2015年03月03日

DQHって何だかエッチな響きですね

アンちゃんとちょめちょめ♪ 18禁↓

(邪魔な煽り無しver→

「雛祭り」ですね。
空舞です。

年度末になり、どこも出会いと別れの季節が近づいております。
皆さんお忙しいことでしょう。
かくいう私も疲労が顕著に出てきています。

そんな中、先日お伝えいたしました新刊(アンちゃん本18禁)が虎穴にて再版開始いたしました。
詳しくは上記の「DOJIN」ページよりご確認くださいませ。

念の為、ここにも通販直リンを…↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/99/040030279908.html

また次回作につきましても現在構想を練っております。
(何がいいかな〜。秋頃に盛り上がる作品を狙い打つかw)

それでは皆さんまたいつかお会いしましょうノシ

juvecross at 02:29|Permalinkclip!

2015年02月16日

『仲間討ち』DL販売開始!!

↓DQXおまけ1P漫画


寒い日が続きますね。
空舞です。

先日、ご連絡いたしました表題の件ですが本日より販売開始となっております。
(めっちゃんこ早いですね…^^w)
販売ページの直リンクはコチラ↓
仲間討ち DLsite.com直リンク

サンプルもあるのでソチラをご覧いただき、もしご興味が沸きましたら是非ともご購入を^^

あと、イラストが無いのも寂しいので先日のイベントにて会場で配りました『おまけ1P漫画』を公開しておきます。
(DQXってもしかして認知度低いですか?w)

以上、宣伝でした^^ノシ

juvecross at 23:49|Permalinkclip!

2015年02月15日

同人活動再開です。

↓新刊表紙

本文サンプル 一応18禁→  

ハッピーバレンタイン。
空舞です。

まずは先日のコミトレ25お疲れ様でした。
そして事前発表も無いままこんな時期に更新となってしまい申し訳ございません^^;

とりあえず近況を順を追ってまとめます↓

コミトレ25にて『DQX アンルシア本』新刊発表!!
【勿論18禁男性向け 表紙デザインは上記サムネ参照】

そして虎穴にて初回委託販売在庫僅少の為増刷決定!!
【ありがとうございます!!現在印刷所にて増刷中…遅くとも3月中旬には再版開始】

さらに前作の『DQ掘 衂霪家本 仲間討ち』がデータ委託販売決定!!
【現在販売会社様にて審査中…販売開始しましたらご報告します】

残念なお知らせも…;;↓
私、数年ぶりに同人活動を再開いたしまして、それまでの空白の2年間?かそこらの長い時間身辺にて多くの事があり…。主に引越しとかw
過去の絵や同人活動のデータが『どっかにいってしまい』…。

とまぁ、ゼロに返っての活動再開となります。
これからはコンスタントに新刊が出せたらと思っています。
一度は離れた同人活動(絵描き)ですが、再び戻ってきて今は楽しく描いています。
この前テレビで誰かが言っていました。「2度目の恋は前より楽しい」ってw

以上、近況報告でした^^ノシ

juvecross at 02:28|Permalinkclip!

2014年12月06日

原点回帰そしてリハビリへ…

お久しゅう〜。
空舞です。

長い月日を経て衝動的にまた同人誌を描きたくなりました。
久しぶりに絵を描き描きしてみると、正直ビックリ。
自分の中の思ってるイメージが上手く描けません…。

がっかりすると共に懐かしくw

ちなみに参加するイベントは来年の開催のコミトレ25です。
新刊ネタを考えましたが、今遊んでいるDQXを描こうと思いました。

はたしてどうなることやらw

comi25sc

juvecross at 13:45|Permalinkclip!

2012年06月05日

ありがとうございました!

どうも嫁です。
日曜日はコミコミにぼっち参戦して来ました〜
まさか一人で参加する日がやって来るとはwww

当日、新刊をご購入いただいた方ありがとうございました
そしてそしてスケブをご依頼いただいたのにお断りすることになってしまってごめんなさい・・・

画力(と言うよりも絵心?)があれば描かせていただくのですがw←

兎にも角にも楽しく過ごすことが出来ました!(完全なる自己満)

まだまだ本は残っているので、次は委託販売ですね。
委託販売が決まったらまたご案内すると思いますので、
ぜひぜひ買ってあげてくださいね


juvecross at 00:13|Permalinkclip!

2012年05月31日

当日仕事で参加できないかもです…(予定は未定;

↓6月1日のコミコミ16会場限定無料配布のティッシュ


はおっす^^今週末は、いよいよコミコミ16ですね。(でも自分は多分仕事で行けないかも…な今日この頃ですw)

今回の会場おまけは描き下ろしイラスト付のポケットティッシュです♪無料配布ですので別に新刊を買わなくても差し上げます。(でも本音は新刊を買っていいただけるのが一番嬉しいです。そりゃ、ネw)

あと、描き終わってから思ったんですが何だかクイーンズブレイド的な絵になってますね。
いや、全然意図的じゃないよ。ホント、デスヨ、シンジテクダサイヨ〜。


PS:ドラクエモンスターズ3Dとドラゴンズドグマ、両方楽すぃ〜^^


juvecross at 23:07|Permalinkclip!

2012年05月25日

1年と9ヶ月ぶり

↓新刊DQ3武闘家本「仲間討ち」表紙


はおっす。皆さんお久しぶり空舞です。
長い時間が空きましたが、私は生きてます。1年と9ヶ月ぶりの更新となりました。(まだ残ってたんだなこのブログ…と、自分自身で思ってしまうくらいほったらかしでした)

何故長い静寂を破り私が戻ってきたかと言いますと、急な話ではありますが来週6月3日のComic Communication 16にサークル参加するからです。はい。本当です。新刊も出ます。出します。本日原稿を印刷所に送りました。はい、いつも通りギリギリです。成長してないですね。

ちなみに新刊はDQ3の♀武闘家成人向け本、タイトル「仲間討ち」総28Pの500円也です。
ドラクエ本はずっと描きたいと思ってて、今回やっと描くにいたりました。でも本当は私、ドラクエで一番好きなキャラはビアンカで2番目がDQ3女戦士なんです。

じゃあ、何で今回は♀武闘家本を描いたかですって?(分かりますよね?まだ描きたいキャラを描いていないということは…。はいwフラグですねw)

後、ブログの更新に長い間が空いたので、空白の期間の私事の報告もざっくりしておきますかね…↓
『去年結婚して、引っ越して、今月転職して、それに伴いまた引越して、嫁さんが妊娠しました』
と、何だか色々とイベントの多い日々を過ごしておりました。

仕事が変わって多分前よりは時間が出来るとは思うんで、今後はイラストや同人活動もまたちょこちょこと再開できたらと思ってます。その第1弾が今回の新刊ですかね。内容に関しては、まぁブランクが大きく空いたのでそこは大目に見て欲しいかなって思ったりw

次の更新はコミコミが終わったあたりでまたできればな思います。それでは皆さん、お元気で^^ノシ


PS:当日イベント会場では会場限定でポケットティッシュ(イラスト入り)も配ろうと思ってるので宜しければどうぞ^^

juvecross at 18:54|Permalinkclip!

2010年08月25日

プラス

↓新刊微エロ表紙


ふぇっくちょぃん!!(←くしゃみ)
どうも皆さんコンチャッス(挨拶)。
湿度が高いと髪の毛くりんくりんの空舞です。

夏も終盤を迎えようとしている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕は連日続く猛暑に夏バテふらふらです…;(仕事マヂきつぃー(°Д°;))

まぁそんなこと言っとりますが…。
遅くなりましたがコミトレ16参加決まりましたよ。
サークル『じゅぶくろす』スペースはV-23bです。初の(?)ソロ参加です。
相方のひじゃさんは今回事前打ち合わせ出来ず別サークル『おまけ憑き』として参加してます。
ジャンルも違います。
うちは『ラブプラス』で、ひじゃさんは『Fate』です。
でもスペースがかなり近くだったので、ちょっかい出しに行こうと思うとります(`ー´)ニヤリ。

そして新刊についてですが…かなり荒れてます!(b^ー°)
(まぁ今回に限ったことではないけどねw;アハ♪)
一応、原稿は本日印刷所に郵送しました。
B5サイズ24ページ、400円の成人向け寧々さん本を予定しています。
(詳しくは↑のDOJINをノΩ)

もっと早くから原稿に取り組んでいれば…(今になってから悔やまれる日々…;)
ちゃんと計画を立ててネームも描いて、キャラ設定も固めて描きたかったです;ハイ;
(でも1ヶ月でよく仕上げれたよ。うん。やっつけ仕事と言うなかれw)
アシスタントか家政婦が欲しい今日この頃です(笑。最近は会社から帰っても絵を描く力が出ず。まさに虫の息です…。

でも、まだイベントまで少し間があるので何かオマケでも作ろうと考えてます。

それがどうなるかはお楽しみ…^^


それでは、コミトレに参加される皆さん、1年ぶりのイベントでお会いしましょう^^
今日はこの辺で、みなさんごきげんようノシ



juvecross at 22:33|Permalinkclip!

2010年06月28日

じめじめめめゐ

はおはお。梅雨やだね^^;
私は元気(?)でやってます。空舞ですw
ほぼ半年足らずの放置プレイになるのかしら…。

ちょくちょく見に来てくれてた方ごめんなさい;
(別に忘れてた訳じゃないんですよ;うん;ホントに…ごめすw)

この長い間、何してたのかと言うと。
まぁ特に変わったことも無く普通の日々を送っていました。はい。

冬が終わって、春が来て。会社には新社員が入って。
新しい後輩に仕事教えて…。

別段特にこれと言って特記するようなことも無く;うん。

とまぁ私生活の近況はこのへんで…。みなさんが気になってる空舞さんの活動内容の方の報告をば^^

気がつけば6月も末、そろそろ久しぶりに即売会に出たいなぁとか思っている今日この頃ですが…。
最近全然「絵」描いてないんですよねぇ;

なので今日久しぶりに会社休みだし落書きとかしながら、次ぎ出すとしたらどんな本にしようかなぁとか…。


最近「ラブプラス+」が出たしブームに乗っかるかー。とか。
Wiiのゲームの「ホスピタル」のマリアがキャラデザ的に可愛いなぁとか。
DOAの「パラダイス」からあやねでいくかなぁとかw

ん〜、悩むなぁ;でも次イベント出るとしたら9月だから、そんなに悩んでる暇もないんですよねwって思ったり。
(ドラクエはもぅきっとお蔵入りで世に出ることは無いかなとかwかわいそうだけど;うんw)


後は久しぶりにPCつけたら描いてる途中のリク絵見つけたりww;
↓微エロ絵注意


セイバーかよw懐かしい。そして線画すら終わっていない…;;
(あぁー…だめな私…;すみません)

それとつい最近昔の友達に会って同人の話とかで盛り上がりましたw
…そこで同人ゲームって楽しいようなぁwみたいな話になって。
「俺たちも同人ゲーム作ろうぜw」みたいな話しましたw

(゜Д゜ )ハァ?



…いやいや、そんな事を私に言うのはどうかと;
そして、お前も本業の仕事頑張れよ、とw
同人誌だけでもギリギリ誤魔化し(笑)てたくらいなんだぞ、とw
(締め切りとか守れない子なんで;特に絵;)
(それに私、あくまでプレイする側の人間なんでwクリエイター側ではないんでw)
という話で盛り上がったんですが、勢いに負けてイメージキャラの立ち絵とかを描かされました^^
(凄く注文が多く、相手は本意気で構想ねってましたw)


(まぁ、絵を描くの自体は楽しいからいいんですけど…;ゲームって、ねぇ…)
(それに絵はあくまで趣味なんでw)

これは確実に実現しないだろうwと思うのであくまでイラストという形で載せました^^はい。

かなり長文になりましたが空舞さんの近況としてはそんな感じです。
取り合えず決まっているのは9月のイベントには何かしら描いて参加しようかなってことくらいですかね。


それでは、次回はいつになるか分かりませんが;
今日はこの辺で、みなさんごきげんようノシ



juvecross at 00:08|Permalinkclip!

2010年01月24日

来週の木曜日発売のDSソフトのあれ。楽しみです。

↓18禁エロ絵注意。「スプライトシュピーゲル」より「鳳(アゲハ)・エウリディーチェ・アウスト」


あけおめことよろ、みなさんハラショー。
今年も元気に空舞です。(残念ながら先日のコミトレは参加できませんでしたねぇ;)

年が明けて、最近になってやっと会社の大きな仕事が片付いて時間ができましたよ。
しかし年末年始忙しかったなぁ;大晦日も会社に残って残業だったし、元旦も実家に帰れなかったし;
いやぁ働いた働いたww
(こういう時は独身でよかったなぁと思ったり)
とは言ってもまだまだ若いですから頑張らないとねぇ。
ちなみに私、空舞はクレヨンしんちゃんと同い年ですw(私が5歳のときアニメの放送が始まりましたので…これで歳が分かりますよね?)
(今年のクレしんの映画は楽しみだ。あとハルヒの映画と、昨日から始まったFateの映画も観に行きたいなぁ…うん)

さて2010年も始まったわけですが…。
やっぱり何かしら目標とか、抱負とか考えたほうがいいんだろうなぁ。
(最近惰性で日々を過ごしているからなぁ…それじゃぁダメなんだろうなぁ)

まぁ取り合えず挙げるなら、コンスタントにイベント参加して、それと同時に毎回新刊出したいなぁとか^^ねw

あとは早めに結婚したいなぁwとか^^

結婚はともかくw1個目は多分普通にスケジュールとか考えて段取りよく事を運べば別段難しくないはずなんですよ。はい^^
相方の「なつか」さんや友達の「くろねズみ」さんとかも色々頑張ってるみたいだし。
(そういえばくろねズさんからゲーム返してももらわないと…w)

ってことで今年の目標は頑張って趣味の絵を描くということでまとめたいと思います!!うん。頑張ろう。

それでは今日はこの辺でノシ


『web拍手レス』
>「大丈夫、みんな燃えたわ」懐かしいですねwアキバの帰りに事故ったら大変です!!(笑)

ほんとにねー。PCの中身を他人に見られたら生きていけないですよ;遠隔操作とかで緊急消去とかできないものですかねぇw

>セイバーリリィのえっちな絵拝見しました、すごくえっちでいいと思います。もしリクを受け付けていましたらファンタズムーン(アルクェイドのコスチェンジ?)でパイズリでお願いできませんか。これからも頑張ってください。

パイズリって描いたこと無かったかなぁ;個人的に好きなプレイは本番よりフェラな私ですが元が巨乳スキーなんでパイズリもOKですw


juvecross at 19:57|Permalinkclip!