皆さんこんにちは、彩塾10期生のじゅん(性別♂)です。

現在3つのブログを運営中です。

また、ブログ以外のコンテンツも1つ準備中(紹介できるようになりましたら、報告します)です。

更に、ブログでの書評が認められ、シミルボンという書評サイトで、記事を執筆させてもらっています。

シミルボン
https://shimirubon.jp/users/230

ランランラン
http://jnanrt.net/

あなたの悩みを解決します!本のソムリエ
http://sommelierofbooks.com/

パピヨンパパの愛犬と幸せに暮らすコツ
http://papiyonpapa.com/


このページを開いてくれた方は『彩塾』というものに興味を持ち、入ろうかどうか悩んでいる方だと思います。

ここまでは『彩塾に入ったことによって得られるメリット』について書いてきました。

もちろん、彩塾に入れば良い事ばかりではありません。

彩塾に入ればバラ色の人生が簡単に得られるかというと決してそうではありません。

彩塾で6ヶ月間真剣に学び、実践することによりようやく、自分の望むバラ色の人生のスタート地点に立てる

彩塾に入ったからって、彩塾のスタッフがあなたを成功まで導いてくれる訳ではなくて、飽くまで主役は『あなた』です。

塾長のMOMOさんや副塾長のKENさんやサポーターの方々は、主役の『あなた』を成功に導く為に補助をしてくれるだけです。

なので、彩塾に入っただけで、自分自身でやる気のない人は¥248,000 を無駄にするだけです。

普段、やるべき事をいろいろな理由をつけてやらない、避けてきたような人には正直向きません。

逆に言えば、『自分自身に言い訳をせず、夢に向かって邁進できる人』にとっては、こんなデメリットは存在しません

MOMOさんとじゅん

彩塾に入って成功する為には

  • アドバイスに素直に従う従順さ
  • 自分の頭で考える
 
この両方ができる事が重要です。

その他の事についてもこちらにまとめてあります。

男の彩塾体験談 - 彩塾のメリットとデメリットを語ります

疑問点・お聞きになりたい事がありましたら右側にある『メッセージ』フォームに『お名前』と『メールアドレス』、『メッセージ』をご記入して頂き、『確認する』をクリックして下さい。
その後、認証画面に移りますので、そこで『画像コード』に表示された『認証文字』を入力して、『送信する』をクリックして下さい。

メッセージを頂けた方には後ほどメールにてお返事を致します。

皆さんのご応募お待ちしています。

saijuku