*甘感媚艶-カンカンビエン-

最愛の彼氏さんとのプレイ日記。 どMな私の調教日記。 ソフトSMチックです

リップ

9c9c85d8.jpg
0efe2f36.jpg
a28ff10c.jpg

新しいルージュがとても気に入りました。

いい色でしょう。
エロティックってこんな感じですかね 笑

普段はこんなに濃く塗らないだろうけど、ブログ用ってことで特別^^


舐めたいかしら?

キスさせたいかしら?

しゃぶってほしいかしら・・?



どうぞお好きなように

妄想は自由ですものね 笑


唇だけで達せる男性はどのくらいいるのかしら?
ちょっと興味があります^^

羞恥

fd86f326.jpg
2月の終わり頃、逢瀬してきました。
1ヶ月半ぶりくらいに会っていろいろ(笑)してきたのでお話しますね


まずカラオケで///

結構カラオケでえっちすることは多いのですが、今回行ったところは斜め向かいの部屋からちらちら見えてしまうような構造になってたんですね

「見えちゃうからだめだよ・・///」 と拒んでみるだけ無駄で、
対面座位ならそんなに目立たない。 と言われて結局対面座位ですることに><//

正常位やバックでするときよりも深く突かれる感じになるので
声を我慢するのが大変でした..

人が頻繁にドアの前を通りかかるので、どきどきして動きをとめるんだけど、止めると下から突き上げられて子宮にあたって変な声がでちゃうんですよね><

み゛ゃん! みたいな..///

途中からマイクを口の前に持ってこられて、ちょっとでも声をあげたら隣の部屋に聞こえてしまいそうで..><


結局カラオケでは歌なんか歌いませんでしたとさ←



その後は、ホテルのチェックインの時間まで時間を潰して夜12時に私の地元のホテルへ。
向かってるときはすれ違う車とか人がみんな知り合いのような気がして見られたらどうしよう..と思いながら向かってました(汗
これもプレイのうち?

地元のホテル、なんかすごい安かったです 笑
0時~15時の宿泊で7000円でした 笑

お部屋とかお風呂とかも綺麗だったし

ラブホ大好きです 笑
関東でおすすめはありますか?


ホテルでは普通にえっちしたので特に話すことはないんですが

お風呂であらいっこしてるとき、おしっこに行きたくなって
行ってきていいか一応聞いたのですが案の定、ここでしなさい! と///

見られてるところでするくらいなら我慢できるよ! 
と言った私が悪いのでしょうか、彼に火が点いてしまった見たいで、おまんこのなかを指でぐりぐりされ、外からも膀胱らへんを押されて...///

我慢できずに、彼にすがりながら漏らしてしまいました///

犬ははしたないからどこでもおしっこするもんね。

って言われて恥ずかしくて仕方なかったです///



今回はこんな感じでした。写真がないので、バイト中の写真でも..
バイト中はナース服です、いかがわしいバイトじゃないよ?
今度はナース服のまましようかな///
喜んでくれるでしょうか..

更新少ないので

81b48eee.jpg
df2545f5.jpg

写真でも張っておこうかなあ、と 笑

二年くらい前の写真です
多分当時の彼氏に言われて撮ったやつ..?

微エロですがちょっとでも燃えていただけたら嬉しいです><///
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ