S__28680214


お待たせいたしました‼
DENIM DUNGUREEのS/Sカタログも入荷致しました〜✽

こんなカワイ子ちゃん達に着られちゃ可愛くないワケない( ;∀;)♡
本日より店頭にて配布開始致しますので是非チェックしにいらして下さいね♪


それでは店頭入荷アイテムのご紹介です。


S__28680203

115 ムラマドラスニーノチェックシャツ ¥12400+Tax
赤/03(MM)
2月入荷


S__28680198

S__28680202

春らしい爽やかチェックのシャツがメンズサイズで入荷致します♪
パパや息子ちゃんに、時々自分の羽織に使ってみては♡

S__28680208

704 メイサイバックサテンオーバーオール ¥15400+Tax
グリーン/160
3月入荷

S__28737544

着るとこんな感じ♪
上下別々みたいな見ためになります。

S__28737542

707 ヒッコリーガッタイオーバーオール ¥16900+Tax
紺/160
3月入荷


ヒッコリータイプもあるよ♡
これなら汚れても気にならないし、後はサスペンダーなので夏でも暑過ぎません♪
とにかくカッコカワイイアイテムです♡

S__28737546

 903 ネップバックチノリメイクノースリーブワンピース ¥16400+Tax
黒/160
カーキ/160
2月入荷


S__28680197

ノースリーブタイプのシャツワンピースです♪
コーディネートのアクセントやお尻太ももまわりをちょっとカバーしたい時に。
フレンチスリーブを覗かせればちょっぴりラブリーでキュートです♡

S__28680199

606 12ozHOME MADEデニムボロボロ5Pパンツ ¥19400+Tax
ブルー/160
2月入荷


S__28737547

程よくボロっとしたデニムはくるぶし丈✽
夏にシンプルなTシャツと合わせてラフに着て欲しいアイテムです♪

S__28680201

207 ダンプノーカーラージャケット ¥14900+Tax
紺/160
カーキ/160
入荷済み


S__28680200

春の羽織にピッタリな薄手のジャケットです♪
ノーカラーだから首元スッキリでコーディネートもしやすくってかなり使いやすいアイテムです‼



後もなんか凝ったデザインでカッコイイんです♡

S__28680204

112 シャンブレーノーカラーシャツ ¥10400+Tax
ブルー/150・160
2月入荷


こちらもノーカラーのシャツです♪
右下のブルーが入荷。

S__28680211

411 テンジクTHE BIG TEN TEE ¥6400+Tax
白/160
グレー/160
3月入荷

S__28680207

ただただ可愛くって大好き‼‼
超古着テイストなイラストが古着好きにはたまらんデザインです♡♡♡

S__28680213

熊さんがTENいるデザイン。

S__28680212

左上が白とその右隣グレーが入荷。
またリンガーなところがニクイ♡

S__28737549

420 テンジクロゴTEE ¥2900/3400/4900/5900+Tax
白/BM(90)100・150・170
6月入荷


THE DENIM DUNGUREEなTシャツが入荷致します☆
お手頃価格でBabyちゃんサイズから入荷致しておりますので
是非ご家族お揃いで着てお出かけして下さい♪

S__28680210

703 8ozネップデニムショートオール ¥16400+Tax
紺/160
ブルー/160
3月入荷


ここ最近大人気の前ボタンタイプのショートオールも入荷しますよ〜♪♡
ヒザウエタケくらいの長さです(長さ調節可能)
暑い夏にいっぱい動けて便利なショートオールおススメです♪

S__28680209

705 ムラツイルオーバーオール ¥17900+Tax
白/160
ブルー/150・160
2月入荷


今季DDで一押しのアイテムがコチラ‼
とにかくビンテージ感のある加工がカッコイイ‼‼
写真じゃカッコよさが伝わりきらないのがツライ(>_<)
とにかく良いので入荷をお楽しみに♡

S__28737550

621 シーチングアメリカSPN ¥10400+Tax
生成/160
4月入荷

とにかく攻めたい方にオススメ‼
超ポジティブな気分になれそう。
これでアメリカ行ったらめっちゃ観光満喫してる人っぽくて人気ものになれそうですね☆

S__28737555

104 ローンリメイクヘンケイブラウス ¥15400+Tax
紺/160
生成/150・160
3月入荷

S__28737552

ふんわりした薄手のローンブラウスです♡
ポンチョみたいなカタチなので体型も選ばないしとにかく楽ちん♡
ふんわり着られるので真夏も涼しく最高に快適です‼
ゆったりしてるから下にも重ね着出来ますよね♪
大人気間違いナシのアイテムなのでご予約はお早めに‼

S__28737553

803 ムラマドラスチェックスカート ¥11900+Tax
CZY1/150・160
2月入荷

毎年すぐ売れてしまうチェックスカート。
ウエストゴムでヒモでサイズ調節可能。
薄手でエアリーなので涼しくコーディネートの差し色にピッタリです♪

S__28737554

801 12oz HOME MADEデニムリメイクフレアスカート ¥17900+Tax
紺/160
2月入荷

デニムのリメイクスカートです✽
季節感なくお使い頂けるアイテムなので長く愛用していただけます♪

S__28737551

441 ストレッチボーダー ウラケジップアップパーカー ¥9400+Tax
紺/160
入荷済み

今季唯一のパーカーです✽
アウトドアやちょっと肌寒い時期にはマストアイテムですよね♪
定番のボーダーでインにもアウトにもオシャレに着こなせますよ♪


商品についてのお問い合わせはコチラ↓

筺086-462-3013

M子