皆さんこんにちは、彩塾10期生のじゅん(性別♂)です。

現在3つのブログを運営中です。

また、ブログ以外のコンテンツも1つ準備中(紹介できるようになりましたら、報告します)です。

更に、ブログでの書評が認められ、シミルボンという書評サイトで、記事を執筆させてもらっています。

シミルボン
https://shimirubon.jp/users/230

ランランラン
http://jnanrt.net/

あなたの悩みを解決します!本のソムリエ
http://sommelierofbooks.com/

パピヨンパパの愛犬と幸せに暮らすコツ
http://papiyonpapa.com/


このページを開いてくれた方は『彩塾』というものに興味を持ち、入ろうかどうか悩んでいる方だと思います。


では、彩塾に入るメリットって何でしょう?

正直、ネットで集客をしたり、アフィリエイトをやるだけなら、わざわざ高いお金を払って学ばなくったって始められます。

『アフィリエイト』というキーワードでググればいっぱい情報出てきますし、Amazonで検索すればたくさんの書籍が引っ掛かります。

それらから情報が収集した方が安上がりであることは確実です。

しかし、それでも『彩塾』に入って学ぶことのメリットは大きいです。

  • 塾長のMOMOさんや副塾長のKENさんのコンサルを受けることができる
    → ネットを利用した主婦起業で成功したMOMOさん、
      旅行系のブログ等で成功したKENさん
      それぞれの成功者からアドバイスをもらうことにより、
      最短コースで収益に繋げることができます


  • 専用のSNSで質問し放題、仲間との交流も活発に行われている
    → 彩塾には塾生と卒業生だけが利用できる専用のSNSが用意されています。
      そこでは質問だけでなく、イベントの告知や進捗を報告し合っての
      モチベーション維持等様々な活動が行われています。
      勿論、質問はし放題。
      MOMOさんやKENさん、その他サポーターの方々から迅速な解答を頂けます。
      質問以外にも、塾生同士でイベントを立てて、集客の練習のような事をしている
      人たちもいますし、勉強会を開催したりと塾生同士の交流も活発に行われています。


一人ではなかなか続けられなくても、仲間がいれば目標に向かって突き進んでいける、というのはあるはずです。

現に私じゅんはこの彩塾のSNSを利用し、進捗報告を定期的に行い、仲間に自分のやっている事を曝け出すことで、100日連続ブログ記事アップを難無く達成することができました。

そして、そうした地道なブログ更新が認められ、『シミルボン』という書評の総合サイトから、執筆依頼のオファーが来ました

コンサル写真

その他にもSNSで自分の販売したい商品のモニターを募集して『ユーザーの声』を集めている人もいますし、これから始めたい自分ビジネスの練習・準備をしている人なんかもいます。

もちろん、そんなこと、高いお金払って入塾しなくったって、やれる人はやれます。

しかし、人間は弱い生き物、一人でそう簡単にはできない人が多いのです。

塾長のMOMOさんや副塾長のKENさん、そして塾生同士と言った仲間の存在はやはり大きい。 

一人ではできなかった事が、夢実現に突き進む仲間と交流することで、相乗効果が生まれることは間違いありません。

その他の事についてもこちらにまとめてあります。

男の彩塾体験談 - 彩塾のメリットとデメリットを語ります

疑問点・お聞きになりたい事がありましたら右側にある『メッセージ』フォームに『お名前』と『メールアドレス』、『メッセージ』をご記入して頂き、『確認する』をクリックして下さい。
その後、認証画面に移りますので、そこで『画像コード』に表示された『認証文字』を入力して、『送信する』をクリックして下さい。

メッセージを頂けた方には後ほどメールにてお返事を致します。

皆さんのご応募お待ちしています。

saijuku