2007年08月21日

Corruption

最近、日記に書くネタが思い付かない。









何故かって???









1日中、ダラダラと生活しているから。









朝8:00に起きて、飯食べた後、12:00まで昼寝して、昼食取った後はマンガ読んだり、ウイイレやってたり、ニート同然の生活を毎日繰り返してる。









なんか、もぅ、ニートの気持ちも少しは分かるようになってきた。









やべぇ、堕落してる。って思いながらも、その生活から抜け切れない。




後期スタート迄に1ヵ月を切った事だし、そろそろ、まともな(?)俺に戻らないと………









最近、髪が異様に伸びてるので、明日辺りに切ってきます。




もしかしたら、ついでに、微妙に染めるかも(笑)




それじゃ

('◇')ノ~~

juve_zidane21 at 23:44│Comments(1)TrackBack(0)clip!日常生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田口   2007年08月22日 00:57
そんな時はバイトバイト!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔