皆さんこんにちは、彩塾10期生のじゅん(性別♂)です。

現在3つのブログを運営中です。

また、ブログ以外のコンテンツも1つ準備中(紹介できるようになりましたら、報告します)です。

更に、ブログでの書評が認められ、シミルボンという書評サイトで、記事を執筆させてもらっています。

シミルボン
https://shimirubon.jp/users/230

ランランラン
http://jnanrt.net/

あなたの悩みを解決します!本のソムリエ
http://sommelierofbooks.com/

パピヨンパパの愛犬と幸せに暮らすコツ
http://papiyonpapa.com/
 
このページを開いてくれた方は『彩塾』というものに興味を持ち、入ろうかどうか悩んでいる方だと思います。

他の似たようなネットスキルを勉強する塾に比べ、彩塾は圧倒的に安いのですが、それでも簡単にポンっと¥200,000の塾代を出せる人は少ないのではないでしょうか?

特に家族がいる人が簡単に出せる金額ではありません。

しかし、あなたが本気で独立をしたいと思っているのなら、それくらいの金額は家族を説得して、納得してもらってください

こういった所で『他人に教えてもらう』と言うのは、『有限の人生においての限りある時間をお金で買う』ことになるのです。

1人で独学で進めてやれないことはありませんが、誰かその道のプロに教えてもらった方が確実に短時間で目標に到達できるでしょう。

家族にはあなたの情熱を胸に、こういう目的のために必要なんだと言うことを包み隠さず語りましょう。

彩塾にはその道を通ってきた情熱を持った人たちが集っています。

一緒に夢に向かって進んでいきましょう。

その他のことについてもこちらにまとめてあります。

男の彩塾体験談 - 彩塾のメリットとデメリットを語ります

疑問点・お聞きになりたい事がありましたら右側にある『メッセージ』フォームに『お名前』と『メールアドレス』、『メッセージ』をご記入して頂き、『確認する』をクリックして下さい。
その後、認証画面に移りますので、そこで『画像コード』に表示された『認証文字』を入力して、『送信する』をクリックして下さい。

メッセージを頂けた方には後ほどメールにてお返事を致します。

皆さんのご応募お待ちしています。

saijuku