本日も着画ったよ〜


先日 大阪に行ったんですが 大阪の地下鉄で面白い物を見かけました
何か 意味があるのかもしれませんが 大阪人でないワタシにとっては とても
ツボにはまりました〜(≧◇≦)


S__11403440

地下鉄の お手洗い 思わず一礼してから入りそうに〜(;^ω^)

S__11403439

地下鉄のつり革 入試シーズンすんだやろ〜っと 心の中で(;・∀・)


また 大阪に行ったら 大阪のあるあるを探したいと思います











本日から ゴールデンウイーク期間 店頭にお越しのお客様
店頭商品¥5000以上お買い上げの方に お好きな物を
プレゼント致します♪♪
(SALE品  お取り置きご予約品を除く 無くなり次第終了)

 S__31981570

レザー ソックス Waffleオリジナルバッグ トレー リバティノート

どれもこれも 欲しくなるものですね〜 

この機会に 春夏物の新作GETして下さいね
ご来店お待ち致しております♪







通販のお客様 引き続きWaffleモチーフ プレゼント
コチラも 1点1点手作りの1点ものかわいいモチーフで人気があります♪








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

気分はすでにGW

お天気が ようやく春めいてとても気持ちの良い季節になりましたね〜

気分も良いので 好きなお洋服着て 出かけませんか?
お洋服効果 スゴイですよ 気分がとてもワクワクするので

それでは 本日の着画 ご紹介です

S__11403284S__11403283

ピエロ鳥のプルオーバーシャツ  ¥16200



とても薄手の綿素材のプルオーバー
前に レースを張って 後ろは真ん中でゴールドモチーフでとじて
上から 重ねてある感じです

S__11403430S__11403431


これは とても涼しくて おススメですね

本日は ライゼンデニムの白で合わせています
これもお気に入りの コーデ



刺繍アンティークシャツ  ¥16200

アンティークレースたっぷりの 人気のシャツ
ラスト1です とても薄手なので これから冷房季節にまた重宝しそうですね




S__11403285


S__11403293S__11403294

S__11403288S__11403289

ステキ


このハット 大好きです 

<GO TO HOLLYWOOD>
005
リボン ストローHAT



F 58cm

¥7,452

他に白もあります  形がね ほんとにいいんですよ〜
帽子もたくさんありますが 形が微妙なことで イメージが変わるので








ボーダーは好きだけど もうすでに定番のは持っているって方に
おススメです  身巾は広く ドルマン
そしてなんといっても 前ウエストでのリボン
コレが かわいいですよね  形的に 体のラインが全く出ないので助かります

S__11403295

ボーダー&ボーダーTee   ¥9936

ブルー 他にブラックもあります



ボーダーと言っても 縦ストライプ 横ボーダー 斜めと
Waffleワールド全開 切り替えを得意とするメーカーさんらしいデザインですよね

S__11403297S__11403296

なんといっても ボートネックなのに 肩あてが付いているので
アンダーウエアーが 見えませんよ! ここポイント
気にしなくていいので 助かりますね

S__11403299S__11403298



 ブランドごとに商品アップしている中の方に 詳細を載せています
詳しい サイズやご質問がありましたら contact お電話でお問い合わせください

通販もWaffleのモチーフをお付けして お送りしますので ぜひお問い合わせ下さいね




店頭のお客様 GWプレゼント!!



本日から ゴールデンウイーク期間 店頭にお越しのお客様
店頭商品¥5000以上お買い上げの方に お好きな物を
プレゼント致します♪♪
(SALE品  お取り置きご予約品を除く 無くなり次第終了)

 S__31981570

レザー ソックス Waffleオリジナルバッグ トレー リバティノート

どれもこれも 欲しくなるものですね〜 

この機会に 春夏物の新作GETして下さいね
ご来店お待ち致しております♪







通販のお客様 引き続きWaffleモチーフ プレゼント
コチラも 1点1点手作りの1点ものかわいいモチーフで人気があります♪








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


本日の 着画〜〜


ピエロ鳥のシャーリングスカート

レッド ¥19224

S__11403267


S__11403272S__11403269


ww0420_2007



ピエロ鳥のシャーリングスカート

ブラック ¥19224
S__11403276


ww0420_2001

薄手で軽くて これからの暑い季節には ぜひおススメのスカート
腰サイドにシャーリングがしてあり キレイにウエストラインを引き締めてくれます

ウエストはゴムベルトで窮屈感 全くなし  ここポイント


S__11403275

ネックシャーリングトップ 

¥14040

Free:身巾61 着丈前57 後61 裄丈46





S__11403306

このシャツは そで繰りが3カットされていて 薄手のシャリ感のある綿と
カットソー素材の綿から 成り立っています
後身頃は 天竺のカットソー素材で とても柔らかくて ゴワゴワ感なし!







S__11403278S__11403279


人気のライゼンデニムとの相性もOK

今年はラフに シンプルに着るのが 今風!
でも なにが違うかって やはり素材 ボディに添った
ライン ここ大事!!  年代に合わせたライン作りに
定評のあるWaffle SI-HO SUPならではの着心地 



春夏に向けて 軽いものが増えてきますね
肩も凝らないから 私的には すごく好きなシーズンです

これ 買っちゃった♪

S__11296896


S__11296898S__11296899


 Waffleさんから入荷のフェスハット  ¥7992  入荷



これ かぶり心地 いい〜〜〜
リネン素材もしっくりいきます〜

でもって リバーシブル
S__11313217S__11313216



こちらも 良い感じ  店頭1個  お早めにどうぞ










これ 買っちゃった〜〜
欲しかったんだぁ


SI-HO SUP  ボンディングバッグ  ¥17280

                         横 42cm    發機35cm  マチ 17cm




何といっても 軽いんです 今やバッグの重たいのは対象外
荷物を入れると 結構な重量になるので 基本Bagは軽さを重視しています

そして 定番カラーは色々持っているので 今回はビビッドに レッドです
元気が出ますしアウターは定番な 黒 カーキ ベージュが多いので
この赤で 差し色にしたいなぁ〜〜と思って

S__11329583S__11329581

S__11329580S__11329582



あ〜 早くこのBag持って お出かけしたいです
ゴールデンウイーク どこに行こうかな?
あ‼‼‼  仕事だった 


定番カラーなら ネイビー
あると 必ず重宝しますよ ずっと使える出番の多いBagですね

S__11329588S__11329587

S__11329586S__11329584








外側に 大きなファスナーポケットが2つ
内側にも 横に大きなポケットが2つ


そして 両サイドにも・・・(≧◇≦) もう さいこーっす!!

荷物が分類できます 小物ポーチいらない!
携帯入れ 定期入れ ハンカチティッシュ入れ 鍵入れ
あと 何を分類するかな??


S__11329592S__11329591S__11329590

S__11329589



絶対に おススメBagですよ〜♪♪



SI-HO SUP レースTee..



やっぱり ツボ


朝ドラ ひよっこ。。。。。


毎朝見て ほっこりしています

S__11296931


何より 映像がキレイなのが見とれてしまいます

自然の中や学校の教室での描写も 太陽の光が反射したり

農家のお家での映像は まるで ”天然生活”の本に出てくるみたいなオシャレな演出

S__11296929


S__11296930


私の中で ストーリーはもちろん 映像がツボなんですよね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて本日は 高松店長の 着画より

このレースTeeが ここまでカジュアルにオシャレになるのかぁ〜と

レースTee ¥18360 (SI-HO SUP)



インナーを着て1枚で着るだけでかわいいレースティー♡
程よくゆとりあるサイズ感が、ラフにカジュアルにも使えますね❕

タンクトップやキャミソールを1枚着て袖は透けさせ
ボトムスはデニムなどカジュアルなアイテムをコーディネイトがオススメ





ヴィンテージスリムジーンズ ¥19440 (SI-HO SUP)



シーホーのデニムは本当にマスト❕

12オンスタテムラデニムの、ストレッチの入っていないデニムで

細身のデザインと、色の落ち感、凝った加工が気に入ったポイント

特に後ろのデザインがかわいい

ポケットを付け替えたり、パッチのデザインおもしろい





着ちゃってみました♥

IMG_0981

さらっと着て・・・

こなれ感ある大人コーデの完成


ヘビロテ愛用間違いないなっ

IMG_0982

IMG_0983

S__31834219


S__31834220

S__31834200


S__31834216

S__31834226


他に ブラックもあります




人気なので お早めに お電話 HPトップ contactより ご連絡くださいませ。

ちゃっ 着画った〜





やっと 暖かくなってきたので 熱いコーヒーを飲まない朝は

健康の為に お酢のジュース

S__11214905


身体の事を 考えるお年ごろ(*´ω`*)









本日の着画。。。。。。

今日は13℃ 💦  まさに花冷え
まだまだ 長袖 着てるよね〜

という事で すぐに着れる1枚


ウフヌフロゴTee
 
1  ¥10368

Aラインに裾のカッティングがWaffleさんらしいデザイン

袖口を曲げると ボーダーラインがチラリ




S__3751961

1枚で ラクラクなカットソーチュニックです


今時期 どうぞ♪








さてさて 新作のご紹介  イメージで見てね 


GO TOの
DREAM TRIP スカーフ リメイクSK

ピンク

160       ¥16,632(¥15,400)

160:Wゴム上り33〜51 脇丈72.5



左 前生地 右 後ろ生地

2枚のスカーフを 張り付けた ウエストオールゴムの楽ちんスカート

こちらは 人気がありました
スカーフも 即完売

ご機嫌なプリントが これから夏にむけて ピッタリ

前 後ろ どちらでも着れるのが なんだかお得


S__11272253S__11272254

なんだか ほんとに涼しくて 楽ちんです〜( *´艸`)

S__11272251S__11272256

S__11272249S__11272255




FITH

20/-ソフトテンジク タックスリーブ ヒザウエタケOP



150・160       ¥9,072(¥8,400)

150:身巾50 着丈87 裄丈31
160:身巾53 着丈92 裄丈34


S__11272243S__11272244

お袖のフリルがかわいい〜  胸元は広がっていないので1枚で
気にせず 着れます 透け感もないですし。。

S__11272245




グレー

160       ¥9,072(¥8,400)

160:身巾53 着丈92 裄丈34

こちらは 160cmを着用の為 150cmの私は 膝下になりました(笑)

S__11272246S__11272248


S__11272247


他にカーキ

160       ¥9,072(¥8,400)

160:身巾53 着丈92 裄丈34 があります





今日は 寒かったので (いきなり13℃でした💦)
タートルインで 着ています

今から 秋まで着れそう〜
お洗濯も ガンガンできます 



S__31096862

S__31096863

ワッフルさんの オリジナルモチーフです

一つ一つ 違ってて 1点ものです
すごくかわいい〜


コチラを Waffle SI-HO SUPの店頭商品 お買い上げの通販のお客様に
お付けして発送いたしfます

店頭商品は Ks Town   Ms Daisyどちらの商品も可能です

気になるものが お早めにお問合せ下さいませ




店頭のお客様には オリーブのスワッグ プレゼント中

S__9592845



🌸桜 満開〜〜〜

  
今年は 寒の戻りがあったりして

やっと 昨日今日あたりで この倉敷も 桜が満開となりました

なのに 途端に 雨💦

ほんの短い間だけ はかなくも精一杯花を咲かせ みんなの心を
癒してくれる そんなつかの間に季節です




S__11206756

S__11206757

S__11206759



ここは アイビースクエアーの近くの桜です 思わず見とれてしまいます


では 本日の入荷 


FITHより こんなかわいい子ちゃんが 入りました

クリアフラワーヘアゴム  ¥3132


クリアーなシリコンラバーで作られたお花モチーフの とてもかわいいヘアーゴム
コレをつけると 気持ちがワクワクしてくるね

素材がとても柔らかいので お子様でも安全です





クリアーフラワーbabyヘアピン  ¥1296


おなじく 柔らかい素材なので赤ちゃんでも大丈夫な いわゆるかっちん止め
知ってる??  今は言わないのかな?

ギフトにもよいですね  つけてる赤ちゃんを想像するだけで ぎゅ〜っっとなるね




お手頃なワンピース FITH

ソフト天竺タックスリーブひざ上たけワンピース
¥9072

150cm  身巾50cm 着丈87cm
160cm 身巾53cm 着丈92cm

ブラック  150cm  160cm



カーキ 160cm




グレー 160cm




身長によっては 半パンや 7分丈パンツと合わせて着るとより かわいいですね
やわらかい テンジク素材なので 暑い夏は 気楽にお洗濯も出来ます


やはり 袖口がかわいい〜
フリル袖の中は 下着が見えない様にゆるいゴムで袖口を包んでいる工夫があります

コチラは 久々

 リバティプリントのひざ上丈ワンピース
ブルー 160cm  ¥16632







SI-HO入荷のあれこれ きゃ〜♪


ふと SI-HOさんのblogをみて これ めっちゃいい〜って 
改めて 思ったのが  これ!!

IMG_0103.jpg

リバーシブルジャケット 

                         杢グレー×グレー

身巾50 着丈63 裄丈73


¥34,560(¥32,000)


丁度今時期 夜は 肌寒いので これ位のジャケットを羽織っておくのが
一番です  このジャケットは リバーシブルなので 逆にお得感があります

シンプルながら しっかりと存在感を醸し出してますね

只今 姉妹店 Ms Daisyに 在庫 ラスト1です



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて 昨日の 入荷〜〜〜〜



人気のSI-HO SUPもどんどん入荷して参りました

着てみると そのラインのきれいな事
固定お客様がつくのも わかります





シフォントッピングカーディガン

ネイビー  ペールグレー  ¥16200

                         身巾55.5 着丈60 裄丈63















ラミーロングシャツ  ¥23760
身巾58 着丈98 裄丈68

ホワイト ネイビー
















ヴィンテージスリムパンツ ¥19440

1:W40 H51 股下63
2:W42 H55 股下65
















みーこが 着てくれました
ラミーシャツと ヴィンテージスリムジーンズ

名の通り スリムなライン効果 スゴイです!!

S__31760437 (2)

ちょっとした楽しみは・・・



最近の楽しみ・・・

朝ドラの ひよっこ  なんです。

昭和39年くらいの設定で まぁ 時代的にも はまるってのもありますが
あんな のどかな時代に ほのぼのとしてきます


確かに物もなくて不自由なんですが 全てが心の通う 人と人とのつながりを
感じてしまいますね〜  今の時代の希薄さとちがう なんだか
落ち着くというか・・・


特に 今朝の東京が発展するのは 集団就職で地方から出てきた
方々のおかげなんだから 自分のしていることに誇りを持ってください
みたいなくだりで 既に涙腺崩壊してしまいました(T_T)

また お父さんや役の 沢村一樹さんが いい味出してます

ストレスの多い昨今  コレをみて癒されております




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:


本日のご紹介

ボーダー&ボーダーTee   ¥9936





ストライプ ボーダーと使い分け 脇にストライプが入っている為
身幅広いのに 着痩せ効果もある デザイン性の高い1枚

前でリボンも結べるためBODYラインも 強調されず
ボートネックにもかかわらず 肩には しっかりと布がかぶせてあるので
下着の線もみえないという 優れものです



気楽にデニムと 着て下さい

他とは 違ったボーダーTee楽しんで下さいね




これ いいんじゃない?




本日のおやつ


ミニカヌレ。。。 久々 おいし

S__11067491











本日の着画 いってみよ〜〜


S__11067492









S__11067493



プルオーバーシャツ
ホワイト

¥17,280(¥16,000)

バイオタイプライタークロス
(綿72%・ポリエステル28%)
別布:ボイルナチュラルワッシャー(綿100%)


シャリ感があると思いきや 意外と身体になじむブラウスです

今年の流れを しっかり堪能して下さいね
お袖の バルーンのボリュームが ポイント

S__11067505S__11067506

S__11067511






お色違いに ベージュも有りますよ


ボトムは
wafflish waffleの ドレスジョグパンツ 

カーキ

0・1

¥18,360(¥17,000)





ウエストオールゴムの楽ちんなんだけど きれいめパンツです
とても穿き心地がいいです

裾にリブ編みニットが付いているので 夏になったら 裾をクシュクシュと
たくしあげても オシャレですよね

S__11067494



S__11067503


FITH
60//-テンジク ポロシャツ



150・160       ¥7,992(¥7,400)

150:身巾56 着丈60.5 裄丈49
160:身巾58 着丈64.5 裄丈53



なんとカットソー素材みたいな テロテロで肌さわりがいいの〜〜
ふつう ポロシャツってかのこ素材で わりとしっかりしてる感じでしょう?

こちらは 柔らかくて 身巾が広くて 丈短め
まえが短め バックテール長め

なので 前をボトムにインして 今風に着てみてね
襟も ショートカラーなので スタンドにしても カッコイイよ

S__11067500






ボトムは 昨日入荷の GO TOの

ムラヘリンボン カーゴ ワイド PN




150・160       ¥16,632(¥15,400)

150:W39 H61 脇丈75
160:W41 H65 脇丈76




S__11067495

前はボタンフライ うしろはゴム
共布のベルト付 これもデザインのアクセントになりますね〜


他にベージュ有ります



S__11067497


S__11067496

トップスを Waffleの 刺繍アンティークシャツと合わせてみました

今朝 ご来店のM様とこれとも相性いいかもね〜といろいろ
試行錯誤で 合わせたら バッチリ

カジュアルに あえてガーリーな物との組み合わせ いいですね〜


S__11067502

コチラは私物です

waffleさんのライゼンカラーデニム アイボリーです
こちらは 本当になんにでも合わせられる 優れものです
腰ばきで 少し 落としてルーズに履いてみたくださいね

普通に はきたい時は 1size下げると 定番なラインが出せますよ


<GO TO HOLLYWOOD>
005
リボン ストローHAT



F 58cm

¥7,452




こちらとのバランス 大好きです!

夏が 楽しみですね 〜  桜もそろそろかな?

私が好きなワンピース♪



久々に  メイソンジャーサラダ!!

最近 仕事で遅くなるので これを詰めて ドレッシング漬けにしておけば

お皿に 盛るだけで簡単

味も程よく染み込んでいるし 日持ちはするし とても便利です


S__10797077

S__31514653 S__10797076


今日は プチトマト 人参 サニーレタス ブロッコリーを入れました

帰ったら 楽しみだわ!

4115f51



おしゃれなニューヨーカ達に人気なのがこの「メイソンジャー・サラダ」。
作り方はいたって簡単。順番に野菜を瓶につめるだけ。
メイソンジャーにぎゅぎゅっと野菜をつめて、きれいな野菜の層ができます。
見た目がおしゃれなので、気分も上がりますね。
最近野菜が足りてないな……と感じている人におすすめしたいサラダです。 

なんと、約5日間冷蔵庫で保存可能

約5日間冷蔵庫で保存可能なうえに、野菜のシャキシャキ感は持続するらしい。
日曜日の夜に、一週間分のサラダのランチを作るキャリアウーマンが多いとか。

作り方は順番通りにつめていくだけ
 

42f7a98

     

サラダ用の野菜を買ってきた時に 全部サラダ用に準備をして
水切りを十分にして出来るだけ隙間ができないようにジャーの中に
好きな野菜を入れてフタして冷蔵庫に入れとくだけ!
ちょっと注意したいのは入れる順番。

5342c506
     

メイソンジャーは100円均一でも購入可能です。お近くのショップに訪れてみてくださいね。
それでは実際にどうやって入れていけばいいのか、見てみましょう!

,泙困魯疋譽奪轡鵐阿鯑れる

http://macaro-ni.jp/4018

メイソンジャー・サラダのポイントは、底にサラダドレッシングを入れることで、サラダ全体が水浸しになるのを防ぐことができます。


▶固めの野菜を先に入れる
http://macaro-ni.jp/4018

次に、ドレッシングを吸収しないようにいくつかの固めの野菜を追加して入れます。おすすめはキュウリ、スナップエンドウ、豆のサラダ、ニンジン、ナッツ類などです。

トマトやアボガドは真ん中に

http://macaro-ni.jp/4018

トマト、アボガドなどやわらかめの固形野菜はこのタイミングで入れましょう。たくさんの野菜を使ってサラダを重ねた方が健康的なサラダができます。より良いサラダに仕上げるには、なるべく隙間をなくすことです。

ず埜紊詫嬖をつめる

http://macaro-ni.jp/4018

最後は、葉物をつめて隙間をなくします。上にチーズを加えてもおいしいみたいです♪

イ佞燭鬚靴憧粟!

http://macaro-ni.jp/4018

オフィスで食べてもかなりおしゃれ!これから日本でも流行る気配満載ですね!
皆様もいかがでしょうか?
実際に作ってもみましたので、こちらも是非↓↓

本日の・・・これだよ〜



S__9117700




S__9117701S__9117702


 haruno nanohana pasuta

菜の花とオイルサーディンだけのシンプルパスタ

春の定番です

ガーリックのみじん切りを炒めて 赤トウガラシを入れて
缶詰めのオイルごと 材料をいためて 塩コショウするだけの簡単パスタ




青々とした 菜の花を買ってきたのに
冷蔵庫に放置していたら 黄色の花が。。。。。

これはこれで  また  かわいい



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


最近 また寒の戻りで 寒いですね〜
なので まだ 今着れる物をお探しのお客様がおおいですね

本日は 薄手の圧縮ウールのロングカーデのお知らせ




ブラウン

身巾51 着丈89 裄丈72

¥11,880(¥11,000)


20%off  ¥9504

今時期とても重宝します
薄手で軽くて 圧縮なので けば立たず お洗濯も楽ちん

なんといっても 体にストレスが無いんですよ!

S__10313734

S__10313733



今日は お寒いので ピックタートルも出ました
意外とこの時期に 必須だったりします
油断すると 風邪ひくからね〜































月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ