ぽっちゃりみー子の気ままブログ

身長161cm スーパーぽっちゃりみー子がご紹介致します♪

こんにちは☺

22日をもちまして無事閉店をさせて頂きました。
最後の最後まで皆様のあたたかいお言葉やお心遣い
本当に嬉しかったです*
本当に有難うございました。


***〜ここからどうでも話〜***

意外と知られてなかったので最後なのに私の名前(あだ名)の由来をばひとつ。

皆様に「みー子ちゃん」や「みー子さん」と愛着をもって
呼んでで頂いた名前ですが名づけ親はオーナーのるりるり。
私は名前が「みつえ」なんですが、実は名前は一切関係なく
小久保さんはムーミンが大好きで
入ったばかりの頃は私髪が長くてよくお団子してまして。
それでムーミン谷に出てくるキャラクターのミーに似てる!
とるりるりが「みーちゃん」と呼び始めたのがキッカケで
高松店長のひろっぴが「みー子」と呼び始め
めでたくblogの締めの名前「M子」となったのです。

23d4e52c-s

81bfc695-s

この頃Wafflish Waffleさんのお洋服を着てタウン情報に
載せてもらったりしてました♪
私はバナナのTシャツだったな〜♪


b5b54715-s 

2009年に初めてFITHの展示会へ同行させてもらって
そこからFITH社を担当させてもらって一気にFITH社の大ファンになりました♡
毎回ワクワクドキドキでむちゃくちゃ楽しかったんですよね〜(*´ω`*)
もっともっと皆に素敵さをお伝えしたかったな・・

b07cd79f-s 

まだ仕入れを始めた頃は160cmが着れてたんですけど。。
今となれば物によったらMLです( ;∀;)💔

K's Townに務めて10年くらい。
素敵なお洋服と素敵なお客様と出会わせて頂いて
基本引きこもりの私なので皆様とお話やメールでのやりとりを
させて頂く事が本当に楽しく自分自身の潤いになっておりました*

皆様から掛けて頂く言葉やメッセージで至らない所だらけの
私も今日まで続けさせて頂く事が出来ました*
本当に本当に有難うございました‼

どうか皆様、これからも素敵なお洋服でちょっぴり自分に自信をつけて
キラキラした心とお出かけを楽しんで下さいね♡
また必ず皆様とお会い出来る事を信じて。

それではまた・・・**

S__42205187

M子

S__41713667

アンティークテーブル ¥20000でお譲り致します*

S__41713668 

S__41713669 

年季の入ったアンティークな雰囲気がカッコイイです*

S__41713670

S__41713671


サイズ

横87.5cm
奥行52cm
高さ87cm
脚の長さ61cm


S__41713672

S__41713673


※使用感ございます。
ご理解・ご納得頂ける方、ご興味のある方はご連絡くださいませ*

S__41222148

先日姉妹店の店長ヒロッピが来てくれたので
着画お願いしちゃいました♡
相変わらずのスリムボディと美貌**
羨ましいっ(≧◇≦)

 

SI-HO SUP
パラディシオシャツ ¥20520(50%off)¥10260




S__41222149

首元せまめでちょっぴりクラシカルなデザインの
柔らかいブラウス*
とにかくめっちゃ可愛いんです♡


S__41222151

ゆったりサイズなので着心地楽ちんで(私でも着られる)
でもキレイめに着られるので
オケージョンシーズンにもお役立ち間違い無しのアイテムです♪


S__41222152 





モノトーンコーデで甘すぎないけど、女性らしい
ガーリーコーディネートいかがでしょ♪

M子

↑このページのトップヘ