2010年06月28日

じめじめめめゐ

はおはお。梅雨やだね^^;
私は元気(?)でやってます。空舞ですw
ほぼ半年足らずの放置プレイになるのかしら…。

ちょくちょく見に来てくれてた方ごめんなさい;
(別に忘れてた訳じゃないんですよ;うん;ホントに…ごめすw)

この長い間、何してたのかと言うと。
まぁ特に変わったことも無く普通の日々を送っていました。はい。

冬が終わって、春が来て。会社には新社員が入って。
新しい後輩に仕事教えて…。

別段特にこれと言って特記するようなことも無く;うん。

とまぁ私生活の近況はこのへんで…。みなさんが気になってる空舞さんの活動内容の方の報告をば^^

気がつけば6月も末、そろそろ久しぶりに即売会に出たいなぁとか思っている今日この頃ですが…。
最近全然「絵」描いてないんですよねぇ;

なので今日久しぶりに会社休みだし落書きとかしながら、次ぎ出すとしたらどんな本にしようかなぁとか…。


最近「ラブプラス+」が出たしブームに乗っかるかー。とか。
Wiiのゲームの「ホスピタル」のマリアがキャラデザ的に可愛いなぁとか。
DOAの「パラダイス」からあやねでいくかなぁとかw

ん〜、悩むなぁ;でも次イベント出るとしたら9月だから、そんなに悩んでる暇もないんですよねwって思ったり。
(ドラクエはもぅきっとお蔵入りで世に出ることは無いかなとかwかわいそうだけど;うんw)


後は久しぶりにPCつけたら描いてる途中のリク絵見つけたりww;
↓微エロ絵注意


セイバーかよw懐かしい。そして線画すら終わっていない…;;
(あぁー…だめな私…;すみません)

それとつい最近昔の友達に会って同人の話とかで盛り上がりましたw
…そこで同人ゲームって楽しいようなぁwみたいな話になって。
「俺たちも同人ゲーム作ろうぜw」みたいな話しましたw

(゜Д゜ )ハァ?



…いやいや、そんな事を私に言うのはどうかと;
そして、お前も本業の仕事頑張れよ、とw
同人誌だけでもギリギリ誤魔化し(笑)てたくらいなんだぞ、とw
(締め切りとか守れない子なんで;特に絵;)
(それに私、あくまでプレイする側の人間なんでwクリエイター側ではないんでw)
という話で盛り上がったんですが、勢いに負けてイメージキャラの立ち絵とかを描かされました^^
(凄く注文が多く、相手は本意気で構想ねってましたw)


(まぁ、絵を描くの自体は楽しいからいいんですけど…;ゲームって、ねぇ…)
(それに絵はあくまで趣味なんでw)

これは確実に実現しないだろうwと思うのであくまでイラストという形で載せました^^はい。

かなり長文になりましたが空舞さんの近況としてはそんな感じです。
取り合えず決まっているのは9月のイベントには何かしら描いて参加しようかなってことくらいですかね。


それでは、次回はいつになるか分かりませんが;
今日はこの辺で、みなさんごきげんようノシ



juvecross at 00:08│clip!