冷凍芋虫のオールナイトちぃちゃん

創作小説と苺ましまろ。
創作物は個人サイトにまとめました。
同人サークル『考えるきつね』でも活動しています。

移転しました。


芋虫ブログ
http://frozenworm.hatenablog.com/ 


3年ぶりの更新がこれとは……。
飽きなければ続けます。宜しくお願いします。 

2012年に頂いたエッセイなどの賞 まとめ

今年に入ってから,エッセイの賞などにちまちまと投稿をしていました。
自戒の意味もこめて、それをまとめて記しておきます。
続きを読む

【ノベルゲーム】『倒錯するムーンライトリバーシブル』頒布 (コミティア101に参加してきました)

tousaku_top


世話になっております。

冷凍芋虫です。

2012/9/2のコミティア101に参加しましたので、そのご報告をさせて頂きます。

今回は、今年立ちあげた同人サークル『考えるきつね』の初陣でした。
緊張しましたが、書類不備などもなく無事にこなせてほっとしています。

頒布物は,新作のノベルゲーム『倒錯するムーンライト・リバーシブル』でした。


【タイトル】『倒錯するムーンライト・リバーシブル
【製作】考えるきつね
【ジャンル】BL風味 SF放課後青春ノベルゲーム
【分量】2時間かからないくらい(多分)
【値段】300円
【芋虫の担当】本編シナリオ,スクリ
プトの編集 


以下、スクリーンショットを何点か。



a

d


ゲームの詳細は『考えるきつね』公式サイトまで(まだ書いてませんが)。

今後のイベントなどでも頒布させていただく予定です。
ネット上での無料公開に関しては、今はまだよく考えていませんが、時期が来たら、と思っています。
発送を希望されるありがたい方もいらっしゃいました。そのような方は連絡をください。ありがとうございます。

今回も多くの人の努力のおかげでなんとか完成にこぎつけました。
皆様本当にありがとうございました。

では、また次の機会に。
今後もご贔屓にしていただけますよう、宜しくお願いします。 
次の参加イベントは2012/11/18の文学フリマ15です。
 

【ノベルゲーム】『星と雨とが交わる飲み屋』 無料公開のお知らせ

ポスター小


サークルの企画で製作したノベルゲーム『星と雨とが交わる飲み屋』を
ネット上で無料公開する運びとなりました。

頑張って作ったので、よかったら遊んでやってくださいませ。


【タイトル】『星と雨とが交わる飲み屋

【製作】MIS.W「飲み屋」製作委員会
【ジャンル】居酒屋セカイ系ミステリノベル
【分量】3時間かからないくらい(多分)

【価格】無料
【僕の担当】企画主(笑)、本編シナリオ

【あらすじ】
とある文芸サークルの、とある飲み会。
なんてことない居酒屋の会話を発端に、
彼らは本性を現し、そして世界は崩壊を始める。
崩壊の契機は何なのか。
崩壊の原因は何なのか。
この世界に根ざしている闇の正体とは。
プレイヤーは各キャラクターの視点で崩壊を目撃し、
何度も世界崩壊を繰り返しつつ真相を探る。
彼らは、その輪廻から脱出することができるのか。
様々な視点から真相を推理する、居酒屋セカイ系ミステリノベル。




ダウンロードはこちらから↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se493936.html

企画公式HP(スタッフクレジットなどはこちら)↓
http://misw.jp/works/nomiya


以下、スクリーンショットを何点か
シナリオ選択画面

星雨

築地日笠




2011年の7月から11月にかけて、およそ4ヶ月かけて製作しました。
プログラム、立ち絵、BGM、シナリオ、EDムービーなど僕含め15人のサークル員で作りました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
一般公開しましたが、今後多少のアップデートをする予定です。


---

僕がこのサークルに関わるのは今年で最後だと思いますが、
僕個人は今後もネット上に小説をアップしたり、同人イベントに参加したりしたいなーと思ってます。
今後とも宜しくおねがいします。

【短編小説】『死ね死ねラブレター』


久しぶりの更新です。

短編小説を書きました。
頑張って書いたので、よかったら読んで下さいませ。


【タイトル】『
死ね死ねラブレター』
【作者】peta(冷凍芋虫)
【ジャンル】ひとりよがりな恋愛物(?)
【容量】36KB(読み終わるのに15分くらい)


ここに書くのは多少長いので別ページにまとめました。
下のURLからどうぞ↓


『死ね死ねラブレター』 /冷凍芋虫


---

色々考えた結果、もっと積極的に書いたものをアップしていこうかな、と思い立ちました。
まともな小説サイトみたいになったら嗤ってやって下さい。
今後ともよろしくお願いします。 


記事検索
カテゴリ別アーカイブ

Twitter プロフィール
最近のコメント
  • ライブドアブログ