!

    【モンスト】「最高すぎた」衝撃の星6確定祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのリアルなガチャ結果がコチラwwwwwww

    『モンスト』もはや時代はこのキャラ!!!大黒天さえもヌルゲーに変える活躍すげぇぇぇぇぇ!!

    【モンスト】※破格※アトスシンジ再来!あの新キャラが強すぎると話題に!爆裂評価上昇キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!
    【ファーwwwww 黄泉艦隊でカナンに勝利できるのかwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ